

ピーターから 『あけましておめでとう~~♪』

寒さが一段と増し、関東地方でも大雪が降った先週末でしたが、皆さんお怪我などなくお過ごしでしょうか。
東京が雪に弱いのはもはや名物のようなもので、そのたびに雪国にお住まいの方には失笑されているかと思います。どうにかならないのかと思いますね・・・


しかしまだまだこれから更に!寒さ本番の日本ですが、
体の芯から暖まる映像が届きました!!

もうご覧になった方も多いかと思いますが、ピーターからの新年のご挨拶です。

困難の多い国際情勢の中、ピーターが自分の言葉で各地域のファンに言葉を送ってくれるなんて、ピーターの心意気を感じます♪
ピーターとこの動画の公開のために手を尽くしてくださった方々へ感謝したいと思います。

今回、友人に訳をお願いすることができましたので掲載させていただきます。少し意訳の部分もあるかもしれませんが、ぜひ参考になさってみてください。




<<訳>>
みなさんあけましておめでとう~~!

あけましておめでとうございます!
今日は赤い服を着て新年の挨拶をしてるわけなんだけど、
中国では赤はすべてのことが順調で、楽しく、そして活発であるということを表しています。
みなさんの新しい一年が心が満ち足りていて、楽しい、そんな一年であるようにと願っています。
また今度日本で会いましょう!




ピーターありがとう!ぜひ来日がかないますように!!




また、ピーター&AKへのメッセージカードも引き続きお預かり受付中ですのでふるってご参加ください。


NPNL YUKO&ぴか

ニューアルバム発売イベント 

みなさんこんにちは
すっかりご無沙汰してしまいました。

今年は昨年のピーターの忙しさが次々と実を結び、たくさんのニュースが伝わってきてうれしい悲鳴です。

5月30日から始まった『泡沫之夏』も今夜第5話。
徐々に盛り上がってきていますね!!

ドラマの中のピーター演ずる欧辰少爺は、いつも怖い顔。
でもプロモーション活動をするピーターの笑顔はいつもステキに輝いていて、そのギャップがまたファンの心を揺さぶります。
2話・3話はネット同時放送はされませんでしたが、4話はまた同時放送されました。このまま続くかはわかりませんが、5話もネット同時放送があるようです。楽しみですね。


そして6月23日待ちに待ったピーターのニューアルバム『我記得我愛過』も発売になりました。
32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
まだ手元に届かない方がほとんどだと思いますが、私たちも本当に待ち遠しいです。

北京を皮切りに各地でプロモーション活動を繰り広げ、テレビ番組・雑誌・ラジオと忙しく駆け回っているピーター。

姿を見られるのはとてもうれしいけれど、身体がちょっと心配です。

この後、香港のイベントもあるようですが台湾での宣伝活動のスケジュールは、
35848_129995043697075_123606621002584_230768_7548299_n.jpg
7月9日(金) 台中 水利広場
7月10日(土) 高雄 玉竹街商圏
7月11日(日) 台北 西門町 武昌誠品
にて、『答唱会』(サイン会付ミニライブ)が予定されています。

Dorian S.C. Japanさんからも告知がありましたので、現地に応援に行かれる方も多いかと思いますが、やはりなかなか思うようにいかれない方のほうが多数かと思います。

そこで恒例になりつつありますが、私たちでよければお手紙・カード等メッセージをお預かりしたいと思います。

台湾では旧暦でやるそうですが、日本ではちょうど七夕のシーズンですね。
七夕は中国では『七夕情人節』
中国大陸版タイトル『完美情人』にぴったりかな?と思い、
七夕のラブレターというコンセプトでピーターに届けたいと思います。

もちろん、AKやヤンハンへのお手紙もお預かりします。
余談ですが
ベン社長のお誕生日は7月12日とのことですので、社長へのお手紙もあればどうぞ。お預かりします。

今回の制作費は、七夕をイメージしたパッケージを用意する程度でわずかかと思います。
そこで以前新潟コンサートの感想を送る企画のときに余った切手2000円分ほどをお預かりしておりますので、そちらから利用させていただきます。

この企画に参加される方は、
メールかコメント欄にて参加表明をお願いします。
nopeternolife@live.jp

送付先:

〒120-0013
足立弘道郵便局留
NPNLミヤモトユウコ   まで

締め切り: 7月6日(必着)
大きさ : A5程度まで

また申し訳ありませんが、プレゼントはお預かりできませんのでよろしくお願いします。

以上、長くなりましたが、ふるってご参加ください。

よろしくお願いします。

NPNL ぴか&YUKO

6月にアルバムリリース!!

何润东变帅气击剑手 新专辑MV力邀孙俪林心如
腾讯娱乐2010年04月08日北京

何潤東はフェンシング競技者に変身 新アルバムMV孙俪、林心如を熱望

317565_1200x1000_0.jpg 317563_1200x1000_0.jpg

何潤東はフェンシング競技者に変身して、今最も流行しているミックス風スタイルで撮影をした。上は黒のスーツ、下にはカジュアルなカラーパンツを合せ、それに白のスニーカーを履いて、ミックス風スタイルを表現している。

何潤東の最新アルバムが6月に正式にリリースされ、彼と事務所はこのアルバムにかなり力を入れている。これまで孙俪,林心如,蔡琳,秦岚などの仲の良い友人を招き7曲の異なったロマンスストーリーを演じてきた。事務所はこのアルバムのアジア発表会を盛大に行うことにしており、この時MVに出演している各有名女優達がステージに上がるかどうかについて事務所は、これらのクライマックスが有り得るかも・・・と話している。




やっと・・・
いやいや!待ってました~

映画にドラマに歌に・・本当に忙しい~ピーターですが、作品を見られる事は本当にうれしい限り

楽しみですね!

