

つぶやき(1月18日~1月21日)

こんにちは  今日も雪が降る寒い日になっています
みなさんの街は、どんな空模様でしょうか。。。

この寒空の下、寒さが苦手なピーターは、
とても忙しく飛び回っているようですね!

日々の出来事を『微博』『Facebook』でつぶやいているようですよ・・・



1月18日
473843a6jw6ddgvg27abvj.jpg
30何時間前にスタートして、成都から香港に飛び、再び上海、そして今また10何時間再び飛行機に乗り、着いたぞ~ロマンの都ーパリへ!やっと一つの場所に暫くだけど落ち着く事が出来そうだ。でも、太陽早くでてきてよ~!


1月19日
473843a6jw6ddhr9lo4yyj.jpg
中国人の伝統では新年を迎える時こそ家族がみんな集まり、一緒に温かい食卓を囲む事ができるんだ。どんな人でも、どんな仕事場で働いていてもみんな1年間の苦労を経て家に帰り家庭のぬくもりを得られる。僕と一緒に“家に帰ろう”活動に関心を持ち、あなたの言葉で更に伝えて、もっと沢山の人に一緒に関心を持ってもらいましょう。 


1月19日
473843a6jw6ddhz93f3ttj.jpg
パリ漂流記2日目。。。阿水(ウォーター君),阿玲(秀玲ちゃん),と阿東(ピーター君)。コーヒーはなかなか美味しいけど、パンは違うな~、君の歯が折られる感じを想像してみて。



1月21日
473843a6jw6ddjrm597uyj.jpg
パリでは慌ただしく仕事をして、3日で離れた。ほぼ全部がホテルでの撮影だったから、なんだかパリに来た感じがしなかったかも。。。幸いにも泊ったWestinホテルはとても素晴らしく、パリの雰囲気をとてもそなえていたよ。現在上海に戻ってきた。熱つ熱つのチキンスープを凄~く飲みたいよ。。。


何潤東国際互動網からピーターへのコメント!
頑張っているピーターを気づかう思いは、万国共通です!
1月21日
Peter、上海に着いたら食べたいもの沢山食べてね!大連から香港、そしてパリ、今日はまた杭州、本当にお疲れ様!みんなとてもピーターの事を心配してます、身体に気をつけて、今晩の東家の子ウサギちゃん達とのファンミでは一緒に盛り上がってね、頑張って!赤シャツチームも、頑張って!杭州もとても寒いので、Peterそれから子ウサギちゃん達も暖かくして過ごしてね!http://t.sina.com.cn/peterohohhoho

そして、おなじみBenさんが来日していたようですよ!
(ベンさんの微博より)
1月19日
6a43da43jw6ddheow9y6lj.jpg
任務にいくぞ!今回の東京行きは、3月の秘密計画の最終調整任務の為・・・俺頑張れ~~~!

1月20日
6a43da43jw6ddjb7aqd68j.jpg
なんて事だ~!日本も占領されている・・山手線の電車にも東方神起、少女時代、superjunior、shineeの車両広告があるよ!

1月21日
本当は今回日本に来たのは任務を完成させるため、だから中位のトランクケースしか持ってきてなかったんだ!でも・・・日本は今凄いバーゲンシーズン!僕までおかしくなってきたぞ・・・破産男になりそう!

1月21日
6a43da43jw6ddkgx6t9mwj.jpg
PeterとAKのファンのみんな、貯金しよう!3月12日には見られるよ、彼らの素晴らしいショーの準備が完了だ!

1月22日
6a43da43jw6ddl1m2ol0fj.jpg
台湾にもうすぐ戻る・・・暫くお別れだ僕が破産しそうなくらい惹かれた物たち、暫くお別れだ僕をちょっとだけ狂わせた小さな鋼球(パチンコ玉のことですね)、暫くお別れだ歩いていると至るところで見た木村拓哉~3月はすぐに来るさ・・待っててよ!東京
このキムタクの写真は、山手線の渋谷駅の内回りのホームにある、タマホームカフェ。(カフェと言っても、タマホームの宣伝の為のスペース)
ベンさん、日本での任務お疲れ様でした~!!



<おまけ>
前回ピーターのつぶやきにあった、『何潤東香港粉絲聯盟の冬用ユニフォーム』についての記事がありました。
何潤東香港粉絲聯盟

会服の支給は、それぞれの後援会によって規定が発表されているようですね。大陸の後援会では、会員年数、貢献度などで細かく規定があるようです。ピーターがデザインしたとても可愛い会服を着れる大陸の後援会の皆さんが、本当にうらやましいです!これでみなさん寒い冬を乗り切り、更に熱い応援でピーターを盛り上げてほしいですね!加油!!





日本でのピーター来日イベントについては、まだ正式にセルから発表がありませんが、ベンさんのつぶやきでは3月12日・・・なのでしょうか。。。

忙しいピーター、身体には十分注意をして、
元気な笑顔を見せて欲しいですね!


AYUMI


ピーターのつぶやき(1月1日~1月17日)

こんにちは  1月に入り本格的に冬本番ですね

急な大雪と寒さで、大変な思いをしてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
その反対に乾燥した天気が続いている地域もあるようです。
乾燥は喉やお肌の大敵!体調管理には十分注意して、
寒いながらも冬を楽しんで過ごしましょう!

