スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何潤東我記得我愛過簽唱會レポート 高雄編 (2010/7/10)

高雄のレポートは、えまりんさんにお願いしました。



前夜、遅くに台中から高雄へ入った私たち一行は…朝は割とゆっくり起床。
カーテンを開けてビックリ…晴天~~~!超~青空でした(笑)
台湾へ行く前の台湾の天気予報では常に雨マークがついていたので…
雨を覚悟して雨傘を持ってきていた私…必要なかったです…(笑)
ピーターはホントに晴れ男なんだなぁ~と実感したのでした♪
高雄 1-NPNL

前日の台中の答名会がスタッフも驚く大盛況だっただけに…ピーターを前の方で
見られるのは高雄がラストチャンスかも??って言う事で…15時スタートの
答名会…ホテルを出たのは11時半(笑)炎天下で待つのを覚悟の上、出かけました。

会場は高雄玉竹商圏という…日本で言うと原宿の竹下通りのような感じかなぁ?
(違ってたらスイマセン)タクシーの運転手さんに場所を告げたら、会場のすぐそばで降ろしてくれたので
すぐわかりました。

私たちが会場に着いた時は、また設営中で…はたして…ここでいいんだろうか?
ちょっと不安だったので会場のそばで座って待っている現地の子に友達が誰を
待っているのか?と聞いてくれた所「何潤東~」と…。
年齢層が若いので、てっきりAKファンかと思ったら…みんなピーターのCDを
持参してました♪

ここで待っててOKなのね~と思った私たちは、日陰でシャッターの降りている
お店の前に座り込んで待つ事数十分…が…お店の開店時間が迫ってきたらしく
警備員さんに促され…その場所を退く事に…(T_T)
ホントに晴天の高雄の日差しは容赦なく降り注いでいたので…既に汗汗汗…。
でも、居場所がなくなった私たちはステージ前に飛び出した若いファンの子に
交じって無謀にも炎天下のステージ前へ!(笑)

まだステージのピーターの写真も飾られていないステージ前の最前列を確保~!
もう最後までこの場は動かないぞーー!と。。。
あ、途中、トイレ休憩でお友達にその場を死守してもらってました…ありがとう!
Sさん~~~♪感謝感謝です♪(*^_^*)
高雄2-NPNL


その後、どんどん人が増えてきて、あ、ベンさん見っけ!ウォーター君見っけ!
日本人朋友もどんどんやってきて…始まりました~!最初はAK~!!

アンディもクリスもサービス精神旺盛なので…日本人ファンを見つけるとすぐに
やってきてくれて握手握手握手~♪
デビュー時からCDを聴きまくりの私は中国語はわかりませんが…口パクでAKと
共に歌いましたよ~♪(実際は風邪ひいて声が全然出てなかったんですけどネ…)
高雄3-NPNL

そしてピーター登場~!!
高雄4-NPNL

きゃぁ~~~~!!MVを見てから大好きな曲「一個人走」!しかも最前列なだけに近い近い近い~~~!!!と、興奮していた私は…動画を撮っていたのに…
興奮しすぎて録画ボタンを押さずに一緒に「一個人走~~~♪」などとハネてたので
はい…途中まで動画…撮れてません…(^_^;)

ピーター浴衣姿の朋友やJAPANのウチワを見て日本人朋友を見つけて、すぐに
近寄ってきてくれて握手握手握手~~~♪
そういう時って、もう暑いのとかエビぞってるのとか全然気にならず(爆笑)夢中~!
叫びすぎてますます声が出ない状況(笑)

でも…ピーターもさすがに暑いらしく…背中を伝う汗を気にしたり、汗をふきふき
してました。ノドも乾くからお水もかかせませんね♪
高雄5-NPNL

歌ったのは…「一個人走」「香水」「我記得我愛過」そしてAK再び登場~♪
3人で「真心話」なんか…この歌を生で、そしてこんな近くで聴けるなんて思って
なかっただけに…鳥肌ものでした♪
高雄6