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo

神様、もう僕をいじめないで!

安全地帯-何潤東
神様、もう僕をいじめないで!
(2010-03-09 13:53)

神様、もう僕をいじめないで!

473843a6h8157d0e5bfcd690.jpg
Hey!兄弟ふざけないでくれ!すごく痛いよ!
太陽おじさ~ん、仕事の時間だよ!

普通ならば3月は僕が1年の中で一番好きで、一番待ちに待ったひと月なんだ。それはこの”熱帯動物”の僕が、寒くて冷たい冬にグルグル巻きにされていた何ヶ月間が終わり、ついにこの月春がやってくるから・・・そしてとうとうダウンジャケットと中にこっそり着ていた2枚の羊毛下着も脱げるんだ。見た目には肉ちまきからスペアリブに又戻った感じだね。でも今年の太陽はなんと遅刻していて、その鳥たち(ダウンジャケットの羽毛のことですね、きっと)はまだ残業しているんだよ。
もう3月過ぎてるのに、なんでまだこんなに寒いんだ!!

473843a6h8157d56aee37690.jpg
僕:零下2度……冬  ローバー:25度……夏

473843a6h8157d6d4435f6902
僕が思い違いをしていたよ!もう降らせないで!

473843a6h8157d895f02a6903.jpg
3月本当はこうでなくっちゃ

1、2ヶ月前僕は何回もバイクに乗って连凯が走らせる“ローバー”を追う芝居をした。僕はまるで涙と鼻をたらした病気の小猫のようで、冬の寒くて冷たい中、かなり強靭な暖気をあげている“ローバー”を追い続けたんだ。監督はずっとカットと叫ぶ時「ピーター!あきらかにここは楽しいシーンなんだから、そんなに悲しい表情で演じないでくれないか?鼻水が垂れて涙がでてるよ!」と。現在ついにやっと待ちに待った3月になった、通常でに言えばもう最高の日が来ているハズだよ。なのに2日前、バイクに乗るシーンで神様はなんとまた零下1度まで下げたんだ。でもま~これは良しとしても、なんとなんとさらに雹まで僕に落としてきたんだよ!!
神様~僕が一体何をしたというのでしょう!なんで氷の塊まで使って僕を打ちつけるのですか~?


473843a6h8157db2dfc43690  4
上の方のガラスもちゃんとやってるよ

473843a6h8157e0f71b6e690  5
君の家ガラス拭き必要かい?じゃ~別に料金を徴収するからね~

473843a6h8157e21f5a04690  6
あ~~~後何枚拭かなきゃいけないんだ~~~


僕が今撮ってる《无懈可击之美女如云》は、撮影してもう2カ月以上たった。僕は南京市の全ての建物の中で、最もキレイなのはこの江苏电视台のビルだという自信があるんだ。僕が演じているのはとても真面目な掃除夫で、主な撮影場所がこの江苏电视台のビル。そこに僕が現れるほとんどのシーンは、窓ふきじゃなくてモップかけ。僕はもう1階から32階まで拭いたんだ。江苏电视台の役員の皆さん月末には僕に清掃費を渡すの忘れないでよ!!




日本も3月に入って雪が降る所もあり、まだまだ寒いですね。
ピーターもこの寒い中、撮影頑張っているよう。また風邪ひかないといいのですが。

今回は写真とコメントが可愛いですね!

AYUMI

tag : ピーター・ホー PeterHo 何潤東

賭けごとをして、皮がむけて、いい事ありそう!!

安全地帶-何潤東
賭けごとをして、皮がむけて、いい事ありそう!!
2010年2月20日更新


みんな今年はいつもになくどちらにしようか悩んだんじゃない?正月の初日とバレンタインデーが偶然同じ日になって、家族と正月の食卓を囲むべきか、それとも恋人とキャンドルの灯がともるディナーを食べるべきか?僕は全くこんな悩みはなかったよ~。それは今年僕はNHKと新潟市から招待され日本へ行き、2月の14日にAK、ジェリー・イェン、韓国のK.WILLそれから日本のロックの神様GACKTと一緒にチャリティーコンサートを行ったからなんだ。

473843a6t7ffed3da364c690.jpg
13日日本のファンとのファンミーティングが終わってから、僕の“家族”(僕の10年来の相棒秀玲、阿Benとその他のスタッフ、そしてAK)と一緒に小さなラーメン屋で年越しの食事をする。

473843a6t7ffedba4f251690.jpg
ここはおばさんおじさん夫婦、それから彼の友人と共に30年切り盛りしてきたラーメン屋。 彼らの作るラーメンは暖かくてとても濃厚な思いが入っていた。

473843a6t7ffed83e5862690.jpg
おいし!

14日のコンサート本番の日、僕は中国語と日本語、英語の3各国語で歌を唄ったんだ。日本語の曲は実は僕のアルバムに入っている《星海流浪的人》の日本語版で、『方舟』という曲。『方舟』の歌詞は、僕の日本のプロデュース会社が中心となって、日本のファンクラブが僕を手伝って一緒に考えてくれたものなんだ。歌詞はとてもイイんだけど、本当のところ…とても難しいんだよ!!この歌のステージが終わって、僕はやっとほっとしたんだ。でも実は本当にほっとした人物とは、僕が今撮影している《美女如云》の音声さんかも。それは僕が撮影している丸一日中、身体にずっと小さなマイクロフォンがつけてあって、毎回監督が「カット!」と叫ぶと僕はずっとそばにおいてある日本語の歌詞を練習するんだよ。だから音声さんはいつもつけてるヘッドフォンから、僕の「さよなら~~~♪」を3週間も聞いていたんだよ。もしかしたら、彼はもうちょっとでおかしくなっていたかもね。




473843a6t7ffee1d1abbd690.jpg
バレンタインデーの日、もし君が恋人とお酒を飲んで祝おうと考えていて、そしてまた彼女が口にする一口一口のお酒に君の甜~い愛情の意を込めたいなら、このバレンタインデー限定版として特別に出されたチョコレートビールを買うといいよ!