さぁ~ピーターは、どのように過ごしているのでしょうか。
今週も日々の出来事を『微博』『Facebook』でつぶやいているようですよ・・・



1月1日
473843a6jw6dcwt6pa4efj.jpg
あけましておめでとう!君達に来年縁起の良いポスターを送るよー見苦しいもの、耳触りの悪いものはすべて見えないし聞こえな~い。前方をみて未来に向かってまい進すれば、全ての出来事はすべて超完璧で超素晴らしいものになるだろう。 そして君の愛する心をたくさんまいていこうね!


1月6日
473843a6jw6dd34l7sc7ej.jpg
安心、川夏(ピーターと共演した際の、女優スン・リーの役名)、今日は君の彼氏を一晩借りるよ。   
邓超と何年来の約束を今晩とうとうついに実行したぞ~!


1月8日
473843a6jw6dd569n25dtj.jpg
さっき写真の先輩でもある友人と日暮れの黄金の時間を捕らえにきた。鼻水が2本のツララになって口まできたよ。。。でもこれも、今日のこの特別な日の思い出の一部分だね!


1月10日
473843a6jw6dd7i760e25j.jpg
公開!みんな見学していってよ、おいらの側室、僕の本妻、2号さん、3号さん、ミニの4号さん、・・・


1月13日
473843a6jw6ddb60lm09uj.jpg
ベン兄貴から新年のお祝いをもらったよ。数えてみるとベン兄貴と一緒に奮闘してもう11年だ!
Wow!!!!

1月13日
473843a6jw6ddary3mjnuj.jpg
毎回イベントに出席し東家の皆が後援会ユニフォームを着ているのが見えると僕は本当に興奮するんだ。でも寒い日には君たちがあそこでどんなに寒い思いをしているんだろうと考えると、とても心が痛む。寒い冬に打ち勝つ為に、僕がデザインした冬用の後援会ユニフォームがとうとう出来上がったよ。やっぱり僕のシンボルである”Journey Boy ”をもちいて。東家の皆が健康でJourney Boyと一緒にあちこち旅行や探検が出来ますように! 


1月15日
473843a6jw6ddd2coktk7j.jpg
手には2丁の拳銃を持ち、黒いサングラスをかけ、口には楊枝を咥えて。。。
“俺が一番ムカつくのは他の奴が俺の頭に拳銃を突きつける事さ”  永遠の経典ー小馬哥!


1月17日
473843a6jw6ddf5ruqcgdj.jpg
“家に帰ろう”僕が初めて台北でアルバイトした場所に戻ってきたよ。
僕のあの17歳の夏をもう一度やってみようか。。。



   


最近はちょっと忙しいのか、つぶやきも少なめ。。。

でも風邪の話もなくて元気そう。
寒い冬も楽しく過ごしている様子が今回も沢山あって、
プライベートをちょっと見せてくれるのが嬉しいですね!

来日情報もいまだはっきりとは分かりませんが、絶対に来てくれる事を信じて!!
その日を楽しみに待ちましょう。


AYUMI





ピーターのつぶやき(12月16日~12月31日)

こんにちは  今年もあと・・・数時間。
いつもとは違う場所で『つぶやき』をみている方も多いのでしょうか。

みなさん!やり残した事はありませんか?
私は今年これだけはしなければ終われない!!と、
全身マッサージに行ってきました(笑)
1年のストレスを全部流して、新年を迎える準備は万端です!

さぁ~ピーターは、どのように過ごしているのでしょうか。
今週も日々の出来事を『微博』『Facebook』でつぶやいているようですよ。



12月16日
39454_177256158970963_123606621002584_498516_8035732_s.jpg
今朝台湾の空港で沢山の東家達が見送りをしてくれているのがみえて、午後マレーシア着いてからも地元のファンのみんなの熱烈な歓迎を受けた。今もその幸せ一杯な気持ちを胸に抱いて番組に出ているよ。


12月17日
165016_177322182297694_123606621002584_499055_7076644_s.jpg
今日初めて美容師になったよ!マレーシアの孤児院に行き子供たちのヘアカットを手伝った、彼らに新しい髪型で新しい年を迎えて貰おうとね!僕はひとカットひとカットとても気をつけて・・・これは僕が子供の頃の影響なんだ。節約しようと僕は一番上のお姉ちゃんに髪を切ってもらおうとしたんだけど、僕が「絶対耳は切らないでよ」と言った1秒後、彼女はすでに切ってしまってた。小さい新鮮な肉の塊がハサミの上にあったんだ。。。話を戻そう、この子供たちが来年も無事楽しく過ごせますように!


12月19日
68277_177753505587895_123606621002584_503478_7621042_s.jpg
北京に今着いた。マレーシアのステージが終わってすぐに空港へむかった。ありがとう!マレーシアや他の地域からも来てくれた東家のみんな、君たちは僕の今回のマレーシアの旅を完璧なものにしてくれたよ!次はまたパクティを食べに行きたいね!


12月22日
166256_178461802183732_123606621002584_509038_1931445_s.jpg
きみ!きみ!きみ!それからきみ!ありがとう君たちの応援で僕はBQ红人榜拿奖をとる事が出来たよ!心から厚く感謝します。

12月22日
165092_178687152161197_123606621002584_510448_4677592_s.jpg
今日は僕の仲良しの友人でもあり<躲不了>のお相手女優チン・ランと一緒に時尚大典のレッドカーペットを歩いた。僕の大自然の樹葉色の衣装と彼女の大地色の衣装で、僕たちは丁度よく地球色の衣装になった。僕たちは地球を愛すべきで、この地球の衣装の色をどんどん破壊してはいけないんだ。


12月23日
165571_178999335463312_123606621002584_512608_8114743_s_20101231204716.jpg
昨日は冬至、みんな湯圓を食べた?2つ食べてこそ円満や団欒になるんだよ!


