スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編~ロケ地へGO!

今回は番外編を♪

かなり前になりますが、国際互動網に泡沫之夏のロケ地を紹介したスレッドがあがっていました。
http://ohohhoho.5d6d.com/thread-487-1-9.html

それを思い出し、今回行く時間があるかはわからないけれど・・・と思いつつ調べてみると、
住所が『桃園市』となっているロケ地があるではないですか!
桃園といえば、国際空港のある場所。

そこでその住所をGoogle Map で調べたところ、空港から新幹線の線路を越えてもう少し先、ということが
アバウトですがわかりました。

便利なもので、車で移動すると何キロ、というのまで出ますから
そこからタクシー料金などもざっと計算することができます。

地図と、住所、建物の写真をプリントアウトしていけばなんとかなるだろう、といういい加減な準備の仕方で行ったものの、
結局ばったり会った友達にかなり助けてもらったのですが、
おかげでなんとか行って来られたので、ご紹介します。

行った場所は『元智大学』書ききれないほどたくさんのドラマで使われているロケ地です。
この並木道や
P1000043.jpg

この校舎に見覚えのある方も多いのでは??
P1000020.jpg

そしてこの建物が
P1000026.jpg
ピーター少爺の会社
P1000033.jpg
ロビー天井にバラのステンドグラスはありませんが、見える気がしてきますし
体操着の学生も、ピーターに見えてしまう気が・・・(ちょっとうそです)

大きなスーツケースを抱えた乙女・・・が6人、嬉々としてこの建物の写真を撮る姿はさぞかし
・・・だったことでしょう


YUKO

comment

Secret

す、すごい

こんばんは~~。
スーツケース、持ったまま行ったんですね??す、すごい、すごすぎます。
無事着いて、よかったですね。
楽しいレポ、ありがとうございました。
また、楽しみにしています。

楽しいレポート、ありがとうございました!

3日間のイベントとロケ地レポート、ありがとうございました!
そして、お礼が遅くなりましたが、ピーターへのメッセージカードを素敵なパッケージで届けてくださって、ありがとうございました。

暑い中、浴衣で参加されていた皆様の艶姿、ネットでチラッと拝見できました!
ピーターも、さぞかし喜んでくれていたのでしょうね!ウラヤマシイ!

台北でのイベントで、大S嬢が登場した時の、ピーターの嬉しそうな表情!そこまで喜ぶか?っていう感じでしたね(笑)

新作の映画やドラマの宣伝活動で超過密スケジュールのピーターですが、日本にも来てくれることを願っております!
あ~、早く生ピーターに会いたいっ!

そして、日本でのイベントで、皆様とお会いできる日を楽しみにしておりますデス!

ではでは!



(^^)v

v-299chikaさんv-299
えぇ。いってしまいました。
次にまた機会があったら別の場所にも行きたいです♪
いつかご一緒に♪♪


v-299ruiruiさんv-299
いつもご参加ありがとうございます。
ピーターにもスタッフにも現地のfansにもマスコミにも
日本にたくさんfansがいて
熱~~い思いを届けにきたことが伝わっていたらうれしいです。

会うチャンスがあるかはまだわかりませんが
近々来日のようですし、
これからもますますピーターから目が離せませんね。

YUKO

始めまして

みんな~始めまして
日本に仕事する四年目で、ピーターに大好きのミンミンです。
ずっとピーターが好きですが、今日までこのBlogを発見した!!
NPNL会一員になると、すごく興奮する!
日本語がそんなにうまくないが、今後よろしくね!
一緒にピーターを応援するぞ!

うれしいわ

YUKOv-22
本当ですか?
ピーターが来日にする予定があるの?
ずっと皆と一緒台北に行かないのを後悔してる~

でもこの間ピーターが中国の各都市に飛び回って、すごく疲れたそう~
もし会えばみんながリラックスの一日をあげましょうか?
楽しい~

No title

YUKO 様 v-8
v-421
先興奮過ぎで、YOKOさんを呼んだとき「さん」忘れてしまいました!
今回「様」でよろしい?ふふ~v-433

様は不要~(笑

ミンミンさんv-299

はじめまして。ようこそNPNLへ。
ピーターが好きな人は誰でも参加できる気楽~な場所です。
これからもどんどん書き込んだり、何か作るときはぜひ参加してくださいね。

ピーターは8月29日から31日に日本にいるようですよ。
上海の後援会http://ohohhoho.5d6d.com/のスケジュールに載っていました。会うチャンスがあるといいですね。

また、9月4日には台北で後援会発足&生日会があるそうで、日本でのスケジュールがはっきりしないかな~とやきもきしているファンは多いと思います。

ミンミンさんの日本語はとても上手に書けています。
外国語を勉強するのはとても大変だからすごいと思いますよ。
太棒了!

これからもよろしくおねがいします♪

YUKO

oh !!!! No!!!!!

YUKOさんv-409v-409v-406

先上海後援会でスケジュールを見ました!!!!
どうしよう?8月26日から9月9日の二週間、プロジェクトを納品するため九州のお客様ところに行く予定がある!!!!!
東京だけ泊まる?ピーターに会いたい!!

会えなくてもi-241、ピーターに応援してほしい。
NPNL会が何にか準備の活動があるの?
NPNL会の一員として自分できることをやりたいわ!!!!


(>o<)

♪ミンミンさん♪

日本に来るのに会えないのはとてもつらいですよね。
いつかタイミングがあって、会える日が来るといいですね。

今回の来日については詳細が全くわからないので、
何か企画を立てようにも何も準備ができないでいます。

何かやる際には皆さんのお力が必要ですのでご協力よろしくおねがいします。

YUKO
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。