16日は台湾で一日時間があり、両親と水入らずで一緒にランチをしていたら、僕の悪友『石牌帮』によって博打に連れていかれた。石牌帮の長年の慣わし(目標と言ってもいいかな)それは、何潤東を親玉(トップ?)から下ろす(意味は親玉を全て負けさせる)ことだ。ここ何年か僕はいつも親玉(トップ)の役をやっているから、彼らは皆僕から沢山とりたいと思っているけど、でも最後には彼らは皆恨めしく思い、そして僕は紙幣でポケット一杯にして帰るんだ。

473843a6t7fff04128ae1690.jpg
とてもまじめに励み15時間打ち続けたら、最後には皮がむけてしまった。
でもこれは良い事の象徴!新しい1年は順調だね!

みんな明けましておめでとう!今年も皆健康でお金が入るように祈っています。石牌帮に至っては、今年もやっぱり申し訳なかったね~君たちの願いをかなえてさせてあげなくて。来年はみんなも運だめしをしてみてね!!




14日の日本語の歌は・・・とても完ぺきで素敵でしたが~
こんな苦労があったんですね~(涙)お疲れ様でした!!

あのなが~~~いキレイな指の皮が剥けちゃったんて~~(>_<)
やりすぎです・・・ピーターさん(笑)

でも、ご両親とお正月の食事ができて、良かったですね!
また今年もお仕事頑張って~~加油!!!

NPNL  AYUMI

「安全地帯」更新!

安全地帯(ピーターのブログ) 
卷发辣妹和朋克头帅哥(2010年1月12日更新)

まずは皆さん新年明けましておめでとう!とっても嬉しい新年1日目の朝、僕の後援会家族のメンバーとロマンチックな雪の上で滑ったよ。その日は僕が伴なった皆で一緒に一つのスローガンを叫んだんだ。転べば転ぶほど気持ちいい~~!!って。だって必ず転ぶと決めてスキーをするからこそ、面白いんだよ~。以前学生時代カナダでいつもスキーをしていたけど、僕も長い間ストックとは離れ離れで、久しく握ってなかったんだ。本当気持ちいい~~~!!

現在僕は新しいドラマの撮影に入っている。この中で僕の両手はまた再び長らくぶりの仲良し兄弟、モップとほうきを握っている。このドラマの中で僕はとても反抗的な清掃員を演じているんだ。モップとほうきを握るのはストックを握るより明らかに親しい。それは以前レストランでアルバイトをしていた時、僕と共に全ての塵や埃と汚れや垢を追い出していた相棒、それこそが僕の親愛なるモップお嬢さんと、ほうきさんだったと思い出したんだ。 この新ドラマの《美女如云》の中では、彼ら2人は僕と同じ運命をたどる1組の老夫婦!僕はこの清掃員の役を余裕綽々で演じてみせるよ。そう言っても必ずしも君たち信じないだろうね。以前カナダ大学の時、僕が清掃員の修業を行った聖地はアルバイトの場所じゃなくて・・・本当は家の中なんだ。僕は2人の姉と一緒に住んでいて、てっきり僕は彼女たちの手の中でぬくぬくと可愛がられる小さな可愛い弟で、王子のような生活が送れるものだと思っていたんだ。しかし思いもよらず僕の自分に都合のいい計算は全く間違っていて、彼女たちの目には僕はむしろ捕らえられた小奴隷に見えていたんだ。カナダ大学のあの何年かは家の中の大きな事から小さな事、便器洗いから皿洗い、履き掃除、草刈り、除雪、ゴミ捨てから洗車まですべて僕が毎日必ずやり、まるで未成年労働者と同じ・・・。
ね、だから君たちはこの清掃員という任務に対して、僕がまだ黒帯のやり手ではないと言えるかな?! 
20100112安全地帯


皆は僕がどんな役柄を演じるを期待しているのかな~?
貴重なご意見の提供も大歓迎、僕が必ずしっかりと見るからね~!





私たちの素敵な王子様~~~
実はお姉さまの家政夫さん・・・時代があったよう。。。
でもピーターが言うように、この経験がきっと役柄にも生かされ、
かなり手際のいい清掃員姿のピーターが見られる??はず
2人のお姉さまに感謝~~~

ドラマも楽しみですね!
男性版シンデレラ??の様に、最後は帅哥が見られるのでしょうか~!

AYUMI

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 美女如云

本年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます

今年は、1月9日からの『ソフィーの復讐』の日本公開に始まり、2月のファンミーティング、新潟アジア国際音楽祭「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」と楽しみが目白押しの幸先のいいスタートですね。

ピーターは、大晦日に上海で寒空の下、「没有我你怎么办」と「Think About You」を熱唱。
新潟では、何を歌ってくれるのか、楽しみですね。

今年も、ピーターの更なる活躍と健康を祈りつつ、みなさんとご一緒に応援をしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

この一年が、ピーターにとって、そして皆さんにとっても、素晴らしい一年になりますように・・・!

NPNL

tag : ピーター・ホー PeterHo 何潤東 ソフィーの復讐

ニュース続々!!

やっぱり12月になると寒くなりますね
みなさん風邪などひいていませんか?
もしひいてしまった時には、できるだけ休養して早く治してくださいね。

寒くなると同時に今週はたくさんのピーターに関する話が飛び込んできました。
うれしくて踊っちゃった人いませんか?