12月24日
162725_179278055435440_123606621002584_514269_4998407_s.jpg
メリークリスマス!もし今年君がイイ子だったなら、いい、靴下をかけてサンタクロースにプレゼントを入れてあげてよ。

12月24日
166401_179348468761732_123606621002584_514730_768709_s.jpg
クリスマスイヴ、みんなにクリスマスツリーを送るよ~!


12月29日
166214_180521218644457_123606621002584_525621_202905_s.jpg
今日演劇学校へもぐりこみ<讓子彈飛>をみた。とてもカッコ良かったよ!!   

12月29日
164304_180637955299450_123606621002584_527173_3659213_s.jpg
年越しだ!皆の愛する心で子供たちを助ける為に、YAHOOで僕のいうこのポーチを買ってね!皆が愛する心いっぱいで新しい年を迎えられますように!
(http://tw.page.bid.yahoo.com/tw/auction/f21267011?u=worldvisiontaiwan)


12月31日
168341_181047348591844_123606621002584_530139_7515576_s.jpg
以前の冬は脚が死ぬほど冷たくて、暖炉に薪をくべて暖をとっていた。 今では暖炉が君と一緒にどこにでも行くんだよ~。この靴は充電出来て発熱で君の足を冬でも暖かくしてくれるんだ!




寒くなりましたが、ピーターは精力的に仕事をしているようですね。
病院や薬の話がないので、今は体調も万全・・・かな?(笑)
元気なピーターの笑顔や楽しい写真は、私たちにも元気のおすそわけをしてくれるので、やっぱりイイですね!

2月には日本でのファンミ情報も発表されました!
久々に生ピーターと会う方も多いかと思います。(私もです
本当に楽しみですね。
万全な体調とお肌で再会(初対面)出来るよう、新しい年もピーターと共に元気に過ごしましょう!

NPNLもよろしくおねがいします!
AYUMI

ピーターのつぶやき(12月5日~12月14日)

こんにちは  早くも12月が半分終わってしまいました!

大掃除に年賀状、お正月休みを利用しての旅行や帰省の準備・・・
忙しく過ごしている方も多いのではないでしょうか。

寒い日が多くなりますが、
早めに片づけてスッキリと新年を迎えましょう。

さぁ~ピーターは、どのように過ごしているのでしょうか。
今週も日々の出来事を『微博』『Facebook』でつぶやいているようですよ。




12月5日
今日《大闹天宫》の撮影チームに入り、今さっき衣装決めが終わったところだ。今回のスタイルはとっても気にいってるよ、でもね残念な事にまだ見せる事が出来ないし君たちと共有できないんだ。明日撮影第1日目芝居が始まる、全力で頑張る!全ての二郎神ファンを失望させる事は出来ないからね。




12月11日
473843a6jw6dc8jqp4tvdj.jpg
北京は今日とってもいい天気だ!起きてすぐにランニングに行き、僕の一日を健康的に始めたよ!みんな今日も元気一杯ですごしてね!

12月11日
473843a6jw6dc8zjzg6wrj.jpg
海岩先生にお会いしてやっぱりこの上なく感激した。彼が造り出した<毛杰>(玉観音のピーターの役名)、これがあったからこそ沢山の内地の視聴者が僕を知ってくれたんだよ。




12月12日
今日は《大闹天宫》のすべての出演者が初めて顔合わせをした。发哥(周润发-チョウ・ユンファ)と发嫂(陈荟莲-ジャスミン・タン)は本当にいい人だ!
Gigi(梁詠叙ャ-ジジ・リョン)は本当9.5頭身だった~!

<おまけ>
20101212205156506.jpg
http://ent.qianlong.com/4543/2010/12/13/4182@6417864.htm
2010年12月12日、3D版『西遊記』の映画、
《大闹天宫》の記者発表会が北京市で行われ、
ピーター他大物出演者の方々が多数参加。
豪華な出演陣は勿論、スタッフに『パイレーツ・オブ・カリビアン4』
『アバター』等に参加した特殊効果技術者が参加するなど、
かなり話題の超大作。
来年の夏休みの上映を目指し撮影が始まった。

=出演者=
“牛魔王”郭富城(アーロン・ロック)
“铁扇公主”陈乔恩(ジョー・チェン)
“美猴王”甄子丹(ドニー・イェン)
“九尾狐”夏梓桐
“玉帝”周润发(チョウ・ユンファ)
“二郎神”何润东(ピーター・ホー)
“观音菩”陳慧琳(ケリー・チャン)
“嫦娥”梁咏叙(ジジ・リョン)ほか



12月14日
473843a6jw6dccdnba5rjj.jpg
未来の映画はみんな3Dになるかもね~。これからはみんな3Dメガネをいつもかけていて、すべてのTV、看板はすべて立体だったり。肌のお手入れにもイイことがあるよ、3Dはとてもハッキリ見えるからね!






新しい映画の撮影や準備が始まり、つぶやきもいつもより少なめですね(笑)

でも、素晴らしい方々と共演し、注目される映画に出演するなんて、
さすがピーター!
来年夏休みの公開を目指しているとの事で、また一つ楽しみが増えましたね。
日本でも観られる事を期待しましょう!

