

『我的美人老板』クランクアップ!

《我的美人老板》撮影クランクアップ!!

预告:7日直播何润东景甜《我的美女老板》关机
2009年12月04日18:25 新浪娱乐

予告:7日 何潤東と影甜出演の《我的美人老板》クランクアップを中継

12月7日午後、ラブロマンス映画《我的美人老板》が北京において クランクアップ発表会を開催。この映画の出演者何潤東、影甜が出席し、新浪娱乐で中継する。
《我的美人老板》は、有名監督の虹执导、そして男女の主役は、それぞれ映画《非常完美》で章子怡と大恋愛をした何潤東、および《孙子大传》の中で素晴らしい演技をし“北京电影学校のミスキャンパス”と称賛された景甜が主演。そのほか陶虹、印小天、吴辰君等の俳優陣を含め、たくさんの芸能界のスターが出演している。この作品はロマンあり、コメディあり、そして”貧乏男と大富豪のお嬢様”の楽しいラブロマンスが絡み合う。流行の題材と強力な出演者裏方陣を用いて、味わい深く素晴らしいストーリーとなった《我的美女老板》は、撮影期間中すでに外部からも、2010年において非常に期待できるラブロマンス映画の一つになるだろう称賛されている。


この映画のクランクアップに関して、ピーターのコメントがありました~
何潤東的微博12月5日
昨日夜《我的美女老板》がどうにかクランクアップした。すべてが本当に早く、スタッフとの関係もとてもよくて、本当に離れがたい。だから昨晩のクランクアップ食事会の時は、スタッフと大いに飲み明かして過ごしたんだ。今日はもう皆各々の道に向かい進んでいる。少し悲しいけれど、僕は今後必ずまた再会できると信じているよ。《我的美女老板》の全てのスタッフの幸福を祈ります。お疲れ様!!



こちらの映画もそろそろ撮影が終わるようですね。
大連での撮影は、とても寒かったようなので・・・
でも、ピーター自身が楽しく過ごせた様で・・・良かった!
ひとまずお疲れ様~!

映画上映開始まではまだまだ時間がかかりそうですが、また一つ楽しみが増えますね~。

AYUMI

tag : ピーター・ホー 何潤東 我的美人老板

『我的美人老板』撮影中! 

10月20日、ピーターが出演する映画『我的美女老板』の発表会が北京で行われました。
Mtime时光网20091021(写真:Mtime时光网09,10,21より)
久しぶりにすっきりとした晴れやかな姿でステージに立つピーター。
チベットで撮影していた映画『西藏往事』の役作りの為、もしくは撮影のハードな環境のため?やはり以前より大分痩せている印象ですが、この新しい映画『我的美女老板』もとても楽しみにしているようで、笑顔がキラキラと素敵でしたね!
20091020新浪娱乐(写真:新浪娯楽09,10,21より)
このような短い期間に映画にこんなに沢山出演することは予想していなかったそうですが、この映画の脚本にほれ込んで出演を決めたと言っています。
お相手は若~い女優さん、景甜さん。
都会的で軽快なストーリーのようで、これもまた、ピーターファンとして本当に楽しみです!!

沢山でた記事のなかから AYUMIさんによる抜粋訳をご紹介します♪

      

何润东景甜打造《我的美女老板》神秘嘉宾“捧花”助阵发布会
来源 中国娱乐网 (09,10,21記事)
(抜粋訳)

巨額の投資をして都市を製作 贅沢で華やかな現代的視覚が盛り沢山

 《我的美人老板》(僕の美しいボス??)は軽快で、ユーモアがあり、ロマンチックで、唯美かつ贅沢で華やかな視覚等多種の要素が一体となり融合され、都会的なラブロマンスが見られる映画として製作される。

この撮影の視覚効果を更に上げる為、そして「美人ボス」というこの題をより具体的にする為、映画製作者側は巨額の投資をし華やかで豪華な情景の製作と道具の配置をする。

例えば海近くの街で行われる全行程の撮影には、豪華な豪邸、超高級マンション、遊覧船、スポーツカーはどれも欠かす事が出来ず、製作側は作品のすべての道具配置について予算に上限を決めず、この作品の視覚的衝撃効果をMAXまで発揮して、ぜひとも観客の皆さんに贅沢で華やかな最新の映像を盛り沢山に現したいとのことだ。

ピーターは新作撮影を開始 サプライズゲスト「弟分」が花を贈り祝った
中国娯楽網091021
製作発表会見終了間際、主催側がピーターの新作映画撮影の成功を応援し、サプライズゲストを招いた。到着したゲストとは・・・ピーターと同事務所の「師弟」沈建宏、楊瀚、および台湾アイドルの陈奕。花束を舞台で手渡し、製作発表会見の終わりに更に華を添えた。

      

「非常完美」につづいて、またまた恋愛映画
戦うピーターもカッコイイのですが・・・恋するピーターが やっぱり好き~
また素敵な「帅哥」を見せてくれるのが楽しみですね~!!
今回は平地での撮影だから、体調は大丈夫かな

追記
Tom娱乐20091027 (写真:Tom娱乐 2009,10,27記事より)
撮影順調かな? こんな可愛いピーターいました~
制作発表の際のインタビューで相手役の女優さんが話していた、ピーターの白いバイクのようです。

編集・訳:AYUMI

tag : ピーター・ホー 我的美人老板 何潤東 PeterHo

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
