fc2ブログ

キャンディブーケ ご報告

こんにちは!
ピーターのバースデー&台湾地区後援会発足式から戻ってまいりました。

今回もたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。
簡単ですがご報告させていただきます。

まずキャンディブーケです。
出来上がったキャンディブーケはこちらです。
bouquet.jpg

赤いキャンディブーケを購入し、そこにウサギやメッセージカードを加えてみました。

ブーケは会場の入り口に飾ってもらい、最後のツーショット撮影の際、日本からのみなさんは集合写真をと言っていただけたので、ピーターに持ってもらってみんなで写真を撮ってもらいました。


またお預かりしたお手紙はこのようにパッケージに入れて、
letters.jpg

ピーターには『ここに来られなかったfansからのメッセージです』と言って渡しました。

無事任務終了できてほっと一安心しました~


重ね重ねご協力ありがとうございました。

パーティの様子といただいたカンパについてはまた追ってお知らせしたいと思います。
レポートもお待ちしてます! よろしくお願いします。



ピーターは・・・なんだか急激にトレーニングをやっているような・・・?
最近見るたびにどんどんマッチョになって行っている気がします。

peter_20100906222211.jpg

去年のバースデーはつらいダイエットの最中だったと思うので、
今年はいっぱい食べてエネルギーを充填させて!この一年も益々活躍してもらいたいですね!

そして・・・このNPNLの企画第一弾からも1年がたちます。
すべて皆さんのご賛同・ご協力あっての成功です。
これからもよろしくお願いします♪

No Peter, No Life !! YUKO

comment

Secret

お疲れ様でした~~

台北、お疲れ様でした~~。
今回も素敵な企画、ありがとうございました!!
キャンディのなかのうさちゃん、かわいい~~。いろいろお手数をおかけして、本当に感謝です。
確かに腕、きたえているような。。
この腕が好み!!という声がどちらからともなく聞こえてきそうです(笑)よね。
日本でもお祝いできるといいですけど。。。。
また、素敵な企画をよろしくお願いします。

お世話になりました!

お帰りなさい!
暑い中、台北誕生会、お疲れ様でした~。

手作りの心温まるプレゼント、ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです。お世話になりました。

赤いキャンデーブーケ、素敵!です♪
中央にピーターのお顔とうさぎちゃん、
メッセージカードに真っ赤なキャンデー、
レターパッケージも赤とレースのリボンで飾っていただいて
ピータへの愛が溢れていますね~うれしいです、謝謝!

ピーターほんとに、マッチョになってますね。
二の腕もだけど、Vカットから、見え隠れする胸筋に目線が(笑)
次回作に備えての体力作りかな?

これからもピーター情報、素敵な企画、よろしくお願いします^^。
台湾レポート楽しみにしています♪
ありがとうございました。

有り難うございました[e:466]

有り難うございました。

素敵なブーケ、ピーターも喜んでくれたと思います。

又、カードも可愛らしくラッピングして下さって…感謝しております。

お忙しい中、大変でしたでしょう。

本当に有り難うございました。

短いながらお礼まで。


たんぽぽ

おかえりなさい

素敵なキャンデーブーケとバースデーカードのパッケージ!!
行けなかったファンの気持ちも届いたと思うと嬉しいです。
いつもセンスとアイデアに感心しています。

お忙しいスケジュールの中、本当にありがとうございました。

すごい!

YUKOさん
ペーターファンのミンミンです。また覚えていますか?
みんなさんのプレゼントと手紙を拝見して、すごいと思っています。残念でした、最近仕事をチョウ忙しいし、九州に出張しますので、今回の活動を参加することができませんでした。
今回の活動を参会するようにしたいわ。

お願いいたします.

その以外、あることを相談したいです。
中国のファンクラブからNPNL会にお願いがあります。
NPNL会のメール(nopeternolife@live.jp)をチェックするように
お願いいたします.

ありがとうございました!

素敵なキャンディーブーケですね!v-352
カードのラッピングもかわい~♪
行けなかったみんなの気持ちも十分伝わってますね。
嬉しいです。^^
ありがとうございました!

それにしても今年のお誕生会はうさぎちゃんv-530だらけ!
しばらくはうさぎちゃんがブームですね♪

お疲れ様でした

お疲れ様でした。

集合写真、阿Benの隣で私も撮りまして、中で2枚ほどブレてないのが撮れていましたので下記にUPしました。
http://picasaweb.google.co.jp/won23jp/LdDYIC?authkey=Gv1sRgCNvUrI_N2pblhAE&feat=directlink

写っている方でご希望の方は、LOGOなしオリジナルサイズ(5.67MBと5.43MB)をファイル送信サイトから送信します。
ご氏名(かHN)、何列目の(右からとか左から)何番目、とご明記の上(存じ上げている方は、お名前だけで大丈夫です)、ご案内先のメールアドレスをご連絡下さい。
尚、(肖像権・著作権の観点から)ご自身での記念にしていただくのみとして、二次加工、転載、転送はお断りいたしますm(__)m

みなさんへ

v-254chikaさんv-254
お疲れ様でした~ いつもご協力ありがとうございます。
この腕が好み~~(笑)聞こえてましたか?
日本でもお祝いしたかったですけど、人気者ですからね♪
でもピーターを迎えるなら季節を問わず!盛り上がることは間違いなしです。いつでも来て~~と伝えたいですね。

v-254aiさんv-254
いつもありがとうございます。
やっぱり胸筋にも目が行きますよね~
うちの息子と一緒にしたらみなさんに怒られると思いますが、男子は筋肉を披露したいんだと思います。
オレこんなに筋肉ついたけど、どう??って感じでしょうか。
失礼しました~

v-254たんぽぽさんv-254
いつもありがとうございます。
既製品のキャンディブーケに既製品のウサギを差し込んで見ましたが、みなさんにも喜んでいただけたでしょうか。会場では入り口に飾っていただけて、台湾のスタッフの方たちもとても喜んでくださいました。

v-254まりんさんv-254
いつもありがとうございます。
今回は準備期間が短かったもので、既製品を組み合わせるような形になりましたが、いかがでしょう。
私たちの喜びが、ピーターにもお祝いの気持ちとして伝わっていればなによりだと思っています。

v-254ミンミンさんv-254
もちろん覚えていますよ。お忙しかったのですね。今回は残念でしたが、なにかにつけこのような企画をやっていますので、次の機会にはぜひご参加いただけると私たちもうれしいです。
メールも拝見しました。中国でのバースデーも盛り上がるようお祈りしています。

v-254純さんv-254
いつもありがとうございます。
本当にうさぎだらけでした~~実は私もウサギを見ると意識してしまって、着て行ったTシャツはウサギの柄だったんです♪

v-254空さんv-254
空さんとは久しぶりにご一緒できて楽しかったです。小籠包も台湾ビールもおいしかったですね。
写真のご案内わざわざありがとうございました。
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。