AYUMI

ピーターのつぶやき(11月23日~12月4日)

こんにちは  12月に入り寒さも増してきましたね。

街にはクリスマスの飾りも増え、歩いてるだけでも何だか
ウキウキ、ワクワク!

いっぱい着こんで、イレミネーション巡りも楽しいですね。


さぁ~ピーターは、どのように過ごしているのでしょうか。
今週も日々の出来事を『微博』『Facebook』でつぶやいているようですよ




11月23日
473843a6jw6dbo5md7lt3j.jpg
薑母鴨!(生姜入りカモ鍋)ー台湾の冬の名物、冬に必ず食べて寒さを防ぐ栄養剤だね!

<おまけ>
11月23日
69b6b4ffjw6dbo7lxcrhrj.jpg(ディランの微博より)
美味しい薑母鴨!僕達しっかり栄養を取らないとね・・
☆ディランと一緒にお鍋を食べに行った様ですね!




11月25日
473843a6jw6dbq66hshmvj.jpg
昨日バスケをして、仲間が僕に突き指をお見舞いしてくれた、それも2本の親指。今日の親指は太ってて、凄く鈍いよ。 

11月25日
6a43da43jw6dbqhin3rj6j.jpg
感謝祭(ThanksgivingDay)のこの日、僕たち家族(同事務所の仲間)は5年の時を経てやっと一緒に食事をした。皆、僕たち一家の長であるBen兄貴そして秀玲にとても感謝してる。Ben兄貴もとても感謝しくれていて、彼は彼の最も有名な『销魂眼』で僕たちに返礼してくれたよ。みなさん感謝祭おめでとう! 
☆『销魂眼』はどんなBenさんの得意技?何でしょうか・・・。
日本語訳のわかる方教えてください(笑)


<おまけ>
11月25日
69b6b4ffjw6dbqib1b4w7j_20101208213400.jpg
(アンディの微博より)
後ろはベン兄さんだぁぁ~
☆ここにも・・・ディラン??仲良しですね~~~(笑)




11月27日
473843a6jw6dbshepagi8j.jpg
昔の沢山の想い出にはどれも许茹芸の歌が寄り添っている。特に好きなのは凄く前の猫与钢琴という歌。前に彼女の荷物を持つのを手伝って上げた時、チップは一小節唄ってもらう事で交渉が成立したんだ。




11月28日
473843a6jw6dbty3yzxonj.jpg
成龙兄さん(ジャッキーチェン)、彼はとても人を思いやる心があり、また親しみのもてる兄貴だ。彼は僕と同じで写真を撮るのが凄く大好き。彼はカメラも持って世界各地に行き、写真を撮っている。いつか僕が仕事から離れる事が出来たらカメラを唯一の相棒にして、そうただ僕とカメラだけ。




11月29日
473843a6jw6dbu9o32nhkj.jpg
明朝のCM撮影の為今日北京に来た。部屋が本当に良くて、過ごしやすくて、巨大この上ない部屋を僕に準備してくれたんだ。今晩はよだれをたらして寝るくらいしないとCM会社の心配りに申し訳がたたないね! Goodnight!

11月29日
473843a6jw6dbuuofn8mwj.jpg
今日は僕の仲良しの相棒と一緒に新浪に登場、マフラーを編んだので皆に紹介します。どうぞよろしく!




11月30日
473843a6jw6dbw70nan65j.jpg
家に戻ってすぐママにつかまり、中医病院と鍼灸に連れて行かれた。徹底的に気管支喘息を消滅させるには絶対必要だとおもったみたい。避けたいと思っていたのに、もうどうにも避けられないようだ。。。でもこれもま~いいよ、ママが僕の身体を心配するのは、僕がパパの身体を心配するのと同じ事だ。ちゃんと僕の話を聞いて、パパもイイ子で身体を大切にしてほしいからね。みんな何事もなくすごせますように。




12月1日
473843a6jw6dbxat8fe5vj_20101208213600.jpg
こんな異様な事になってるなんて、撮り終ってからやっとわかったよ。君たち僕が何してるか見てわかるかな~?

12月1日
473843a6jw6dbx5p6dbq9j.jpg
僕の誕生日のナンバーがついた散水車に出会ったよ。水に会うと儲かり、縁起がいいとか?(香港でよく使われる風水に基づく俗語の様です。)
でも身体が健康で、それから楽しく過ごす事が一番大切だよね。




12月2日
473843a6jw6dbyjya7qnsj.jpg
分かったかな?昨日のあの写真は僕が鍼灸している時に撮ったんだ。今日も
また・・・連続3日捕まえられて鍼灸に行き、更に毎日僕が一番いや~~~な薬を飲まなきゃいけないんだ。。。でも、中国の伝統秘薬はやっぱりとても効果があるよ、明日も…まただ。




12月4日
473843a6jw6dc0616kshyj.jpg
記録更新!一番早いフライト、4時半に家をでたよ!元気いっぱいで
福州に行ってきます!

12月4日
473843a6jw6dc0regyh48j.jpg
さっきレッドカーペットを歩き終え、沢山の赤い服を着た東家族のみんなが見えたよ。今年『东南劲爆榜』で良い成績を納めることで、君たちの僕に対する応援を無駄にしないようにしたいんだ。

12月4日
473843a6jw6dc0xaxg8s9j.jpg
ずっと僕を応援してくれて、ありがとう~東家族のみんな!僕はこれからも
引き続き努力することで、君たちが僕を信頼してくれる気持ちにフィードバックをしていくよ!







