

『三国志』試写会 

皆さん こんにちは

シネマート六本木試写室で行われた『三国志』試写会では、たくさんの方とお会いできとても有意義な時間をすごすことができました。

現場で、キャンディブーケへのカンパ・バースデーカード企画ともにたくさんの方にお声かけいただき、
ありがとうございました。 こちらについてはまた後日きちんとご報告させていただきますね。


さて、この8月30日
午前中から並ばれた方もいらっしゃいましたね。
お仕事の後いらした方も、仕事中気もそぞろで仕事が手につかなかった方もいらしたのでは??

そういう私は、夕方まで仕事があったのですが、急いで仕事を終わらせようとすればするほど空回り。
かえって仕事を増やしてしまったり・・・と落ち着かない1日でした。


さて、試写会のほうは・・・
まず予告編が上映され、いったん明るくなって、陳好さん、そしてピーターの登場!

ピーターはキラキラしたスパンコールが付いた白いシャツに細いタイで、とってもスマートないでたち。
ステキ~~

一気にテンションが上がりました。

司会の女性のリードで、インタビューが始まりました。
まずは定番、日本の印象など。
ピーターはラーメンの話、陳好さんはとても日本に詳しく、四季折々にいらしているそうですが、気づくとラーメン談義に。
話を三国志に戻して、重い甲冑を着ての撮影エピソード、保険をかけたエピソード、たくましい呂布のような男性をどう思うか(?というような)話などがテンポよく進められました。

陳好さんはピーター呂布を『体格は肉食系、ハートは草食系のパーフェクトな男性』と表現してくださいました。
観客の女性の気持ちを代弁しました、と。

なんてすばらしい~!

そして2人の他に、スペシャルゲストとして、上海タイフーンで共演した林丹丹ちゃんが登場。
ピーターは丹丹ちゃんが大人っぽく成長しているのを見て、『大きくなったねえ』という様子でびっくりしていました。
丹丹ちゃんは三国志の感想や、いつかピータープロデュースのドラマに出してもらいたい、というような話などなど。

その後、フォトセッションが行われ、ピーターたちは帰ってしまいました・・・

夢のような時間はあっという間にすぎてしまった気がしましたが、
ピーターは日本fansの大歓迎の笑顔をしっかりと受け止めてくれたように思います。

みんなで掲げたカードや横断幕、電光板はピーターも陳好さんもとても喜んでくれました。

カードを提供してくれたmimiさんどうもありがとうございます。
また快くカードやボード・風船などを受け取ってくださったみなさん、ご協力ありがとうございました。

cinemart1.jpg
cinemart2.jpg

その後、ダイジェスト版と、ピーター満載の第8話の上映。

第8話のピーターは、かわいい顔、こわい顔、だらしない顔(ごめんなさい)とたくさんの表情を見せてくれます。どれもとってもステキなピーターでした。

DVDのレンタルはもちろんですが、テレビで放送されるといいのに・・・と思います。
より多くの人の目に触れてほしいですからね!


イベントに登場したピーターはとても機嫌がよさそうに見えました。
日本で少しゆっくりした時間をすごしてエネルギーチャージができていたら何よりです。
願わくばfansとの時間を作ってもらいたかったと思いますが・・・
日本で少しでも充電できたなら、それほど光栄なことはないのでは??と思いました。

近い将来改めて日本fansとの時間を作ってくれることを祈って・・・



興奮のあまりほとんど会話の内容など覚えておらず申し訳ありません。
少しでも会場の様子が伝わればと思います。


NPNL YUKO
Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
