スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕

今日は七夕ですね。

一年に一度の逢瀬・・・まるでピーターと私たち日本のファンのようです。

今回一年ぶりに来日し『僕らはふたたび恋をする』のプロモーションに忙しい3日間をすごしたピーターも無事帰国されました。

記者会見では日本に来てからずっとおなかいっぱい♪とおいしいものを堪能してご満悦のご様子。
そしてチュンニンとの仲の良さったら・・・
ちょっとヤキモチやいちゃうくらい???
まるで婚約会見か!?と思ってしまいました!

でもドラマのプロモーションですからね、まるでドラマから出てきた二人のように振舞ってくれたのだと思うことにしましょう!

記者会見の様子は後日アジアドラマチックTVで放送されるそうです。
楽しみですね。


午前中に生中継されたテレビ番組はご覧になりましたか?
ほんの2分程度でしたが、ピーターとチュンニンは茶目っ気たっぷりにDVDの宣伝をしていましたね。


これまでのピーターに関わるイベントではライブを除いてほとんどが自由に撮影させてもらえましたし、
今回も記者会見の最中はともかく少しぐらいそんなチャンスもあるだろう・・・と期待していたのですが、
羽田到着時以外全くそんなチャンスはいただけませんでした。

会場にもうすぐピーターが来る、という段になると、メールを打つのも禁止されるほどの厳戒態勢。

私たちピーターファンにはなじみのない厳しさでしたので少し戸惑い、がっかりされた方も多かったですよね。

ここまで厳重に禁止するのなら予め注意事項にあれば重たいカメラを持っていかなかったのに・・・なんて思ってしまいました。

でも・・今回は主催が配給会社さんですから、そういうルールだったのでしょう。
今回残念ながらキャンセルになってしまったファンミの実現を祈り、そのときには沢山写真を撮らせてもらえるようになるといいな~なんて思っています。

国内、海外のメディアが写真などアップされているので、そちらを少しご紹介します。

Ring Ring-1
WOWOWNEWS より

Ring Ring 2 (Cinema cafe)
cinemacafe.netより

Ring Ring -3 WorldJournal
世界新聞網より

みなさんも、イベントの思い出、印象に残ったエピソード、握手の時こんなこと話ちゃった♪などなど
ぜひお話お聞かせください。
コメントお待ちしてます♪

NPNL
スポンサーサイト

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo

まるごと1日ピーターデー 

7月4日のイベントに参加された皆さん、お疲れ様でした。

そしてお留守番組の皆さん、さぞかしやきもきした1日だったことでしょう。

フジテレビの『ノンストップ』はご覧になりましたか?

ピーターが地上波で生放送されるなんてうれしいですね~

お留守番組の方向けになりますが、少しだけ様子をご紹介します。


まず『ノンストップ』の撮影は六本木のTSUTAYAさんで行われたので、一般のお客様の迷惑にならないよう、できるだけお行儀よく見学をしました。
3回ぐらいリハーサルをしたあとの本番の際は私語も謹んでちょっと緊張でしたね。
その後2階へ場所を移しての取材・・・と、ピーターたちもなかなか忙しそう・・・

Ring Ring Tsutaya
cr.夢田優質文創劇


取材の様子を少しだけ覗いて、私たちはCinemartへ移動。
おぉ!もう50人以上の方がサイン会の整理券の為に並んでいらっしゃいます。 

私たちもDVDを購入し列に加わりました。上の写真のピーターも持っていますが、DVDのケース、かなり可愛いです♪

列に並ぶと久しぶりにお会いするお顔がちらほら。うれしくなります。
久しぶりに会ったのに、いつも話しているかのようにすぐにおしゃべりの花が咲きました。

Ring Ring Cinemart
シネマート六本木のロビーの壁は一面、「僕らはふたたび恋をする」のポスター。BGMは「我記得我愛過」のアルバムが流れていました。
Ring Ring Flower
アジアドラマチックTVさんからのお花


12時半に整理券の配布が始まり、そのまま記者会見の入場列に並ぶ方、食事に出る方など。私たちもとりあえず腹ごしらえしにでかけ、1時半の開場目指してCinemartに戻り、座席を確保したあと、風船を自由に取っていただきました。

記者会見は、司会の方がピーターとチュンニンを紹介した後、記者からの質問、フォトセッションと続き、その後 ダイジェスト版を観て終了となりました。

記者会見の後、DVD購入者はサイン会の為の列に並び、待っている間は、どこにサインしてもらおうかと悩んだり、何を話そうかと悩んだりしながら楽しく順番を待っていました。

お二人はサイン会の後も取材があった様で、また私たちは静か~に階下で待つ事1時間強。まずはチュンニン、その後しばらくしてピーターが会場を後にしました。 長い1日だったのに、二人ともとても にこやかに手を振ってくれました。

今回は写真撮影が禁止だったので、残念ながらメディアの写真をご紹介するしかできませんが、少しでも当日の様子が伝わっていれば嬉しいです。 

そして当日楽しい時間を一緒に過ごしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

NPNL

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 僕らはふたたび恋をする

Peter 来了!