色々な仲間と楽しくお食事しているところをみると、
風邪は治ったようで、よかった!

寝起きのピーターもまた可愛くて、ドキドキッ…としてしまいましたが(笑)
やっぱり元気なピーターが一番!です。

ちょっと我慢は必要な様ですが・・・ ママの言う事を聞いて、
ピーターもイイ子に身体の充電満タンにして、寒い冬を乗り切って欲しいですね!


AYUMI

ピーターのつぶやき(11月14日~11月20日)

こんにちは  みなさんは紅葉を楽しまれたでしょうか。

今年はあっという間に冬になりそうな気配なので、

お天気の良い日は外に出て、お散歩でも楽しみたいものですね!


さぁ~ピーターは、どのように過ごしているのでしょうか。
今週も日々の出来事を『微博』『Facebook』でつぶやいているようですよ




11月14日
473843a6494f831a11957690.jpg
电台有人点播,播我记得我爱过。。。。紧握的蕾丝飘落,你的脸一闪而过。。。(我記得我愛過ー何潤東)部屋にあったこの蓄音機は、とても感じるものがあるんだ。。。 これから20年の時が過ぎれば、i-podもアンティークになるだろう。そう20年後には何おじさんになる僕と同じようにね。。。



11月17日
473843a6495334c86179b690.jpg
朝起きてすぐのフライトは、サングラスがないとダメなんだ。別に見た目が凄くカッコイイとか悪いとかじゃなくて、僕はただ、他の人が昨日僕が誰かと喧嘩をして目を殴られたんじゃないかと思われるのがイヤなんだ。だって僕の朝の目は、本当見れたもんじゃないぐらい腫れぼったいんだよ~~~。

11月17日
473843a64953d89e1178f690.jpg
小猫是一只流浪的猫,他没有喝过幸福的牛奶。。。(黒猫與牛奶)と你是钻石我是沙。。。(鑽石)この2曲は僕にとってとても重要な歌だ。イベントの舞台裏で-萱萱(范晓萱)と。

☆この日ピーターは余文楽(香港の俳優・歌手・モデル)と范晓萱(台湾の歌手)と一緒に上海でイベントに参加したようですね。この時、范晓萱がとても仲良しと言う事で、話題になったのがバービィースーの電撃婚約。このつながりから、ピーターは泡沫之夏のドラマ挿入歌としてバービィースーが唄う上記2曲の歌について触れたのでしょうか。
http://roll.sohu.com/20101118/n300545868.shtml



11月18日
473843a64954812617a7c690.jpg
みんなおはよう!もうすぐ台湾にもどるよ。充実した1日を迎えるぞ!

11月18日
473843a64954bcfadaed1690.jpg
今回の病原菌は本当にとてもxyz!!!!#%僕は出来るだけ早くこれを片づけなきゃいけないんだ。僕の喉はもう少しで咳で爆発しそうだよ~。今週中には深曙Vでステージがあるのに。。。




11月20日
473843a6jw6dbko51ndt9j.jpg
風邪薬の強さは、僕に言わせると大きなゾウに打つ麻酔銃と同じくらいだよ。昨日熟睡し一日が過ぎて、昨日は何をしたか少し忘れた程。今日はもともと僕の悪友たちと約束をしてたんだけど、僕はきっぱりと彼らとの約束をすっぽかすしかなかったんだ。家で一日寝てたら自分のベッドが本当に心地よい事に気がついたよ。ん~すぐまた眠たくなってきた。。。



11月21日
473843a60755b2e1c1bae690.jpg
深圳のみんな~着たよ!みんな僕と一緒にステージで楽しく唄って下さいね!



<おまけ>
11月14日
69b6b4ff495037077b643690.jpg(郭品超Dylan の微博より)
もし僕たちが勉強もゲームをするのと同じ位真剣だったら、僕たちはもうハーバードを卒業して、更にFacebookの創設者になってたかもね!







14日にはディランとゲームを楽しんでいた様ですが、
どうやらピーターの風邪はまだ全快ではないようですね

今週はお疲れなのか、ちょっとつぶやきもいつもより
少なめ・・・かな。

喉にいい栄養のある物を食べて、一杯睡眠をとり
仲良しの友人たちとの時間も過ごせるように、早く元気になって欲しいですね。


AYUMI

ピーターのつぶやき(11月6日~11月13日)

こんにちは 季節外れの黄砂が日本に飛んできているようですね。

黄色い空はなんだかスッキリせず、車もすぐに汚れてしまいます

喉のトラブルやお肌の乾燥にも、気をつけましょうね!



さぁ~ピーターは、どのように過ごしているのでしょうか。
今週も日々の出来事を『微博』『Facebook』でつぶやいているようですよ




11月6日
473843a64945c43875d49690.jpg
宁波で滞在したホテルの部屋は沢山の本の香りが漂っていた。ちょうど少し前に演じた吕布の三国志と、まもなく演じる二郎神の西遊記があった。当然他にも一冊素晴らしいChocolate Bibleチョコレートバイブルがあったよ!今度来る時は、彼らに頼んで『泡沫之夏』を置いてもらえるともっといいんだけどね!