チラシの名前が直っています!!
映画『ソフィーの復讐』のチラシです。
PC062779_convert_20091206103517.jpg
先週末に映画館で発見されたそうです。
これも皆さんのコツコツ活動の声が届いたおかげかもしれませんね♪

『ソフィーの復讐』の紹介記事が続々登場!
月刊シネコンウォーカー 2009年12月号 新宿ピカデリー版
PC062781_convert_20091206203008.jpg シネコンウォーカー 記事

ジェイヌード 12/3 vol.84
PC062779_convert_20091206202134.jpg

封切まであと一ヶ月余り。上映映画館も増えて、益々楽しみですね♪


2010年2月14日 新潟アジア国際音楽祭 に出演!
みなさんにもドリアンジャパンさんからお知らせが届いてますよね。
なんとGACKTさんやF4のジェリー・イェンさんと同じ舞台。
ピーターがその舞台に立つこともうれしいサプライズ!ですが、AKとしてアンディとクリスが出演するのもうれしいですね。
チケットを普通にとるのは厳しそうですが・・・
ドリアンさんから詳細が発表されるのが待ち遠しいです。
 

『DNAがアイラブユー』 DVD発売!!
昨年『台湾シネマコレクション2008』として公開されたピーター出演の『DNAがアイラブユー』のDVDが 2010年3月3日に発売になります。
同時に公開されていた、『DNA~』にも出演しているエディ・ポン主演の作品『ウエスト・ゲートNo.6』との2本立てです。
東京では『上海タイフーン』放送前に公開されていたということもあり、見逃してしまった方も多いかもしれませんね。
輸入版で我慢していた方、日本語字幕付きで見られますよ~♪
もちろん何度も映画館で見た方にもうれしいお知らせですね。
私は『ケーキ食べな、つんつん』をもう一度見れるのがうれしいです。 あ、もう一度ではなくて、何度でも見れますね

個人的には『今年の真心話の発売もこの時期だったよな~~またあんなイベントないかしら・・・』と期待してしまうのですが・・・シネマートさんお願いっ!!

YUKO

tag : PeterHo ピーター・ホー ソフィーの復讐 我的美人老板 DNAがアイ・ラブ・ユー 新潟アジア国際音楽祭

あの感動が蘇る♪♪ A-bloom 冬号 発売中

皆さんこんにちは

待ちに待った A-Bloom 冬号が発売になりましたね!
私は丁度出かける用事があったので朝一番で本屋に寄り、一日中穴が開くほど眺めてはあの日の感動を思い出してしまい、仕事になりませんでした。

買ってすぐにがまんできず、駅のホームで袋から出して読もうと本を開いたのですが、 ほっぺの筋肉が収拾つかなくなりそうだったので すぐにしまって少しの間がまんしました。

記事はたっぷり8ページ
残念ながらイベントに参加できなかった方にも様子が伝わる密着レポです。

写真を撮っていらしたのは女性のカメラマンでしたね。
きっとピーターのファンになってしまったんじゃないかしら!?
と思うほど、愛に満ちた写真がたくさんでした。

最初のページのさわやかなスマイルは、カメラのCM?と思わせるほど。
このカメラが欲しくなってしまった方・・・いませんか!?

ちーーーーっちゃくですが参加者は全員写っています。
そして本人にしか『これ私♪』ってわからない位小さい写真でも 本人にはウフフ♪です。

文章に出てくるエピソードを読んでひそかに『これ私だ♪』
なんて思い出す。これもウフフ♪ですね。

もう2ヶ月以上前のことになってしまいまいしたが、昨日のことのように感動がよみがえる『密着レポ』ナイスでした!

次は『ソフィーの復讐』を取り上げてくれないかしら♪

YUKO

追伸:皆さんにご協力いただいて出来上がったプレゼントもチラッと写っていました。
改めて、皆さんのご協力に感謝いたします。ありがとうございました。

ピーター大変だ~~

先日掲載した白いバイクの写真の記事訳です。(追記あり)

两部电影争抢何润东档期 经纪公司出资协调
Tom娱乐 2009.10.27

台湾スター何潤東は既に契約していた2つの映画の撮影時期が重なってしまい、《西藏往事》の最後の何日かの撮影に協力することが出来なくなる事態を引き起こしてしまった。何潤東のマネージメント会社は、100万台湾ドルを支払って製作サイドの損出賠償することで、最終的に最善で妥当な解決をすることを試みている。

台湾芸能人何潤東は08年以来人気を持ち直した傾向にあり、章子怡等と共同主演した恋愛トレンディ映画《非常完美》では映画業界から認められるにとどまらず、興行収入においても大変よい成績となった。《非常完美》の人物像を通し、誠実な青年としてのスタイルも、何潤東が更なる大きなマーケットを開拓する手助けになり、引きつづき商品CMや商業活動を続けて撮影し、また続けていくつかの投資規模のとても大きい映画を撮影するなど、《非常完美》のすぐれた演技は、何潤東がTV業界にも転戦する道を開く手助けになったと言える。すでに取り終えた《西藏往事》以外、何潤東はまた別の恋愛トレンディ映画《我的美人老板》の撮影に入り、現在は大連近くで撮影している。業界関係者が明らかにしたところでは、現在何潤東の手元には更に3つの映画の台本があり、事務所はその選択をしているという。
《西藏往事》と《我的美人老板》は同時期になり重なることから、何潤東は時間を割いて協力するしかない事態になった。
   