みなさん こんにちは

今日ピーターは無事羽田空港に到着しました。

すぐにお気に入りの一蘭ラーメンを食べて、早速取材などのお仕事をこなしたようですね。

今回は、チュンニンさんやドラマ制作スタッフさんたちと大勢での来日。

今日の到着時のピーターの様子を少しですがご紹介します。

ピーターは新しくみかけるファンの顔が多く、少し驚きつつ喜んでいたかな?と思います。

P1080590.jpg

P1080601.jpg

P1080602.jpg

1便あとでチュンニンさんも・・
P1080629.jpg


明日のプロモーションが成功しますように!

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 僕らはふたたび恋をする

記者会見レポーター・・・

梅雨も本格的になってまいりましたが、みなさん体調は崩されていませんか?


さて、SPOやFCでの記者会見申し込みとは別に、
記者会見レポーター募集と言うプレゼント企画を何箇所かで見かけます。

私たちは、視聴していなくても申し込める、アジアドラマチックTVのプレゼントから申し込みましたが
たった3名とはいえ、もし当たったら!?!?
ピーターに質問できるチャンス~!なんて書いてありますけど

皆さんだったら何を聞きますか???

想像しただけで緊張しますwww

今回はメガホンじゃなくてマイクですよねw(←わかる方は長くお付き合いいただいている方ですねww)

皆さんも当たることを前提に準備しておきましょう!!

ringring001.jpg

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 僕らはふたたび恋をする

『僕らはふたたび恋をする』記者会見 FC枠発表!

こんばんは

本日、ドリアン サポーターズクラブジャパンより、2012年7月4日の『僕らはふたたび恋をする』公開記者会見にファンクラブ枠として50名招待と発表がありました。

この他にも、7月5日の夜に ピーターのファンミーティングを計画中との事です。

詳細は ドリアン サポーターズクラブジャパンのサイトでご確認ください。

アジアドラマチックTV★So-netにて、昨日(2012年6月13日)より放送開始しています。
既にご覧になっているでしょうが、SpoCinemartAsiaさんがアップしているダイジェスト版はコチラ。



待望のピーターの来日。 ファンミーティングも開催される事を願って、来週の発表を待ちましょう♪


NPNL

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 僕らはふたたび恋をする

再稼動します

みなさんご無沙汰して申し訳ありません。

前回のバレンタイン企画から早4ヶ月がたちました。

季節もすっかり変わり東京は梅雨入りとなり、こういう天気が続くと体調や気分が優れなくなることも少なくないと思いますが、そんな私たちにやっと!!待ちに待ったピーター来日のニュースが届きましたね。
ピーターに会えるかも!?と思うだけで元気になれませんか!?


私たちはファンクラブから発表があるだろう~なんてのんびりかまえていましたが、
積極的な方たちは自力で情報をつかんで準備を始めていたようですね。
もうご存知の方のほうがたくさんいらっしゃると思いますので、NPNLとしては遅い発信となりちょっと反省しています。

さて、今回ファンがピーターに会えるチャンスは今のところ2つ

1つは『僕らはふたたび恋をする』記者会見。
もう1つは『サイン会』です。

僕らはふたたび恋をする 公式ページ
こちらのページに記者会見・サイン会についての詳細があがっています。

いずれも平日の午後ですので、お仕事などご都合のある方が多いと思いますが、
お休みが取れる方、時間の都合のつく方は、どうぞ積極的にご応募を!

そして今回NPNLでは、事前に何かプレゼントを作成するような企画は用意しておりませんが、
以前みなさんからお預かりした企画参加費用の残金で作成した風船を当日お配りすることにしました。
223043_225940460783863_100001037323849_710335_1105982_n.jpg
主催者様も快く許可してくださいましたので、ぜひ風船を振って記者会見会場を楽しく、そしてかわいらしく盛り上げてください。

(私たちが当選しなかった場合でも風船はお届けにあがります!)

1年ぶりになるピーターの来日をぜひみなさんで盛り上げましょう!
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。