11月7日
473843a649472ae2810fc690.jpg
初めて、契りを結んだ義息子のオムツをかえた。。。クサッ。。。とても大きな塊そしてとても温かい。。。



11月8日
473843a64948a69879ddc690.jpg
長生きと老けない秘訣は運動~。バスケットは僕個人の秘密の処方だね!




11月9日
473843a64949498a2180b690.jpg
昨晩の眠りはとっても悪かった。。。このコメントを書き終えたら電源をきって、寝よっと!起きたら北京についてるだろう、充電を満タンにして一日の仕事を迎えるぞ!Goodnight!

473843a649499c51c1b2d690.jpg
着陸まえ僕のマネージャーがひそかに僕と周公との約束の写真を撮ってた。2度寝して本当爽快!ただいま充電満タンです!

473843a64949cb6b1fce7690.jpg
彼はHey what's up!と言ってるけど、心の中で左手をこの兄貴におられるんじゃないかと思っているかもね。今、授賞式に参加していて、もう少しですぐに長沙にいかなきゃならない。飛行機の中でまたゆっくり寝よっと。

473843a6075434527b505690_20101114205405.jpg
さっき舞台裏で卓大爷を生みだした蒋家俊監督と偶然会ったんだ。彼と一緒に撮影した"无懈可击"がよみがえってきたよ!今では僕たちはとても良い友人になり、また蒋監督と一緒に仕事が出来る事を凄く楽しみにしてるよ!(でも、どこにこんなカッコイイ監督がいるだろう!クールなレザージャケットまで着てるし)




11月10日
今朝起きたら少し風邪をひいているのに気付いた。風邪薬を飲んで一日中寝ていたら、今日何をしていたのか少し忘れたよ。でも、気合いで乗り切れると僕は信じてるよ!




11月11日
473843a6494c5f38dc33d690.jpg
やっと家に帰ってきて、まず僕の好きなインスタントラーメンに卵2個を加えて食べた。少ししたら、また病原菌を闘うぞ。




11月12日
473843a6494d7eb2fb918690.jpg
今回の病原菌は戦闘力が本当に強い!僕と2晩闘ったのにまだ死なないでとどまっている。この勢力が機内の他の人に飛び散るのを防ぐために、僕は大きな門を閉じておくしかないんだ。

473843a6494dc333edcef690.jpg
さっき台湾から飛行機に乗ろうとしていた際、沢山の警察と記者が一人の男を拘束し飛行機に乗るのが見えた。飛行機の中で新聞をみてやっと分かったけど、僕と同じ飛行機に乗った彼は八年前2人を殺害しその後台湾に逃げていたんだ。だから僕たちは正しい道を歩き、悪い事はしちゃいけない、必ず沢山のよい事をしないとね。今僕は乗り換えて太原にいく準備をしている。早くホテルについて熱いお湯のシャワーを浴びたいよ~。。。




11月13日
473843a6494e7f3b8af43690.jpg
山西で有名な刀削麺。弾力があって、美味しい!
(刀削麺ー小麦粉を棒状にし、熱湯に薄くそぎ落として作る麺)

473843a6494ec380be3b7690.jpg
太原という所は先進的であり且つ古城の雰囲気も持ち合わせた街だ。僕が宿泊した部屋の外に巨大この上ない赤提灯がかけてあった。見たところ、これもここに住んでかなりながそうだね。

473843a6494eee28eb315690.jpg
みんな、泡沫之夏を応援してくれてありがとう。僕の様な新人プロデューサーがやっとの思いでなんとか“中華圏においてもっとも飛躍したアーティスト賞”を得る事が出来たよ。この衣装とても見慣れた感じがしない?



<おまけ>
11月9日 授賞式に参加したピーター
6a43da43494aa8d52a609690.jpg(ベンさんの微博より)
『今年度十大TV俳優ランキング第1位』
泡沫之夏で『最も人気のあったTVドラマ第1位』を授賞

そして前日には・・・
『搜弧が選ぶ2010年最も魅力的な男性俳優賞』を授賞





これまで頑張ってきたご褒美を沢山貰えたピーター。
本当によかったですね!素晴らしい!
年末に向けて、嬉しい授賞のニュースが続くといいですね。

でも、なかなか手ごわい菌と格闘し大変な様子

『つぶやき』を始めて一番分かったのは、ピーターの移動の多さ。
今日はこっち明日はこっちと本当に大変!

なかなか休めないと思いますが、しっかり睡眠をとって早く治してほしいですね。


AYUMI

ピーターのつぶやき・・・(10月29日~11月5日)

こんにちは 秋風が身にしみる季節になりましたね。

皆さんは風邪などひいていませんか?

今年も又インフルエンザが出始めてるようで、
早めの予防対策が大事ですね。


さぁ~ピーターは、どのように過ごしているのでしょうか。
今週も日々の出来事を『微博』『Facebook』でつぶやいているようですよ・・・


<in香港>

10月29日
473843a6493c16307d774690.jpg
香港で韓国ドラマ界のキング『チャンヒョク』とモデル界のクイーン『Angelababy』と一緒にイベントに参加した。。。じゃあ僕は自分になんて肩書をつけようかな?



10月30日
473843a6g93cbb375747a690.jpg
Good morning!昨晩僕はインターネットでNBAが見られるサイトを購入したよ。画質も超いい。すごくカッコイイんだ!これはこのシーズン中のどの試合も全て中継放送をしているんだ!それに、もし見逃してもまた再放送があるんだよ!たぶん今後僕の一番の友人は僕のPCになりそうだ。PS3ゴメン!外の太陽の光ゴメン!僕はお宅男大王になるからね。。。



10月31日
473843a6g93e824ab8374690.jpg
Trick or treat。。。どこが痒いんだい。。。背中をかいてやろうか?