 この様な事態を引き起こした賠償をどのように処理するべきなのか、メディアも大変な関心をもっており、本記者は何潤東のマネージャーに連絡を取った。彼女はこのような状況になった事は非常に申し訳なくとても頭の痛い事で、実際タレントサイドの主観として契約違反をしようという思いは全くなく、当初契約のサインをした際には、通常必要な時間から見てもこの状況の予備に調整した空き時間があった。しかし、撮影場所が高原のラサで、俳優陣のみならず全てのスタッフの撮影の進み具合は全て天候の影響を受け、加えて何潤東の前後にあった映画やTV広告の契約のみならず更に活動契約等も全て一杯に詰まっており、調整するのが非常に困難な中、少しの時間を逃すことなく撮影に調整したが、このような状況になってしまった。しかしながら、事務所は最大の誠意を100万台湾ドルという金額をもって製作サイドに心をこめて謝罪の気持ちを現し賠償をし、現在はそれで解決できるかどうかマネージメント会社と製作側が接触し、様子をみている状況だ。
と語った。

      

なんだか・・・実は大変な状況のようですが、 他の明星もよくこんなのがありますね・・・。。。

日本では・・・あまり聞かないかな~。

とにかくそこら辺は事務所の方にお任せして!
ピーターはより良い仕事をし、沢山の人に夢を(妄想を?) 与えて欲しいものです。




追記

兩方要人不要錢
蘋果日報 2009,10,29 抜粋訳)

双方とも「ピーターが必要 お金はいらない」??

2つの撮影が重なり、賠償金を支払い解決することを希望していた事務所側だったが・・・

何潤東の所属事務所は12月まで「西藏往事」の再撮影を延期することを希望しており、チベットでの食・宿・交通費用および撮影を停めた損失として、総額約100多万元を自ら支払うつもりであった。
しかし「西藏往事」撮影後の編集作業等もあり、彼を12月まで待つことが出来ないとのことから、双方の意見がかみ合わず行き詰った状態になっている。
マネージャーは「こちらも誠意をみせてはいるが、2作品とも人が必要でお金は必要ではないといい、ピーターは非常に頭を痛めている。更なる調整が必要だ。」と語った。

※今回の記事は「那一年在西藏」となっていましたが、同じ作品なので今までと同じく「西藏往事」にしました。

      

人に必要とされることは、非常に光栄なことなのでしょうが・・・
困った事態ですね

なんとか!良い方向に話がすすみ、早くピーターが仕事だけに没頭できることを願っています。

[ 訳:AYUMI ]

tag : ピーター・ホー 何潤東 我的美人老板 ソフィーの復讐

ベストショット大公開&大募集

バースディイベントに参加された方々、皆さんカメラで沢山の写真を撮られたと思います。でも・・・なかなかコレっていうショットは難しいですよね。

皆さんもイベントのあと、ファン仲間と写真を見せ合ったりすると思うのですが、今回、この場でファンの皆さんとピーターの素敵な写真を共有したいというお申し出をいただきました。

早速ご紹介♪

kuraさんより1 kuraさんより2
『ピーターがすぐそばにいるのにうまく写真が撮れなかった私は「だめだぁ~~」とつい言ってしまいました。 するとそれを聞いたピーター、「だめぇ~?」と言って輝く笑顔をくれました!!皆さんもご堪能ください♪』
by Kuraさん

ありがとうございます!
ばっちりカメラを見てくれてるアップのベストショット、素晴らしいです!

このように、楽しいひと時の素敵なピーターのショットを皆さんと共有したいと思ってくださる方、よろしければ是非ご自分の一枚をご紹介ください。ご相談の上掲載させていただきます。
もちろん面白ショットなど何でもOK。撮影時のエピソードもあればお願いします。



ピーターNews!

安全地帯 (09.09.18更新)

スーパーマンの誕生

毎年誕生日は僕はいつも特別嬉しくて、当然今回も例外じゃないよ。
まずは上海に伴った僕のファンたちが『非常完美』を見に来て、誕生日を祝ったんだ。これも、僕は初めてファンたちと一緒に50倍にも大きくなった自分を見て、あの誕生会を通してどの人も皆僕の顔にいくつ毛穴があるか分かったはずだよ。・・・映画終了後、ファンクラブの親しい友人と仲のいい友人達が、僕を感動の瞬間に導いたんだ。 現在僕はまた一つ肩書きが増えたんだよ。それは僕のファンクラブが淘宝サイト上で、ひとつのチャリティーショップを設立し、僕は永久名誉店長を受けたんだ。気持ちいいね~~!

台湾に戻ったあと、僕の悪友たちはこんな穏やかに、誕生日を過ごさせてくれるハズがない。そして僕たちのテーマを決めた誕生partyがKTVで盛大に行われた。今回の僕達のテーマは比較的簡単なもので-----黒か白の服を着ていれば出席できる。でも僕は石牌組の組長の1人として、どうして普通にいつも通りの黒か白のTシャツを着た格好ができるだろうか!だから僕は・・・スーパーマンになって訪れ、友人の傍に行き彼らを救うことに決めたんだ。

安全地帯090918-1 安全地帯090918-2

その後僕の友人と僕は賭けをして、もし僕がこの服を着たまま街を歩いたら、彼は2缶のビールを一気飲みする事にした。 どんな冗談だよ~! 僕にできないことはなにもない(香菜と茄子それから*牛鞭羊鞭すべての鞭を食べるのを除いては・・・)!僕は彼にその2缶のビールを飲ませるんだ!!僕の予想を越えて、僕がこの格好で街中に行くと、本当凄く歓迎を受け、たくさんの人が僕の写真を撮っていたよ。それから僕は街中でも飛んだり跳ねたりしたけど、どちらにしても誰も僕が誰だか知らないし、ただ分かっているのはスーパーマンが台北市に現れたことだけだよね。 僕のスタイリストももう悩む必要はないよ、いずれにせよこのスーパーマンの装いを、僕の次に収録する歌の衣装にするからさ。
(*牛鞭羊鞭・・・興味のある方御調べください。)

