スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び

こんばんは

先日の記事において、『泡沫之夏』が視聴できるとお知らせしたリンクで今晩第2話をご覧になるのを楽しみにしていらした方がたくさんいらしたと思いますが、今回はインターネットでの放送はなかった様です。

第2話のインターネット放送の有無を確認せずにリンクを記事に載せてしまった事、又、その事により視聴できるという期待を皆さまに持たせてしまった事をお詫びいたします。

今後は、きちんと内容を確認した上で記事に載せる様にしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

NPNL

tag : 泡沫之夏

comment

Secret

泡沫之夏第二話

はじめまして~

暁明迷のbarと申します^^
昨夜はワタシもえっ~って感じでしたが
第2話YouTubuでUpされてますよ~。
以下のところで10分割されています。

http://www.youtube.com/watch?v=GbxD_WVraV0



ありがとうございます

v-289barさまv-289

はじめまして。暁明さんファンの方にいらしていただけて
とてもうれしいです。
これからも宜しくお願いします。

昨晩はかなりがっかりしてしまいましたが
早速の情報ありがとうございました。

余談ですが
昨年、制作発表会のときに拝見した暁明さん、ファンの方とすごく気さくに優しく接していらして、私は上海グランドの暁明さんしか知らなかったのですご~く感動しました。
パンダを抱っこしている雑誌の表紙の写真もすごくステキですよね♪

YUKO

ありゃ

こんばんは。
いつも情報をありがとうございます。

昨晩はありゃでしたが、暁明迷のbarさんもわざわざ書き込んでくださりなんだか同志に出会った気分です。
しかしネットは助かりますねぇ~。
これからもまた情報UPお願いしま~す。

お礼~謝謝!

YUKOさま NPNLの皆様こんばんは!

いつも、ピーター情報ありがとうございます^^
私も昨晩はどうしたのかな? と思っていました。

暁明さんファンのbar様、お知らせ下さってありがとうございます!
早速お気に入りに追加しました~今晩観ます♪
暁明さんのことは、新.上海グランドを観て、眼力があり静と動を、
使い分ける素晴らしい俳優だなと思っていました!
ピーターとの共演を楽しみにしています~。

YUKOさま、同じファンどうし(応援する俳優が違っても)こうして、
情報をお知らせ下さるなんて、うれしいですね! 謝謝!^^
気配りが出来る素敵なファンがいらっしゃる暁明さんに出演依頼を、
お願いしたピータープロデューサーは、やはり見る目があるのですね!

お礼と感謝の気持ちをこめて、ありがとうございます^^。

こんばんは。

お役にたてたようでよかったです。
ワタシは先週MTVLiveに行ってその後飲んだくれていたのでFacebookでは見れなかったんです。だから今週こそはと張り付いていたんですけど~残念でした。

このドラマはPeterが渾身の力を振り絞って作った初作品だからファンの皆さんはすぐにでも観たいですよね。同じく暁明ファンも初の台湾ドラマデビューですからやはり早く観たいです。
2集は視聴率も上がってきたようでよかったです。
早く日本で字幕付きで観れること願ってます。

YUKOさま
暁明迷のワタシに語らせたら留まるところがありませんよ~笑。
まさにYUKOサンが見て思ったとおりの人ですよ~。
あの時はかなり具合が悪かったようで早く帰りましたがそれでも車に乗る前にファンと写真を撮ってくれてました。
大陸イベのような異常な人数でなければ自分から「みんなで写真撮ろう~」と言ってくれます。多分流水席で初めて見た方は「上海グランド」の男っぽいイメージと全然違うとビックリされたかと。
あくまでもワタシの印象ですがとても素直で可愛いです。けっこうイジラレキャラかと。

ワタシはPeterもカッコよくていい俳優さんだと思います。個人的にけっこう昔から好きです~。優しくてとてもファンを大事にしているのがわかります。台湾明迷の友人もPeterはファンを気遣っていて優しいし今回彼が唄っているドラマの曲は内容にあっていてすごくいいと思うって言ってました。
ホント、ヒットするといいですよね。みんなで応援していきましょうね~。

みなさま~~

v-254mimiさんv-254
いつもありがとうございます~!
ほんとに、ありゃっ!?でしたね~~
でもその結果、暁明迷barさんに書き込んでいただけたような気もしてます♪
『ご縁』の輪がじわっと広がった気がします♪


v-518aiさんv-518
aiさんこそいつもありがとうございます♪
分割バージョンはもうすべてごらんになれましたか?
ピーターの体を張った回だったんですよね~
あ、ここだっ。痛た~~~と顔をしかめながら見てしまいました。

オンタイムではなくなってしまったようですが・・・毎週ピーターを見れるのは嬉しいですね~
だけど、画面を見ていると本物にも会いたくなっちゃうわがままな私だったりします・・・www


e-241barさまe-241
再びありがとうございます♪
暁明さんは、このドラマの中でも相当強気な役ですね!
でもネコを抱いている酔っ払ったお顔はパンダの表紙に通じるものを感じました♪
この差が夏沫の心をつかんだようにファンの心もつかんで離さないのかな??なんて・・・

これも何かのご縁♪これからもどうぞ宜しくお願いします♪

YUKO

追伸
みなさま:
YUKOさまはおやめください~~~(泣
呼び捨てでかまわないくらいですので(笑

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。