

生日快楽!!泡沫の夏まもなくBS Japanでスタート

みなさま ご無沙汰していますが、如何お過ごしでしょうか。

今日は、ピーターの36回目のお誕生日。
みなさん、ご友人と若しくは心の中で、お祝いされている事でしょう。

先日、9月10日に北京でピーターとAKのスペシャルライブが大成功のうちに行われました。
東京から始まったアジアツアーの最終回も、ピーターのお誕生日目前に多くのファンと共に成功裏に終わり、嬉しい限りです。
ライブのあとに、各国のファンが横断幕にサインしている模様やメッセージを集めた動画も紹介されたようです。


また、ピーターのお誕生日にあわせたかの様に、ドリアン サポーターズクラブジャパンより、7月のライブのDVD発売も発表になりました。特典映像もある様で、楽しみですね!
ダイジェスト動画はこちら


さらに!!
いよいよ 9月15日より、BSジャパンにて、「泡沫(うたかた)の夏」の放送が始まります。
ピーター演じる欧辰と毎週会えるなんて夢の様です♪
ピーターの魅力が、多くの人の目に触れる様になりますね。
このドラマが日本でも大ヒットすれば現在撮影中の新しいドラマの放送も夢ではない!?
皆さん是非たくさんの方に宣伝しちゃいましょう!

ウサギ年生まれのピーターはお月見の季節に生まれたのですね。
本当にウサギに縁のあるピーター。
この一年もピョンピョン跳ね続けて、たくさん活躍する姿をみせてくれるといいですね。

ピーター お誕生日おめでとう♪

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 泡沫之夏 AK

『泡沫之夏』放映開始!!

ピーターが苦労して制作した台湾ドラマ「泡沫之夏」がいよいよ5月30日(日)より台湾で放映開始になりました!!

皆さん、日曜日にインターネット生放送でご覧になりましたか?

昨晩の第一話から、主演三人のバービィー・スー、黄曉明、ピーターが、現在そして5年前の過去を絡めてストーリーを展開させています。謎めいた過去と現在、登場人物の間を駆け巡る愛憎、欲望と孤独、芸能界の不条理などが垣間見れ、本当にドキドキハラハラな展開をうかがわせます。

今後がとても楽しみです。

台湾の二つの放送局、民視と八大電視台で一週間ずれて放映開始になっています。
民視の放映はオンライン生放送の視聴サイトがありますので、二回目からでも是非ご覧くださいね。
次回は6月6日(日)日本時間午後11時から、第二話です。
これから毎週日曜の夜は「泡沫之夏」をお見逃しなく!!


「泡沫之夏」のための生放送視聴サイトはココ!!!
http://star.ftv.com.tw/chat/summer/


第一話をご覧になった感想なども、是非コメントに残してくださいね!
皆さんご一緒に感動を分かち合いましょう

tag : ピーター・ホー 何潤東 泡沫之夏

待ってました~『泡沫之夏』!!

『泡沫之夏』台湾でまもなく放送開始!!

日本のファンの皆さんも待ちに待った『泡沫之夏』が
5月30日22:00(21:58)台湾の民視TVで放送開始!!

ピーターも宣伝活動で、忙しい毎日を送っているようですね。

5月26日には台湾の八大総合台の番組
『娯楽百分百』にドラマのPRでバービィー・スー(大S)と出演!
撮影当時の様子を語っていました。
005056c000080d6953cc1f.jpg
猫扑娱乐2010年5月27日記事より
左からショウ・ルオ/大S/ピーター/小鬼