9月12日スーパーマンは本来の姿で日本に飛び、あちらのファンクラブと一緒に誕生日を過ごした。とても楽しく、また何人かの香港と内地のファンクラブ会員が日本まで来て僕と一緒に祝ってくれた。とても充実した誕生日になった。来年の誕生会はどこでするかはわからないけど、でも、毎年いつも君達皆が一緒に過ごしてくれるから、本当にうれしいんだ。



毎年ピーターのお誕生日は楽しそう~!
ん~~参加した・・・い??かは別ですが(笑)
ピーターはスーパーマンになったり、つんつるてんの浴衣姿に なったり・・・(笑)
カッコイイ~~スターになったり・・・!
次は奴隷役に挑戦・・・!!
これからも色々忙しくて・・・本当お疲れ様です!!

でも~~どんな姿も素敵に見えるのは、私だけではないハズ!ですよね。

訳:AYUMI

いよいよです!!

今週に入って1日1日がとっても速いですね!
明日出発される方も多いと思いますので、イベント前のアップは今日が最後になると思います。簡単にご挨拶を。


今回このプリクラ企画が、こんなにも多くの方々に参加していただける事によって、ピーターファンの皆さんの企画になったことを心から嬉しく思います。
現在参加者は、写真データを送ってくださった台湾、中国、韓国のファン計数十名、イベントには参加できないけれどプリクラを郵送してくださった方、お友達に託してくださった方々を含め総勢150名を超えました。

ありがとうございます。

そして、この企画が無事成功するために、土曜日に皆さまどうぞお力をお貸し下さい。私たちも最後の仕上げまでがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。


今回のイベントをきっかけに、この企画を通して、沢山のピーターファン同志の温かいつながりが生まれたことが、NPNLで企画を推進してきた多くのファンにとって何よりもうれしいことです。そして、NPNLがこれからもピーターを応援し盛り上げる「場」になる事ができたら、どれほど素晴らしい事でしょう。
今後も引き続き当NPNLブログをお楽しみに。イベントレポートを更新していく予定です。

最後にお願い

イベントレポート大募集

きっとみなさんも、他の方のピーターとの楽しい時間も知りたいですよね。長編短編問いませんので是非イベントの思い出レポートをメールにてお寄せ下さい。必ずご了解をとった上でブログに掲載させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

こちらからレポートをお願いする場合もあるかもしれませんのでよろしくお願いします。


最後になりましたが、プリクラ企画への当日の飛び入り参加も大歓迎です!
参加表明されてない方でも、是非当日プリクラをお持ちになり声を掛けてください。
お待ちしています!

では!
土曜日にお会いしましょう!


NPNL



ピーターNews!


『ソフィーの復讐』公式サイト オープン!!

原題 『非常完美』、邦題は 『ソフィーの復讐』です。

日本公開は来年1月9日!
上記サイトの、Newsや劇場情報、要チェックです。

本当に楽しみですネ

tag : ピーター・ホー 何潤東 NoPeter NoLife ソフィーの復讐

当日のこと 2

いよいよですね~あと3日です。
カウントダウンのカウントダウン状態ですね。
私は毎日子どもがインフルエンザにかかってこないか
ヒヤヒヤしています。
こればっかりは避けようがないのですが・・・
気合のバリアで跳ね飛ばしましょう!

さて、先日に引き続き、当日のお願い事がありますので必ずご確認ください。
お友達にも知らせてあげてくださいね。

1.当日の朝について 時間とプリクラ貼り 
数名の方からお手伝いの申し出をいただきました。
ありがとうございました。
ツアーの集合時間が7:45とのことですので、お手伝いの方、無理せず気をつけていらしてください。
ちなみに私は6:45からスタンバイの予定です!

・プリクラを各自ボードに貼りつけて頂くのは6:50から7:30を目安に考えています。
 当日貼っていただくプリクラは100枚近くになります。
 案内に従い、速やかに貼っていただけるようご協力お願いいたします。

・プリクラはそれぞれの大きさに切ってご持参ください。
・またお手数ですが、裏紙などゴミはお持ち帰りいただくようお願いいたします。

・プリクラを貼るボードは2枚あります。  お好きなボードに貼ってください。

・プリクラを貼ったら、スタッフから、プレゼンター抽選券を兼ねたカードを必ず受け取ってください。抽選はバーベキュー後になります。それまで各自保管しておいてください。
 
◎日帰り参加の方はカードをもらう際、ひと言声をかけてください。

*予備をお持ちの予定の方へ
予備は16分割以下の小さめのものをお願いします。
また、全員の方が貼り終わってから余白を見て調整しますので、当日の指示をお待ちください。


2.プレゼントを渡すタイミング
このプリクラプレゼントは夜のパーティのときに渡す時間をいただきました。
日帰り参加の方には大変残念ですが、そのときの様子は出来るだけ詳しくレポートできるよう努めさせていただきます。ご了承ください。


3.カンパについて

今回の企画に際し資材の提供などご協力をいただいたため、経費はかなり抑えることができましたが、約10000円の諸経費がかかりました。よろしければ、少額で結構ですのでカンパにご協力いただければと思います。帰りのバスで集めさせていただく予定です。

なお、頂きすぎた場合は、日本赤十字社を通して台湾台風被害援助金に募金させていただきます。詳細は後日NPNLブログにてご報告させていただきます。よろしくお願いします。


しつこいようですがまだ参加表明OKです。ただいま144名!もう少しで150名!!