<in杭州>

11月1日
473843a6493fbfb5e6689690.jpg
杭州にきたよ!部屋に入って暫くすると何だか目が少し痒くなってきて、僕の鼻の蛇口がまるでひねり開けられたかのように、鼻水が出まくってきた。原因はこの幾人かの美しい女性達が部屋で僕をまっていたからなんだ。僕の鼻が僕を放棄しないよう、僕は紳士的な態度で彼女達に部屋から出てもらうしかなかったんだ。Sorry ladies, you gotta go.

11月3日
473843a64941af91fd8ae690.jpg
よ~し家に帰るぞ!昼食はママが作ったパワーアップスープがのめるぞ!

11月3日
473843a64941c72946f6e690.jpg
飛行機が又送れてる。。。家族との昼食がまさか夕食に変わるんじゃないだろうね。。。早く飛んでくれ~!!




<in台湾>

11月3日
473843a649424e608df7e690.jpg
昼にやっとママのスープをのんで、その後親孝行しにママの実家にいった。
僕はまた契りを結んだ義息を見に来たんだ。でも彼が義父を敬う方法といったら僕にミルクを吐く事だったんだ~。仕方がない。。。僕は笑うしかなかったよ。。。

11月4日
473843a6494305307fecc690.jpg
さっき以前撮影した写真を観ていたら、何年か前に撮影したクリスのジャケット写真が見つかった。彼は本当に努力家の男性なんだ。(彼を男性と呼ぶのは本当慣れない、9歳から彼の成長をみてきからね。でも彼は何と言ってももう今18歳になり、彼は立派な大人の男性だよ)。皆も彼とアンディのユニットAKを応援してね、彼ら2人ともとてもいいよ!

11月5日
473843a64944a43ae83f7690.jpg
もうすぐ離陸だ。今日の昼パパとママと昼食を食べている時にまだ熱く僕たちが昨日観た映画について討論した。いや熱く罵ったと言うべきかな。だって凄くひどかったんだ!観終わって僕たち皆??に取り囲まれた。西洋の作品で3人の大物がでているにもかかわらずとても残酷で耐えきれなかった。。。中華作品頑張れ!

11月5日
473843a64944d2b300c2c690.jpg
ちょっと聞きたいんだけど、このタオルで出来た帽子はどこで買ったのかな。これはファンからのプレゼントなんだけど、これがどこで売ってるのか知りたいんだ。そうだ、後ろの気品高い美女は僕のママ、彼女は自分がここに映ってる事知らないんだ。夜になって彼女がネットを観た時きっと凄く驚くだろうね!




ピーター家族は本当に仲良し
ママの料理が一番のエネルギー源のようですね

そして、ちゃんとファンからのプレゼントを使ってくれてるピーター。
こういう風にプレゼントを身につけてくれてるのは、本当に嬉しいですね!


AYUMI

ピーターのつぶやき・・・

こんにちは 急に冷え込み肌寒い日が続きますね

皆さんはもう冬支度されましたか。

家はあまりにも寒くて、もうコタツを出しました(笑)


さぁ~寒がりのピーターは、どのように過ごしているのでしょうか。
今週も日々の出来事を『微博』『Facebook』でつぶやいているようですよ・・・


<ピーターオフ?>

10月23日
473843a649346be0b80fd690.jpg
ついに会えたよ~僕の一番可愛い姪っ子Natasha! でもみんな誤解しないでよ、今日は彼女が結婚するわけじゃないからね。

10月23日
473843a64934a456bb7dc690.jpg
今晩の新婦!僕の姪っ子です!

10月24日
473843a64935b2731b405690.jpg
やっと家に帰ってきた!でもたくさんの黒い雲が僕を迎えていたんだ。また台風や天災がきませんように。

10月24日
473843a64935c77405ca7690.jpg
今日は何パパが僕たち兄弟姉妹を連れ出してお酒を飲む特訓だ。教官はとても厳しくて、僕と僕のいとこ、義兄とディランは皆パパに投げ倒される寸前だったよ。。。

10月25日
昨晩我が軍は全滅した。。。一番悲惨だったのは僕のハーフのいとこ。それは彼が僕のパパの向かいに座っていて、目が合うたびに飲まされてたからなんだ。僕は明日仕事で内地にいくから、今日はしっかりとなかなか会えない親戚たちのお相手をしなきゃね。 でも前提条件として。。。絶対にアルコール系を僕に近づけないでよ!!

10月25日
473843a64936b1e524d86690.jpg
Peterおじさん子供たちをつれてレストランへ~


<in台北>

10月25日
473843a649372bfecea7e690_20101031225037.jpg
花万博の為、台北のいたるところで工事をしている。成功は望んでいるけど花は僕の天敵なんだよね。だから僕はただ静かに成功を祝福するしかできないんだ。



<CM撮影>

10月26日
473843a64937808e1a8a7690.jpg
今日は僕が今まで乗った飛行機の中で最も早いフライト、4時半に家を出発した。後ろの搭乗待合室の乗客も皆寝てたよ。僕も彼らの仲間に入って・・・寝よっと。

10月26日
473843a649378551edcb1690.jpg
出発!周公を探しにいくぞ!zzz・・・

10月27日
473843a649392b5fdca90690.jpg
新宠儿(新寵児)のCM-何ママ! 12年前は何パパとCMの撮影、今日は何ママと。12年後はまた、何ジュニアと撮影をしなきゃね。(新寵児=ブランドネームと『注目の新人』の意味をかけたシャレが効いていますね!)

