

お便りのご紹介

みなさま、こんにちは。

今日は、NPNL宛にいただいたお便りをご紹介させていただきます。
まず、きまぐれうさぎさんからのお便りです。

     
「泡沫之夏」放送に向けて「台湾なら行く~~~」的な乗りで台湾入りしたのが5月26日。

到底18時からの「百分百」の収録には間に合わず、ついでに八大電視の下見がてらに19時ごろに到着。

台湾的小姐とAさんと3人はうろうろ。 台湾的小姐は明星に全く興味なし。
その彼女が「あれじゃないの?」
向かいの美食街?に入る後姿は・・・・ 「わお~~~」と追いかける。

普通に並んで買ってる何潤東が!!!
「あそこ!あそこ!」の声に、Aさん、つつつつつつっと近づき、いきなり何潤東のわき腹をつんつん!

(つんつん??????)

「OH!」と何潤東

何を血迷ったか私は手を挙げ「你好!」 まるで近所のおばさん状態。
P「え?どっから来たの?」の質問に、台湾的小姐が「向いの道から来たの!」

まだまだ取材が続くらしく「忙しいから行くね」

わずか5分程度の貴重な時間を、大ボケで終わった3人でした!

でも会えただけ幸せ! 明星に興味ない小姐も
「顔ちっさい~~お肌ピカピカ~~化粧してるの?してないの?信じられない~~」と大絶賛!
また一人何潤東迷が増えたかな?ふふふふふ
     


続いて、最近ピーター・ファンの仲間入りをされた たんぽぽさんからのメッセージです。

     
今年の1月に「ソフィの復讐」を観て…ピーターの魅力に引き付けられました。

それから「風雲」や「上海タイフーン」や「メン&レジェンド」等々…少しずつ彼の作品を見ています。

そんな私ですが「泡沫之夏」の感想を一つ…。プロではないのでクオリティ云々は申し上げられないのですが…凄く画が綺麗で音楽が切なくて…素晴らしかったと思いました。期待していたより歐辰の出番が少なかったのが残念ですけど…。

まだまだ彼を知って日が浅いので、上記の通り少しずつ彼の魅力にハマっていきたいと思います。
     


きまぐれうさぎさん、大事なピーターとの遭遇秘話をありがとうございます。 たんぽぽさん、歐辰のピーターは、今までの役とはちょっと違う様ですが、ピーターが心血を注いだ作品です。いつか直接彼に感想が伝える事ができるといいですね。

今晩は、いよいよ台湾のTV、民視で『泡沫之夏』の第2話放送です。(インターネットでの視聴のリンクは、『泡沫之夏』放映開始!の記事をご参照ください。) 番組の感想なども、是非お寄せ下さい。
今晩の放送が待ちきれませんね♪

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo ソフィーの復讐 泡沫之夏

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