宜しくお願いします!!

YUKO


追記:
朝新宿に集合されずに直接BBQ会場にお越しになる方は、BBQ会場で私たちがプリクラをお預かりすることになります。
(BBQ会場ではパネルを出すことが出来ませんのでご了承ください。)
私達はBBQではHグループですので、お声を掛けて頂きますようお願い致します。

当日のこと 1

いよいよ、あと一週間ですね。皆さん準備は進んでいますか!?
私はまだまだです。
皆さん、ラジオ体操って何着るの!?

さて今日はイベント当日にお願いしたいこと、覚えておいていただきたいことがありますので、お知らせします。

・プリクラをボードに貼り付ける時間はイベント中には頂いておりません。当日の朝の集合時間前に、皆さんに順番に貼り付けていただく予定です。
混乱を避けるために、朝この時間にお手伝いをお願いできる方を募集いたします。コメントにてお知らせください。
ただし、旅行会社の指定する集合時間の1時間前を目安に来ていただくことになると思いますので、無理のないようお願いいたします。

・私たちは当日朝、目印として赤いサンバイザーをかぶります。皆さんご協力の上、速やかに各自プリクラを貼り付けて頂きますよう、お願いします。

当日の詳細についてはまた後日お知らせいたします。
引き続きプリクラ企画参加者募集中です。写真データをお送りいただければプリクラ風シールにいたしますので、どうぞご参加ください。

YUKO



ピーターNews!

安全地帯(09.09.02更新)

今日は僕から皆に凄く素晴らしい映画をお薦めるするよ!!
君たちは きっと僕が自分の映画『非常完美』を薦めると思ってるんだろ~~?
そりゃ~当然!『非常完美』は君たちは何があっても必ず見なきゃいけないよ。本当に面白いんだから!!でもね本当のところ僕がお薦めしたい映画は・・・僕がごく最近見た中で最も素晴らしかった香港映画『新宿インシデント』。昨日見終わってから眠れなかったよ、だって本当、凄く興奮したんだ!!その作品の内容は我々中国人が日本に行き、ヤクザ組織に圧力をかけられながら、どのようにして生き延びていくか!というもの。映画の中にはジャッキー兄さん、ダニエル・ウー、シュー・ジンレイ、ファン・ビンビン(そう僕達の(注:『非常完美』の)王菁菁)、それから以前僕と共演した『真心話』のチン・カー・ロウ。この映画は僕の恩師イートンシン監督が監督をしているんだ。10年前彼が僕にこの脚本を話していたんだ。その時僕は聞き終わってものすごく彼を崇拝したことを覚えているよ。現在作品が出てるから、みんな見逃さないように!!
だって本当にとっても素晴らしいんだ!!

今、僕も僕の映画の路を一生懸命頑張って、そう遠くないうちに、もう一度イートンシン監督と一緒に仕事がしたいと望んでいる。
最近は1人の説得力のあるチベット農民になれるよう、努力する必要があるんだ。
その第1歩は・・・そうまずは自分を焼き焦がしておかないとね。

安全地帯090902

君たちに僕のこの場所の温度を感じてもらえるよう、僕は今ブルートゥースヘッドホンをして、太陽の光をあびながらブログを作成しているよ。 大体今4割がた焼きあがってきたかな。でも、僕は必ず9月中旬ころまでに、9割がた焼きあがっている必要があるんだ!
今後はみんな僕を「小三黒」と呼んでくれ!

みんなもよく知っているように、僕は身体を鍛えることがとても好きで何年も鍛練してきただろ。でも今僕は、何年も連れそってきた筋肉と離れがたいけど、さよならしなくちゃいけないんだ。だって、農民はご飯もろくに食べられなくて、すごくすごく痩せてるハズだろう・・・。
だから筋肉達に理解してほしんだ、僕がどうしようもなかったこと、わざと筋肉達を離そうとしたのではないことを。どうか筋肉さん、僕がクランクアップした時には、すぐに僕の傍に戻ってきてください!!

それから今回の『西蔵往事』の撮影は本当に楽しみにしてるんだ。
僕たちの監督とは意思の疎通も上手くいってるし、それから更に楽しみにしているのがハリウッドから来る文翰と共演できること。僕も僕の「2人の妻」を連れていく準備をしている。たくさんの美しい写真を撮る事が出来て、戻ってから君達と分かち合えることを願ってる。
 真面目に言うと、僕は今回本当に何が何でもやるつもりなんだ。
本当はある友人が僕を呼び、この映画は受けちゃいけない、命をもて遊ぶなと言ったんだ。彼らは知っているからね・・・僕が気管がよくなくて、いつも喘息を起こすこと。でもほら俗っぽい言葉に当てはまるよ。「芸術のために犠牲になれ!その為なら彼の命すらささげよう!」
 僕の身体がやる気を出し頑張ってくれて、お主人さまをしっかり守ってくれることを願うよ。そして9月中旬には更に黒く、細く、有能なビーフジャーキーになって、市場に出ることができるよう願う!!!



ピーターの頑張りにはいつも頭が下がります。
しかし・・・ピーターの精神は耐えられても、
身体が耐えられるのか非常に心配・・・。

とにかく応援し、そして彼の成功を願うばかりです。

訳:AYUMI

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 非常完美 西蔵往事

抽選します

東京は涼しくなったかと思えば残暑がぶり返し、暑い日が続きました。
みなさんお元気ですか?

