スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~

みなさんこんにちは
ピーターのニューアルバム『我記得我愛過』発売記念 ミニライブ&サイン会の旅から帰ってまいりました。

詳しいご報告はまたさせていただきますが、
お預かりしたお手紙をピーターに渡して来たことを
お伝えします。

お預かりしたお手紙はこのようなパッケージを作ってプレゼントしました。
P1000103.jpgP1000104.jpg

天の川を渡ってピーターに思いを届ける様子を表したつもりです。

初日の台中で渡しましたが、現地スタッフも驚くほどの盛況で、渡している写真を撮ったりはできませんでした。

AKやヤンハン・ベンさんへの手紙は少数でしたので直接、これは友達の○○さんから、と渡してきました。

ご参加くださった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

イベントのご報告は近日中にさせていただきます。
取り急ぎご報告まで。
taichung.jpgkaosiung.jpg
台中                高雄
taipeiAK.jpgtaipeiDP.jpg
台北                台北


YUKO

tag : ピーター・ホー 何潤東 泡沫之夏 我記得我愛過

comment

Secret

ありがとうございました^^!

YUKOさん NPNLの皆さん^^
イベントに参加された皆さん~

お帰りなさ~い!

お世話になりました。
素敵なパッケージに入れていただき、
ありがとうございます^^。

見ましたよ! 台中でのライブでステージからピーターが、
グリーンのリボンを結んだ、Vサインの手をさし上げた映像を~♪
わぁ~~日本から参加された皆さんだぁーー!と、見た瞬間、
うれしさと、ピーターの心遣いに感激しました♪

イベントレポートを楽しみに待っています^^。
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

お帰りなさい&有り難うございます

NPNLの皆様


お帰りなさい。

素敵な旅の御報告、楽しく拝読しました。
ピーターの笑顔はひまわりのようで…こちらも元気になりますね。

又、手紙も美しくラッピングして下さり本当に感謝しております。
暑い夏を迎えました。くれぐれもお身体を大事になさって下さいませ。



取り急ぎ御礼まで。

たんぽぽ

ありがとうございました

天の川を渡ってピーターに思いを届ける様子・・・とてもよく表現されているパッケージですね。
今回もありがとうございました。
暑い中参加された皆様も益々熱く!なったこと間違いないですね。

次は日本で熱くなりたいですねぇ~
v-238

おかえりなさい!

NPNLの皆様

応援お疲れ様でした~!
お手紙無事Peterに渡して下さってありがとうございました!
いつも手のこんだパッケージですね。
今回の七夕のも素敵です♪
みんなの思いがPeterに伝わりますようにv-352v-354v-353

みなさんありがとうございました

v-318aiさんv-318
早速のコメントありがとうございました。
いつもご参加ありがとうございます。

え~~っと。リボンですが、現地のファンでも付けてきている子、いたんですよ~ 台中のイベントの子は現地の子じゃないかな~~と思います。がっかりさせてしまったらごめんなさいね。
どこのファンもいろいろ知恵を絞ってもりあげているんですね~♪

高雄では日本から持っていったリボンを現地の子が欲しい~~~と言ってくれたので配ってしまいました。
大勢がつけているとまた見栄えも違ったと思います♪
ピーターを通して海外にもお友達ができるというのはすごいことですね!

v-318たんぽぽさんv-318
ご参加ありがとうございました。 ピーター必ず読んでくれたと思います。とても喜んで受け取ってくれました!
近い将来日本で会えるといいですね。次は日本でね!と何度も言って来ましたが・・・(笑


v-318mimiさんv-318
いつもありがとうございます。
ピーターが立っている金色の台湾。一番力を入れたところです(笑
ポンフー諸島もついてます!


v-318純さんv-318
いつもありがとうございます。
皆さんの気持ちが詰まっているので必ず思いは届いていると思います♪早く日本でまた会いたいですね。

おかえり~

皆さんおかえりなさい!

台湾のリラックス何潤東に会えましたか?いいなぁ・・・
武勇伝待ってますね!

お帰りなさい[e:257]

お帰りなさ~い。早速のれぽ、ありがとうございます。

素敵なロマンチックなパッケージですね

ピーターも喜んでいたとの事、ありがとうございました

読んでくれているのを想像すると、ドキドキしてしまいました(≧∇≦)

(^ ^)v

v-318kuraさんv-318
いつもありがとうございます♪
武勇伝って~~~(笑
何も勇ましいことはしてませんよ~
あくまでもおしとやか~~に(?)やまとなでしこ~~に(笑
アピールしてまいりましたよ~~♪


v-318yoppeeさんv-318
いつもありがとうございます♪

パッケージを渡したとき、ピーターにものすごくめちゃくちゃな説明をしてしまいました。
言ったとおりに書きますと
私『these are ココに来られなかった another 朋友 的 おてがみ。 they cannot come here.』(最初に裏側の手紙が見える側を見せる)
P『OK~』
私(表面に返して)『これ台湾。ね? これリーベン。で、ピーターとfansで、これはミルキーウェイ。』
P『わ~オモシロイ~~』(このときのお顔が皆さんに見せたいくらいかわいかったです!!)

でも面白いのがパッケージなのか私の言葉なのか・・・(大汗
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。