その時の会話をどうぞ!(一部抜粋)
司会A 「今の気持ちはどんな感じ?」
ピーター「すごく緊張してるよ~」
司会B 「プロデューサーという仕事は緊張以外にも、
     凄くプレッシャーがあるんでしょ?」
司会A 「眠れないんじゃない?」
ピーター「そういう時期はもう過ぎたよ。撮影してる時の
     3,4カ月は睡眠導入剤に頼ってた。
     あの時は本当に眠れなかったよ・・・」
司会A 「お~~~。じゃ撮影の時は怒ったり機嫌が
     悪かったりしなかった?」
大S  「彼は凄く性格がいいから怒ったりしないわ。
     でも、いつも焦ってた。それから・・・
     ずっと顔が凄くむくんでた。
     3ヶ月間ずっとむくんでたわ。」
司会A 「じゃ、ドラマでは・・・」
ピーター「そうだね。少し太って見えるかもね。」

(司会A:ショウ・ルオ, 司会B:小鬼)



精神的にも大変だった様子を語っていました。
なんとなくUPされる写真の顔色がいつもすぐれない感じで、 心配でしたよね。
これからが本番ですが・・・
こうしてドラマが見られる事は、ファンとしても本当に嬉しいですね。
応援しましょう!!


5月28日は台湾で、ピーターは勿論クリスとヤンハン、ウォーター 君
も登場し、 盛大にプレミアムパーティ(先行試写会)が行われました。
2ZH205X96_small.jpg


ピーターが全力を注いだ『泡沫之夏』。日本でも早く観られると いいですね。
このイベントに参加された皆さん、是非レポをお寄せ下さい。
お待ちしてます!

5月29日にはバービィー・スーの妹が司会をする台湾の番組
《康熙来了》に出演。
22247390_27742822.jpg
天涯社区2010年5月28記事より
2人のキスシーンの話になった際、バービィー・スーは、
「2人のキスシーンは、いっつも唇じゃなくて鼻と鼻ばかり勢いよくぶつかるから、
撮影が終わった時には顔中涙か鼻血か区別がつかないほどになってたわ。」
と話していました。

陽気な小Sとの会話で、ドラマPRも盛り上がったようですね!



毎日ドンドンUPされる『泡末之夏』情報。
ピーターの今の様子も分かり、本当にうれしいですね!
きっとピーターもドキドキワクワクする日々を過ごしていることでしょう。

日本でも盛り上がっていきましょう!!

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 泡沫之夏

ピーターのドラマ 続々♪

雨が続くと、梅雨の前兆みたいで、ちょっと憂鬱になりますが、みなさん如何お過ごしでしょうか。

台北のAK WOW!!から一週間、彼らはその後も台中などで演唱会を開いて頑張っているようで、今後の活躍が期待されますね。

そうこうしている間に、ピーターのニュースも飛び込んできています。

5/1からの中国での「三國」の放送は、ネットでご覧になった方も多いかと思います。ピーター演じる呂布像に賛否両論ある様ですが、赤いマントを翻して馬にのっている姿は、かっこよかったです。りりしい姿と、愛した女性への一途な想いを貫く姿は、時代劇とはいえども理想の恋人と言えるかもしれません。呂布の最後は悲しい最後でしたが、あのように『我们来生再見吧』と言い残す呂布像はピーターならではなのかもしれませんね。

そして、いよいよ台湾で5/30から民視で、6/6から八大総合台で「泡沫之夏」の放送が始まります。撮影が終わってからかなりの時が経ち、あれこれ噂されていましたが、ピーターの初プロデュース作品、楽しみですね。また、クリス、ヤンハン、事務所のウォーターも出演するという事なので、ますます楽しみです。

5月27日、28日の台北で開催される「泡沫之夏」の番組収録観覧や、先行試写会などのイベントに行かれる方がいらしたら、是非レポートをお願いします♪

泡沫之夏海報

さらに、「メン アンド レジェンド」の無料配信も始まります。(仲良しのディラン・クォとの息の合った演技が楽しめます。


「三國」や「泡沫之夏」の日本での放映を願いつつ、ネットにかじりつきながら、雨の多いこの時期を乗り切りましょう♪

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK 泡沫之夏 三國

ピーターと林嘉绮、香港で密会?!