ピーターは何度もこちらを見てカメラ目線をくれたり、すごく楽しそうでした♪
高雄Peter

高雄も大盛況で…とにかくサインを待つ列が途切れないんですよね~。。
サインをしてもらってから「明天見~」って言ったら、日本語で「はい、また
明日~♪」とさわやかに答えてくれました(笑)
毎日来てるから覚えてくれてるのかなぁ?と思ったら後ろでも「また明日~」
って言ってました(爆)ま、そんなものですよね(笑)

サイン会が終わってホッと一息ついて、高雄の夜は…ホテルの人に教えてもらった
中華料理のお店へ。

途中、道に迷っていたら近くのお店の方が道を教えてくれました。
台湾の人ってホントに親切です…。迷ってると声をかけてくれるんですよ~。
これは見習わないとなぁ~と思う所でした♪

おまけ。私たちが泊まったホテル…♪ 高雄7

ちなみにピーターは、この日台北で行われた電影祭?の為に…サイン会が終わったら、その足で台北に戻って行ったようです。。。ホントにハードスケジュール…。



えまりんさん、ありがとうございました。

高雄では現地のfansも気さくで一緒に盛り上がることが出来ましたね。

次回は台北のレポです...

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 我記得我愛過

comment

Secret

お疲れ様でした~~

えまりんさん
 レポ楽しく拝見しました。お疲れ様です。
本当に炎天下、「根性!!」の最前列でしたね。頭が下がります。それに、「神様って見てるのね」というのを実感しました。
それにしても、あの「高雄の夏」は耐えられても、「東京の夏」は耐えられない。。だってPeterがいないんだもん。。と言いたくなるような暑さですね。
お体、ご自愛くださいませ。
では。

ライブレポート、謝謝~

えまりんさん 初めまして こんにちは^^

レポートありがとうございます。
亜熱帯高雄でのライブ、盛況だったようですね!
熱気がムンムンと伝わってきますー
若い方が多かったようで、嬉しいですね♪

ヤングに、花の盛りの30~50代、そして熟女のハートを
虜にして離さないピーターの魅力って......何でしょうね~
計り知れない何かがあるような? 私の稚拙な言葉では表現できないです(苦笑)
幅広い年代層から支持されるピーター!
ピーターが一番望んでいたことでしょうね。
レポートを読ませていただきながら、感無量です。

えまりんさん!えびぞり、熱唱ーーー!目に浮かびます~。

炎天下の中での、レポートありがとうございました♪
日本での猛暑はこれから本番です
体調を崩されないように、ご自愛くださいませ^^。

ホント楽しかったデス♪

v-278chikaさんv-278

高雄では雲のない晴天…炎天下の中、マジで根性あるのみ!でした(笑)でも頑張った甲斐があって、Peterが何度もこっちを見てくれたので幸せでした~♪

しかし…ホント台湾より暑いですよね…最近の東京って…(溜息笑)

v-354aiさんv-354

文章書くのが苦手なんですけど…高雄の熱気、感じていただけました?(笑)良かった~♪♪

Peterのファン層が幅広くなった気がします(笑)AKファンかなぁ?と思うような子がPeterのファンだったり…さすが少爺~♪(笑)

台湾では現地のファンの方たちとも触れあえました♪中国語、日本語、英語が入り混じっての会話…大変だったけど楽しかったです(笑)

わぁ~♪カメラ目線(≧∇≦)

最前列の興奮が伝わってきました
暑そうでしたが、待ったかいがありましたね!
特に、真正面のお写真が、ピーター楽しそう

お疲れ様でした♪

台湾の人って皆親切ですよね~(≧∇≦)

私も・・・

v-299yoppeeさんv-299
私もいただいたレポートを読み返したり、写真を見たりして、
当日の興奮を思い出してはムフフっとにやけてしまっています。
現地では地元のファンの子たちとも交流できましたし、スタッフさんやピーター・AKたちもすごく気を配ってくれていたように思いました。

お返しに、日本にピーターたちが来たときにはよりいっそう盛り上げてあげたい気持ちになりました♪
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。