こんなお天気だから当日は何を着ていこう♪とか、美容院にはいつ行こう♪とか、ネイルサロンはいつ行こう♪あ、エステも行きたいわ♪なんて乙女心炸裂の今日この頃。あ、私だけじゃないですよね!?(笑)

でも、その前に体調管理ですね。
気をつけましょう。

さて今日みなさんにお伝えしたい事は
『プリクラプレゼントをピーターに渡すプレゼンターをみなさんの中から抽選で選びます!』ということです。

まだ、プレゼントを渡すのが、バーベキュー会場になるか、夜のカウントダウンパーティー会場になるかは、決定していませんが、私と一緒にピーターにプレゼントを渡す役をその場に立ち会われるみなさんの中から選ばせていただきたいと思います。

当日の朝、プリクラを貼って頂いたら、抽選券を兼ねたカードを配らせていただきますので、抽選までなくさずにお持ちくださいね!

詳細が決まり次第またこちらでお知らせしますのでよろしくお願いします。
もちろん、プリクラ企画、まだまだ参加者募集中です!

YUKO



ピーターNews!

何润东拥章子怡High爆街头 首次合作很兴奋 (猫扑娱乐 09.08.28)
非常完美

中国や韓国で公開中の映画《非常完美》。
ピーター演じる「常瑞」はチャン・ツィイー演じる「苏菲」(ソフィー)と結局最後はどうなるのでしょうか
想像を掻き立てられる写真が見れます♪

日本のファンも早く見たい気持ちでいっぱい ですよね。

JJ

tag : ピーター・ホー PeterHo 何潤東 NoPeter NoLife NPNL

プリクラ企画経過報告2&ピーターNews!

こんにちは みなさん。
夏ばてしている方はいらっしゃいませんか? 
ばてちゃった方は、今から9月12日に向けて体力を蓄えていきましょう~! ばててない方もまだまだ暑さは残ります。無理せずに更に体力を蓄えていきましょう♪

さて

ドリアンS.Cジャパンさんから、当日イベント内でプリクラボードを渡す時間を正式にいただきました。
昼か夜か・・・どのタイミングでプレゼントするかは未定です。

また、当日プレゼントの瞬間に立ち会うことが出来る企画参加者の皆様の中からプレゼンターを選ぶことができればいいなと考え、計画中です。
詳細はまた後日お知らせしますので、更新をお見逃しなく!!

プレゼント企画参加者も引き続き募集しています。もしお友達にご存じない方がいらっしゃるようでしたらぜひお知らせください。 宜しくお願いします。
 
YUKO



ピーターNews

何潤東捐款加碼 幫災童復學 (聯合報 09.08.19)
聯合報09.08.19
何潤東寄付金を増額 災害児童の復学に協力

何潤東は災害の状況を気にかけ、毎日欠かさずマネージャーに電話をし台湾の災害の情報に関心を持っていた。
昨日災害地区のある学校の生徒が勉強できないとういう情報を得て、その場で寄付を50万台湾ドルを追加し、学生の復学協力を希望した。

何潤東は大陸での仕事があり、どうしても災害のあった台湾に戻ることができなかったが、事務所と職員の名前で各関係箇所に寄付をした。 仲介人は彼の沢山の寄付を知ってもらいたいと希望したが、何潤東は事務所名がでることを望まなかった。彼は去年の大陸512大地震で、各芸能人が真心から自発的に寄付をしたのに、ネット上で寄付ランキングが出たことでとても不愉快な思いをしたようだ。
「僕は名前が挙げられてはいなった。しかし寄付金が多かろうと少なかろうと構わないことだ。すべて芸能人の真心からで、決して比べるものじゃないよ」

名前を出すこと望んではいなかったが、何潤東のマネージャーは我慢できず、あきらかにした。何潤東は、災害地区の学校の先生が14人の生徒と連絡が取れず探しており、新学期になるまでには学生の復学が出来るように手助けしたいと希望しているという話を聞き、すぐにマネージャーに再度50万台湾ドルを直接この学校に寄付するようにつげたのだった。

訳:AYUMI



日本の私たちにも出来ることはないかと調べてみました。
20日から日本赤十字台湾台風被害の救援金受付が始まったようです。
台北駐日経済文化代表処でも、台湾台風8号水害義援金口座が開設されており、誰でも振込みできるようです。
台湾で被害にあわれた方々に気持ちを届ける方法は他にもあるかもしれません。私たちにとって身近な台湾の方々に、真心を届けられればと思います。

tag : ピーター・ホー PeterHo 何潤東 NoPeter NoLife NPNL

プリクラ企画経過報告1&ピーターNews!

みなさん、こんにちは!
いよいよピーターのバースディイベントまで一ヶ月を切りました♪

このブログがオープンしてから一週間。ブログ内外でプリクラ企画への参加をお申し出頂き、現在総勢70名を超えました!
たくさんの方のご協力のおかげで、中国からも参加希望のメールが届いていますし、台湾のファンにも参加していただけることになりました。海外のファンの方々からは写真データを送ってもらい、それをプリクラ風シールにして皆さんのプリクラと一緒にランダムに貼る予定です。ピーターも目を凝らして見てくれるのでは

引き続き参加者大募集中です。
よろしくお願いします!



ピーター出演の映画《非常完美》が8月14日に中国・香港でいよいよ公開されました!
宣伝活動のため、他の出演者と忙しく各地をまわっている様です。

8月9日北京にて。
0809電影網より 0809 百度娯楽より(電影網,百度娯楽より)

8月11日上海にて。
0811 联和院线网より(联和院线网より)

8月12日深圳にて。
0812焦点装修家居网より(焦点装修家居网より)

これは昨日16日 成都の様子♪
0816 腾讯大成网より1 0816 腾讯大成网より2(腾讯大成网より) 

大ヒットしてその勢いで日本でも早く全国公開になってほしいですね!

JJ

tag : ピーター・ホー PeterHo 何潤東 何润东 NoPeter NoLife NPNL

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