何润东林嘉绮香港密会 宣传广告打进地铁站
2009-12-11 新民網記事より

20091211132146760095.jpg

今日、何潤東とモデルの林嘉绮が香港で密会。
これは2人が共演した某メーカーの記者発表会に登場する為で、林嘉绮は海外での仕事を終えた後、10時間弱も飛行機に乗り香港に到着してすぐに何潤東と密会をしたのだ。すでに何潤東と林嘉绮は広告ポスターの撮影を完成させており、某メーカーは非常に高額な費用をかけて、今回の広告を沢山の人が知るよう、香港で毎日人が一番多く行きかう地下鉄の駅にこのポスターを貼りだした。
この記者会見の途中、2人の共演した大きな幅の広告看板が香港の地下鉄の駅に高く掲げられていると、歩いている沢山の人の注意を引きまた足を止めて見いる様子に、何潤東と林嘉绮はとても喜んでいた。今回の広告宣伝費用は数百万香港ドルがかけられており、宣伝期間は2カ月間で、2人の香港での知名度を大きく上げることになるだろう。

2人は仕事上でもよい友人で、林嘉绮は開口一番何潤東に《泡末の夏》はいつオンエアーが始まるの?何時の放送?と問い、初めてのプロデュース作となった何潤東は、すぐに「ひとつひとつの映像画面、各部分の音楽の情緒編集から、僕はすべての関係を慎重に行っているよ!撮影がクランクアップして半年以上たったけど、現在はまだ第1話と半分しか編集が完成していない、でも《泡末の夏》を見たTV局の主管と編集担当者そして音楽担当者は、皆とても絶賛しているよ」と答えた。現在《泡末の夏》がとても良くできていると皆が褒め称える声が出た事で、アジア各地のTV局がこぞってこのドラマの放送権を得たがっているのだ。

近く何潤東は《那一年我们在西藏》と《我的美女老板》2つの映画の撮影を終える。引き続き、手元には後2つの映画と4つのドラマへのオファーあり、来年の1月には始まる事になっている。現在何潤東はまだ台本を慎重に選択しており、次はどの作品の撮影に参加するのか決めなければならない。これ以外に何潤東は、2010年上海世界万博の式典の大使になっており、東方TVによる世界博覧会をテーマにした、年越しパーティー及び最後の新年カウントダウンイベントに参加する事になっている。



またまた・・・素敵なピーター
髪型が少し変わったのかな?でもやっぱり素敵

休む間もなく・・・お仕事は相変わらず忙しいようですが、
寒くなるし、年末も忙しいようなので、栄養のある物食べて
健康と喉には充分気をつけてほしいものです。。。

早く《泡末之夏》みたいよ~~!!

AYUMI

tag : ピーター・ホー 泡沫之夏 我的美人老板 西蔵往事

再び共演・・・!林嘉绮と

何润东林嘉绮再度合作 包裹虽密实亲密却无间
2009年11月07日 新华网
新華網20091107

何潤東は非常に人気があるスターであり、ブランドのイベントに出席したり広告のポスターでもよく見かけるが、今回の撮影で人々の関心を引いたのは彼と共演してる女性スター林嘉綺なのだ。彼女は今年の聴覚障害者オリンピックで身体を使い彩色の絵を描く演出をして、非常に名が知れた。これ以前に何潤東と共演した下着の広告での服を脱いでの撮影は、非常に大胆であり、人々は2人の関係がこの時から親しい関係に変わったのでは・・・と予測しているほどだ。

もっとも、今回の2人の再度の共演には全くセクシー系の親密さはないが、むしろ2人の抱き合う距離は非常に近いのだ!!広告会社サイドは今回の撮影で2人を共演者に選んだのは、沢山の芸能人を検討していたのちに、何潤東と林嘉綺を見つけたのだと紹介した。それは2人の際立つ背の高さと容姿の組み合わせが、これから流行の新しいスタイルとなるもので、会社の印象と商品のイメージに非常にあっているからだという。またさらに、カメラマンも台湾の著名な方で、自ら指揮をとり、ちょうど前回の下着での撮影もそうで、3人は画面(シーン)や質感、撮影の感覚等においてお互いにとても理解をしていた。そのため3人の意思疎通が十分だったことから、もともとのスケジュールでは撮影に8時間は必要とされていたが、彼らはたった2時間で取り終え、かつ出来上がり品は非常に良いものとなった。

