スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『AK WOW!! 演唱会』報告 ライブ編

みなさんこんにちは
一気に暑くなりましたね。
日本も暑くなりましたが、台湾はもっと、そしてLUXYはもっともっと暑く盛り上がりましたよ!

5月15日~16日とAK三昧の2日間をすごしてまいりました。
簡単に2日間の様子をご報告したいと思います。

まず順番は前後しますが、お預かりしたAKへのお手紙は打ち上げの際に手渡ししてまいりました。
そのときに、前回のお手紙をブログに乗せてくれたことにお礼も伝えました。今回もまたえまりんさんがかわいい封筒を描いてくださったので2人にもすぐにわかったようでした。
y-akwow004-ema

えまりんさんいつもありがとうございます。
そしてAKに応援メッセージを寄せてくださったみなさん
ご参加ありがとうございました。


2010年5月15日。
ライブは忠孝敦化駅をでてすぐのところにあるLUXYというクラブが会場でした。

2時に行ったときにはもうずいぶんファンの方たちが並んでいました。
台湾のファン、タイから来たファン、香港からのファン、マレーシアからのファンもいたそうです。
そして私たち日本からは16名が応援に集まりました。

LUXYの外で待っているとき、ピーターが通りました。
忙しかったようで、日本からのファンに気づいたのかどうかはわかりませんが、私たちは小さくきゃぁ~~と喜びを隠せませんでした。

会場ではヤンハンも見かけました。
ちょっとお兄さんのヤンハンのAKを見守る視線はとても優しいまなざしでしたよ。

会場は昔のディスコ(笑)のように、壁にそってソファー席があったり、2階から眺められたり。
私は最初、よく見えるようにと階段の途中から眺めていたのですが・・・

最後の最後には前から2列目あたりで応援していました(笑)

最初に赤い衣装で出てきたAK、WOWを歌いダンスも激しかったのですが、衣装の上にさらにはいていたビニールのパンツ(MVにもあるビニールの雨かっぱのようなパンツ)がどんどん破けていくのが遠くからもわかりました。
そして上着を脱いだり、一度下がって着替えたりと、5つぐらい衣装があったでしょうか。
y-akwow001 AK-5-Pika.jpg

y-akwow002 y-akwow003

AK-3-Pika-edited AK-6-Pika-edited



WOWをはじめ、アルバムの曲を一通り。それと台湾のロックバンド五月天の『離開地球表面』飛輪海の『我有我的young』F4の『流星雨』などをつぎつぎと歌い、他にkinki kidsの『ボクの背中には羽根がある』や、韓国のSuper Jr.の『Super Girl』など、年代も国籍もさまざまな歌を歌っていきました。

終盤になり、感謝の言葉を述べはじめると彼らの目に光るものが・・・
見るとベンさんも・・・

思えば『事務所の後輩です』とピーターが3人を連れてきたのが去年の2月のファンミーティングでした。
それから半年後にAKとして初お披露目のHelpをバーベキュー会場で歌ってくれて、その半年後には新潟で立派に歌い、そして今回のコンサート。

すばらしい成長ですね。経験があった2人とはいえ、この1年間の努力と忙しさは大変だったことでしょう。そんな思いが彼らの汗と涙になって。でも2人ともとても充実してステキな笑顔を見せてくれました。

私自身、台北までコンサートに行くなんて初めての体験でしたが、
行って本当に良かったです。

記念すべき彼らの初コンサートは大成功に終わりました!!

AK热唱 陈奕、沈建宏被拱男男吻(2010年05月16日 联合报)
(動画付の記事です)


tag : AK

comment

Secret

お疲れ様でした~~~

NPNLのみなさま&ご参加されたみなさま
 お疲れ様でした~~~!!
怒涛の?2日間でしたね。
楽しかったです。
2Fからステージの彼らを見守るピーターの目がやさしいながらも厳しさをも秘めた目でしたね(言い過ぎ?)
プロデューサーの一面をみたような気がしました。
(もっとも、この間、私たち、舞台をみているんだか、、、上を見ているんだか、、忙しかったですよね)
いろいろありがとうございました。
また、どうぞ、よろしくお願いいたします。

お疲れ様でした

CHIKAさん
こちらこそありがとうございました。
そんな、忙しいほどピーター見てたんですか~?
私はちらっといることを確認しただけでした(笑)舞台みてないと怒られそうな気がして(笑)

もう少しだけお顔見たかったけど…
またピーターがメインの時にしっかり見つめたいと思います。

またみんなで来てほしいですね~


2日間ありがとうございました♪

YUKO
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。