10月28日
473843a6493a9d3f9be9c690.jpg
最近はずっとCMの撮影をしていて、今日はここアモイの海辺。海辺が一番大好き!でも出来たらもう少し暖かかったらよかったんだけどな~。。。寒い。。。

10月28日
473843a6493ac320880e5690.jpg
撤収前にとらえた画像。僕の以前の歌陪我去看蓝蓝的海と那年我们十七岁を思い出させる。太陽が沈む前の光が一番暖かい。。。

10月29日

473843a6493b6e3946b4f690.jpg
Good morning!美しいアモイの海辺、まずは君を思い出に残すために写真を撮るよ。必ずまたもどって来るから!





久々に親戚の方々に会えて、本当に嬉しそうなピーター。
家族や周囲の人との仲の良い様子が、よくわかりますね

『小小何』(ピータージュニア)が出てくるあたり・・・
「次は・・・自分?」なんておもったのかな(笑)

AYUMI

ピーターのつぶやき・・・

こんにちは 秋風が心地よい季節になりましたね。

秋の夜長 皆さんはどのようにお過ごしですか。

こんな季節はピーターの作品を見返したり、
ゆっくり歌を聞くのもいいですね

さぁ~ピーターはどのように過ごしているのでしょうか。
日々の出来事を『微博』や『Facebook』でつぶやいているようですよ・・・


<ピーターお誕生日会>


9月4日
473843a648f6d1ed29de8690.jpg
今日は台湾後援会の設立Party、とても嬉しいよ!君たちもミニ小夏沫の楽しい表情をみたら分かるだろ~。ハイハイ、彼女は見たところあんまりご機嫌な表情じゃないのは認めるよ。でもこれはね、彼女が今日楽しくない訳じゃなくて・・・僕が子供を抱っこする事が本当に下手だからなんだ。。。
今日僕はある話を聞いて本当に感動したんだ。僕は必ず今後も更に努力していきます!12日の杭州の誕生会楽しみにしてるよ!


9月12日
61e7f4aa4901eab868b31690.jpg
東家の皆さん、僕は本当に自分がとても幸せだと感じてるんだ。僕が色々困難な時も嬉しい時も皆はいつも一緒に側に居てくれて、本当にありがとう。僕は今年の誕生日とても満足してるよ!そうだ、皆の演技は超cowで、且つ『うさぎのダンス』がとってもセクシーだったよ!


<三国志>

9月20日
473843a6x90b0daab176d690.jpg
高監督はたった今三国の出演者を引き連れ、僕も一緒にゴールデイーグル賞の開幕式に参加した。”高”監督は本当にすべて何もかもが”高”なんだ。理想も高い、気力も高い、EQも高い、且つ一番恐いのは酒量まで高い事なんだ。僕みたいな酒袋が大きい者でも酒量の少ない普通の人になり、もし食事の際にこんな酒飲みの人に遭遇したら、一番いいのはやっぱり自分をわきまえて、静かにジュースを飲んでるのが賢明だね。でも、僕は本当に高監督が僕に対して信頼し、同時に沢山の事を学ばせてくれた事をとても感謝しているんだ。


<UHA悠哈CM撮影>

10月20日
473843a6493041c5783eb690.jpg
Good morning everyone! 今日は上海でCMの撮影。CM会社はこんなに沢山の飲み物と干粮(乾燥させた穀類)を準備してくれたんだ。本当気を使ってくれて!でも・・・これはもしかして撮影が昼とも夜ともなく行なわれるから、それでこんなに沢山の主食を置いて、僕の命をつなげさせようと言うのでは。。。よっよ~~し頑張るぞ!!

10月20日
473843a649309d6341e20690.jpg
芸術の為に犠牲になる”今日はチョコレートのCM撮影、僕の身体が犠牲になり、とても光栄だよ。僕は連続で数十粒のチョコレートを食べたんだ。。。実はよく考えると、これは犠牲というべきではないかな。。。『仕事にかこつけて私腹をこやす』だよね。誰が僕をこんなにチョコレート好きだと呼んだんだ~~!

10月21日
473843a64931ab47bd3d2690.jpg
僕は昨日一日中チョコレートを食べていたにも関わらずとても気分がいい。でも、僕はどうしてこんなに簡単に満足してしまう人間何だろうか!僕は今日直接闘いに本拠地へ行き、自分で作って自分で食べるぞ!

10月22日
473843a6493306eb9c8f3690.jpg
名刺交換しようよ!
「皆さんこんにちは!僕はピーター・ホー。UHA悠哈に新しく赴任したCBO(最高ブランド責任者)です!
皆さんに超美味しいチョコレートとミルクキャンディを召し上がっていただき、あま~~い幸福を味わっていただくために、これから頑張ります!」



日本でもなじみのあるメーカーのCMに出演とのことで、
なんだか嬉しいですね!
買い物に行くと、つい買ってしまいそうです

とても可愛いCMをどうぞ!
http://player.youku.com/player.php/sid/XMjE2NzgxNDk2/v.swf

NPNL  AYUMI
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