実は何潤東と林嘉綺の共演の組み合わせは少なくなく、一緒に共演した下着の広告も含め、何潤東がはじめてプロデュースしたTVドラマ《泡末之夏》にも林嘉綺は出演した。その他 何潤東の2010年最新アルバムも彼のMVで共演する女優の1人として林嘉綺を招く。そして今回2人はまた、香港で企業広告の撮影をした。
これにより人々が2人の関係は否定できないほど親密なものであるのでは・・・と連想させない事は、とても難しい!!
何潤東のマネージャーBEN氏は、「何潤東はとても背が高いから、 彼と組み合わせることができる女性を探すと本当に少ないんだ!!ちょうど林嘉綺も高く、沢山のイベントでよく有名なスターと彼女は組んでいる。だから2つの事務所が静かに手を組んでお互いを推薦したんだ!!それにこの組み合わせは、色男+美女+背の高い体つき+流行感+知名度全て揃っているんだ!!2人はこれからも沢山の広告やイベントでゲストの対象となっているよ。そして2人は親密な関係には全くない!!2人の内密な関係は、本当によく似た仲良しの友人だよ。」と話した。

         

今度は彼女とゴシップ記事・・・が出るのかな??(笑)
確かにピーターとつり合う女性・・・は難しいかも~
そして・・・美人じゃないといけないもんね~

う~~~ん確かに2人並んでると、迫力もあるし、 お互いを引きたてあって素敵かも

[ 訳: AYUMI ]

他の記事の写真
TOM娯楽20091106 TOMcom20091106
TOM娯楽20091106記事より。 

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 泡沫之夏 ソフィーの復讐

『泡沫之夏』ストーリー

新浪娯楽2009年09月24日記事
《泡沫之夏》剧照集独家曝光 纠葛爱恨情仇上演
泡沫之夏ポスター

上記記事に『泡沫之夏』のあらすじが掲載されています。
記事より抜粋してあらすじ部分のみ掲載します。
びっくり仰天な展開のドラマなのか
ストーリーのかなりのネタバレあります!

お読みになりたい方のみ、どうぞご覧下さい♪
(PCの方、後半は"more..."をクリック!)

(参考)
「欧辰」:ピーター・ホー、「夏沫」:バービィー・スー、「洛熙」:黄暁明、
夏沫の弟「小澄」:クリス・シェン



(記事より抜粋)
夏沫と洛熙は2人共同じ孤児として育ち、思春期の彼らは養父母の家で知り会う。
幼少時の心の中の暗い影がいまだ残っている事から、彼らは互いに警戒心と自己防衛心が非常に強かった。

夏沫と弟がTVの歌番組に挑戦した際、絶体絶命の状況になった彼らを洛熙が助けたことで、2人の間にあった硬い氷がゆっくりと溶け始め、そして次第にお互い惹かれあっていく・・・。

しかし、夏沫を深く愛する大富豪の御曹司欧辰は、2人を引き離すため、強引に洛熙を日本に留学させてしまう。彼の手段を選ばないやり方は、結局は夏沫を自分の傍にとどめておくことは出来ず、お互いの距離を更に遠ざけることになり、記憶すらすべて失ってしまう・・・。

5年後、洛熙は多くのファンを持つ大スターになり、夏沫と洛熙は再び出会う・・・。芸能界という世界の中で、前世からつづく絆によって…。
夏沫と洛熙の活躍はまばゆい程人々を感動させ、妬ましくそして羨ましくさせるほどだった。

しかし・・・

more...

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
