スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機密級の写真、とっても怖いよ......

安全地帶-何潤東
機密級の写真、とっても怖いよ......
2010年3月19日更新


何潤東は17歳の時バスケでぶつかり怪我をして、背骨の6番が移動した。
《卧虎藏龙》の撮影の時は五本の足の指が凍傷になった。《断肠剑》の撮影の時は怪我をして何回か病院に通った。《中华英雄》の時は鼻を折った。なぜ何潤東はなんとか無事に、無病息災でいまだ撮影とバスケが出来るのだろうか?今日は“Discovery”チャンネルの担当者となって、 僕が皆にこの謎を解き明かそう。実は君たちがずっと観ていてよく知っている何潤東はなんと改造人間なんだ!!本当の何潤東はどこなんだ?それは彼の頭の中に詰め込まれているものが本当に奇妙だったので、トウモロコシ星人によって(トウモロコシ星人の歴史に関しては、安全地帶-何潤東 2007-4-10のブログを見てください)トウモロコシ星に運ばれ解剖し研究されているんだ。

Terminator.jpg
これは君たちがこの何年か知ってる何潤東、中身は機械人間、外見は人間の皮を被っているんだ。

“Discovery”の製作隊は最近南京でなんと他にも人類の中に紛れ込んでいる宇宙人を発見した、それが连凯だ。连凯も頭の中のものがとても奇妙だった事から、最近パンドラ星人によって無理やり連れ去られたのだった。

Avator.jpg

Corn.jpg
痛くて死にそうだよ!僕の耳に入れるなよ!
トウモロコシ星人 VS パンドラ星人

なぜパンドラ星人にとって连凯は、そんなにも研究する価値があるのだろうか。
それは彼には他の人が全く知らない一面があったからなのだ。僕たちは彼がただの出演者だと思っていた。しかし実は彼は奇異で幻想的な世界に満ちた芸術家だったんだ。彼の本業は実は映画の特殊効果で、請け負う領域はとても広く、例えば《阿凡达-アバター》の中の宇宙人模型、《钢铁侠-アイアンマン》のよろいかぶと、《异形-エイリアン》の怪獣などだ。例えていうと《异形》の映画で監督と特殊効果との話で、映画に一つの怪獣が必要になったする。特殊効果技術者はまず自分で奇異な形の模型を組み合わせて造り出し、それから造り出した沢山の模型を映画の中で使用してみる。実は连凯が芸能界に入る前にハリウッドでやっていたのがこれなんだ。彼は現在再びこの世界に入る事を決めた。ハリウッドの素晴らしい技術を中国に持ちこむんだ。何ヶ月後には彼が開いた学校が正式に授業を始める。初級クラスと进修クラスに分かれている。(特別にヘアメーク師もしくは設計師の為の専門の授業もする)僕が今ちょうど撮影している《无懈可击之美女如云》のヘアメーク師ももうすでに申し込んだよ。そう遠くない将来僕たちの中国は必ず沢山のとても素晴らしいSF映画を造り出すと信じているよ。

Peter.jpg
连凯巨匠に敬礼

Bike.jpg
もともと宇宙人も生き生きと明るい一面があるんだよ~

连凯巨匠は続けて2つの会場で作品展を行う。香港で4月21日から4月30日まで、北京では7月3日から7月15日まで。展示するのは10数枚の彼の油絵、テーマはとても酷く《香港之罪》という。彼は僕に見せてくれたいくつかの作品は、凄く酷くてとても暗い!香港会場は時間がなくて行くことが出来ないが、僕は必ずなにかしらの方法で北京の会場に行きたいと考えている。皆興味はあるかな?僕と一緒に彼の先品展を見に行く?今回彼との撮影に僕は大いに啓発され、いつか僕もこの分野の夢を実現したい。今後何ヶ月かの時間を使い何枚かの油絵作品を描き、そしてまた世界中を巡って色々な写真を撮り、最終的には絵画展と写真展を開けたらいいな・・・・・・

PS:今回作った写真で、君たちをビックリ仰天させない事を願うよ~

       

> PS:希望我这次做的照片没有把你们吓坏,哈哈~~~
私は・・・驚きましたけど~!!
ピーターのキレイで素敵な指が~お顔が~と。

また楽しい世界をピーターは見つけてしまったのではないでしょうか(笑)
いつか彼の夢が希望が叶うと良いですね!
そして作品をみられる事を、楽しみにしましょうか・・・。


AYUMI
スポンサーサイト

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 无懈可击之美女如云

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。