スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰いたしました

皆さん こんにちは
大変ご無沙汰いたしました。

7月3日待ちに待ったSpecial Liveが無事開催されましたね。
日程が変わって残念ながら行けなかった方もいらっしゃると思いますが
たくさんのPeterそしてAKファンの皆さんが新宿にいらしたと思います。

私も新宿でたくさんの方と久しぶりにお会いし
沢山おしゃべりをして
そしてピーターとAKのパフォーマンスにたっぷりエネルギーをもらいました。

AKの元気いっぱいのパフォーマンスのあと、いよいよピーターの登場。
その瞬間、会場中に、幸せなオーラが広がったと感じたのは気のせいでしょうか。

やっぱりピーターの魅力って半端じゃない!!
私は隣にいたぴかさんに
『かっこいい~~ いや~~ やっぱりかっこいい~~~』
となんども言ってしまいました。
『そんなことわかってるわよ!』ですよね。

やっぱりピーターは私たちの人生に輝きをもたらしてくれる大切な存在。

少し長いお休みをいただきましたが、
私たちはこれからも皆さんと一緒にピーターを応援していきたいと思います。
そしてピーターからもらった皆様とのご縁を今まで以上に大切にしていきたい、と思います。
何かと不備な点は多々あるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。

なお、NPNLではライブやパーティの感想・レポート、また『自慢のショット』を募集いたします。皆さんどしどしお寄せくださいね。投稿はこちらまで

NPNL YUKO

5605428688722948951.jpg


スポンサーサイト

ラーメン・ブック、ボードのご報告

本日は皆様に、ラーメン・ブック、ボードについてのご報告をさせて頂きます。

3月11日の大震災の影響で、大方の予想通り12日の正午ごろライブ中止のお知らせが入りました。

でも、
海外から来てこんな大きな地震に遭い、前夜からのやりとりで、海外のファンは半日以上かけてホテルにたどり着いた話などを聞いていたので、さぞ心細い思いをしているだろうと何人かの都合のつく者同士で声をかけあい新宿に向かいました。

私は新宿に向かうのが少し怖かったので迷っていたら息子がついてきてくれました。

ライブ会場前には、中止の発表の前に自宅を出ていた方、海外からの方々で50人以上いらしたでしょうか。

私たちはほんの何人かの台湾や香港からの知り合いの顔をみて、無事を確認できればと思っていたのでちょっとびっくりしました。 台湾や香港からメディアも数社来ていて、一旦 会場の入り口まで全員が入り、ピーター、AKも来て、ファン+メディアに対して今回のキャンセルになった経緯やコンサートが開けなくて残念な事、ファンみんなの無事を祈っている事などを話して、海外メディアがピーター、AKとファンの写真を撮って退場となりました。

この時、今回のイベントに向けて、たくさんの方々に手伝ってもらって作ったラーメンブックとラーメン型メッセージボードを渡せる形にまで仕上げたいと思って持参していたので、会場前にいた日本・海外両ファンの方たちのメッセージを集めて、半分以上が海外のファンのメッセージになってしまいましたが、どんぶりをいっぱいにすることができました。

当初、ライブ&パーティのあと現地で知り合った数名の香港等から来た海外ファン朋友と一緒に、ご飯を食べようと予約していたお店(いつものたまり場、香港カオラー)は、中止の発表もあり一旦キャンセルしてあったのですが、
せっかく会えたので「ご飯でも食べましょう!」と、そのお店に移動することになりました。
この際 想定外に、その場にいた海外からのファンの殆ど全員がなぜかお店に来たようで、もともと小さな40席ほどのお店はあっという間に定員オーバーになってしまいました。

お店に着いてから聞いたのですが、どうやらこの食事会の事を聞いたベンさんが、異国で地震にあい大変な思いをした海外からのファンの事を思い、「あとでピーターを連れて行くね」と話したようで、それを聞き皆さんも一緒にお店へ来たとのこと。

まさか自分たちの食事会に来るわけがないと半信半疑な私たちは、
お店では台湾からのファンと同じテーブルに座り、写真を見せ合ったり、雑誌を見せたり、前日の地震での話をしたりしながら食事を楽しんでいました。

しばらくして、台湾からのファンは前日、大崎から歩いて新宿まで来たということで疲れてうとうとし始めているし、そろそろお開きかなぁ・・と言うときに、本当にベンさんが現れました。

するとみんな一気に目が覚めて、カメラの準備。
その後、本当にピーターとAKがファンへの差し入れを持って登場したのです。

ラーメン・ボードには、日本と海外からみんなの気持ちがこもっていたので、よいチャンスと思い、ラーメンボードを渡しました。ピーターは『たまご二つ♪』と言って食べる真似をして喜んでくれました。 ラーメンブックもプレゼントしました。

Peter-Ramen-2b.jpg Peter-Ramen-1b.jpg

**申し訳ありません。メッセージで埋まったどんぶりの写真を撮り忘れてしまいましたので、メッセージが入る前の状態ですがご紹介します。**
どんぶり内側

そしてラーメンブックは・・・
P1030502.jpgP1030503.jpgP1030504.jpg
実物を見ていただけず残念です。


その後、ピーターは「みんなに料理を作る」と言って、AKを伴って厨房に入っていきました。

そしてピーターからのトマト入りスクランブルエッグを皆さんつまんで、
記念撮影をして、ご一行様は帰っていきました。


海外からのファンも日本に来て怖い思いをしてしまったけど、少しでも楽しい時間をすごせてよかったと思いました。
海外でこんなに怖い思いをするなんて不安でたまらなかったと思うのです。

でも・・・本当のところ日本のファンもとてもがっかりしてるんだけどな・・・と 思ってしまいました・・・

私たちとしては、たくさんの方に参加していただき、準備を手伝っていただいたボードとブックが渡せて、ほっとしましたが、反面、結果的にピーターに会うことが叶ってしまい、いらっしゃれなかった方に、また日本のファンの方々の前でプレゼントを渡す事が出来なかった点など、申し訳ない気持ちや、日本中が大変な時に何を呑気な、と申し訳ない気持ちと複雑な心境でした。
ただ一つ、海外からいらして怖い思いをしてしまった海外朋友を少しでも労いたいと現地に向かったメンバーの気持ちを理解していただけたらと思います。

食事会の準備・お土産の準備をしてくださった方、ありがとうございました。

また今回の企画では、準備の工作会、ラーメンブックの写真など、本当にたくさんの方々にご協力をいただきました。 NPNLメンバーだけでは出来なかったダブル企画でした。 本当にありがとうございました。

ライブは中止ではなく、延期の方向で検討しているという話も聞いています。

しかし
この地震と混乱はいつまで続くのでしょう。終わりがわからないというのはとても不安です。

東京は多少の不便は生じていますがまだマシだと思います。
東北でまだまだ寒い中不自由な避難生活をしている方たちには何がしてあげられるだろう、と思います。

普通の生活を当たり前にしていたことがどんなにありがたいことかと、いまさらながら実感しています。
普通の生活ができてこそプラスαとしてのお楽しみが出来るんだなあ、ということも・・・

今は1日も早く日本中に安定が訪れることを願って、
当たり前と思っていた幸せをありがたく感謝し、自分たちに出来ることを一つ一つ、節電でも節水にでも少しでも協力できることをやっていきたいと思います。

最後になりましたが...


この度の、東北関東大震災で被災された方々にお見舞い申し上げると共に、一日も早い復興を願っております。
また、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


NPNL YUKO ぴか

公演中止のお知らせ

みなさま

以下、Dorian FCのホームページからの転載になります。

*****

<重要> 公演中止のお知らせ

2011年3月12日、新宿BLAZEにて開催を予定しておりました、Peter Ho&AKの公演は3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、会場設備の安全点検を含めて、やむおえず、開催を中止にすることに決定いたしました。

本公演に関しての今後の振り替え公演の予定もしくはチケット払い戻しに関しましては、現在調整中につき、3月14日(月)以降、ピーター・ホーオフィシャルホームページ(http://www.dorian-japan.com/blog/)、にて改めてご案内いたします。

現在、お客様がお持ちのチケットは、今後、振り替え公演もしくは払い戻しに必要となりますので、正式なご案内があるまで、そのままお持ちいただけますようお願いいたします。

チケットをお買い求めいただいた皆様、公演を楽しみにされていたファンの皆様、関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

主催者

*****


最後になりましたが、被災地の方々にお見舞い申し上げます。

余震が続いています、皆さま十分にご注意くださいませ。


NPNL

3/12の Special Live について

こんばんは

非常に大きい地震でしたが、ピーターファンのみなさま、ご無事でお過ごしでしょうか。

3/12の Special Live について、Dorian FCのサイトに以下の様に発表になっています。転載の許可をいただいたので、お知らせ致します。

*****

2011年3月12日 土曜日、新宿BLAZEにて開催を予定しております
『SPECIAL LIVE in JAPAN』開場15:00、開演15:30、
『PREMIUM AFTER PARTY』開場18:30、開演19:00の公演は、
本日(3/11)に発生した東北地方太平洋沖地震の影響による明日の公演日当日の午前の段階での交通機関、その他の状況によって、公演実施の最終判断をいたします。

今後の進捗に関しましては、
ピーター・ホー オフィシャルホームページ(http://www.dorian-japan.com/blog/)にて改めてご案内いたします。

*****

まだまだ、地震・余震がつづいています。 みなさま、くれぐれも気をつけて下さいね。


NPNL

いよいよです!

こんにちは(^-^*)/

とうとうライブまで3日となりました。

ワクワクしますね~!

3月2日に発売になったA-Bloom Vol.12にも、ピーターとAKのインタビューが載り、ライブへの意気込みが語られています!

ぜひ私たちファン総出で!!ライブを盛り上げたいですね!

でも皆さん、ライブの前にもうひとつビッグニュースがあるようですよ。
本日ファンクラブメールマガジンでも情報が出ましたが
10日(木)BS-Japan18時~生放送の『MADE IN BS JAPAN 』に出演します。
この番組が収録されるのはテレビ東京の『スタジオ7』
最寄り駅は日比谷線神谷町駅です。
テレビ東京ガラス張りでスタジオの中が見れる構造だそうですよ!!


イベントが一気に2日も早まったような気分です。

私たちも準備をしっかり、そして体調を整えてライブを迎えましょう!

さて皆さんにご参加いただくメッセージボードは無事完成。ラーメンブックとともにライブ前にお披露目できる段となりました。

あとは、皆さんのメッセージでラーメン丼を埋めていただくだけです。

イメージわきませんか?
(笑)
当日をお楽しみに!


当日はライブ会場前で1時頃からメッセージカードの受付を致します。
皆さん、お友達をお誘いの上、ぜひご参加下さいね。

同じ場所でAKへのメッセージブックへの参加も受付ております。

皆さんと一緒にステキなプレゼントが完成できることがとても楽しみです。
どうぞ宜しくお願いします!

NPNL YUKO
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。