スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DNAがアイ・ラブ・ユー鑑賞会&お食事会 ご報告

こんばんは!

先日の『DNAがアイ・ラブ・ユー鑑賞会&お食事会』にお集まりいただいた皆様、お疲れ様でした。 
そして楽しい時間を一緒にすごしてくださりありがとうございました。

今日はご参加いただけなかった方に当日の様子を少しご報告したいと思います。

4月18日(日)
朝9時ごろからシネマート六本木前に見慣れたお顔が集まり始めました。
オープンは10時でしたので小一時間でしたが
立ち話をしながらピーターの話やAKの話であっというまに時間がすぎました。

10時にオープンしそれぞれ指定席券を確保したら、早速集合写真
DNA001.jpgDNA002.jpg


映っていない恥ずかしがりやさんを含め総勢20名のオフ会です。

みなさんこれからスクリーンの大きなピーターに会えるのでいい笑顔♪

そしていよいよ上映会
DNAがアイ・ラブ・ユー のピーターはやっぱり『理想の彼』

そして私の大好きなピーターの上腕が健在です。
(早くまた筋肉マンになって欲しい~~)

セクシーDNAも健在(笑)

映画を見終わって皆さん興奮のままにランチの会場
ウルフギャングパックカフェ へ移動しました。

ランチを注文してお料理がそろうまで、初めての方もいらっしゃったので簡単に自己紹介をしていただき、合わせてちょっとした質問にも答えていただきました。

・ピーターとハロウィンパーティに出席するならどんな衣装を着ていきますか!?
・ピーターと旅行をするならどこへ行きたい??
・ピーターと1分間2人きりになれる権利があたったら何をしたい??
・ピーターを文房具にたとえるなら??(この辺から私のアイデアの乏しさが・・・)
・ピーターを台所用品にたとえるとしたら??
・ピーターのMVに出られるとしたらどの曲のMVに??

などなど・・・
皆さんも自分だったらなんて答えたか想像して楽しんでみてください♪


そしてその後はお食事をいただきながらエンドレスなおしゃべりに花が咲きました。

ピーターのことを思う存分『声に出して』おしゃべりする機会はなかなか少ないと思うので、みなさんあっという間に時間が過ぎてしまったのではないでしょうか。

そしてもう一度写真を撮って、お時間のある方はゆっくりしていただき、私はお先に失礼させていただきました。
DNA003.jpg

こんな楽しい時間をしばしば作ることができたらうれしいのですが、なかなかそうもいかず・・・また、どうしても私たちが企画すると東京になってしまうのですが、ぜひそれぞれの地域の方も、そのような機会を作って楽しくピーターな時間をすごしていただきたいと思います。そしてそんなお話を聞かせていただけたら私たちもうれしいです。


今回は頼りない幹事で気配りの足りないところもあったかと思いますが、これからも楽しくピーターを応援していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

YUKO
スポンサーサイト

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo DNAがアイ・ラブ・ユー

明日は『DNAがアイラブユー鑑賞&プチオフ会』です。

みなさん こんにちは
4月も半ばというのにこの寒さでは、以前のピーターのブログではありませんが、
いつまでも『鳥たちや羊たちに』働いてもらわなければいけませんね。

私もいまだにダウンジャケットとヒートテックが手放せません。
みなさんも風邪など引かぬようお気をつけくださいね。


ところで『DNAがアイラブユー鑑賞会&ランチ』が明日になりました。
プチオフ会のつもりでしたが なんと約20名の方にご参加いただけるとのことで、
どうもありがとうございます。

ランチはシネマート六本木にて『DNAがアイラブユー』を鑑賞後、
ウルフギャングパックカフェにて12時半より予約しております。

もし、当日急に参加できることになった方はぜひ上映前にお声かけいただければ対応できると思いますのでお気軽にお声かけください。

今回は東京近郊の方しかご参加いただけないかもしれませんが、ピーターファンの皆さんと楽しく映画鑑賞、そして楽しいお食事ができることをとても楽しみにしています。

dna1.jpg

ではよろしくお願いいたします。



NPNL

THE RETURN OF PETER HO

皆さま お久しぶりです。お元気でしたか。 三寒四温。春はもう、すぐそこまで来ている様ですね。 

ところで、皆さん、安全地帯のこの写真、もうご覧になりましたか?
Terminator.jpg

そして、本当にピーターがスクリーンに帰ってきます!


でも、その前に... 3/20に百度にでていた、ピーターが南京でケガ!という記事も、互動網にピーター自身がすぐに(3/21)「我没事」って書いてくれて、まずは一安心ですね。 大事に至らず、本当によかったです。


という事で、本題です。

今回は、東京のみですが... シネマート六本木にて、「珠玉の台湾映画 再映! アンコール上映」 という事で、『DNAがアイ・ラブ・ユー』が 4/18(日)に再上映されます。

さらに同日に上映される『Tattoo-刺青-』は、クリスが出演している映画になります。DVD購入者は、2名まで無料で鑑賞できるなどの特典もある様です。

そこで... せっかくの上映会ですもの、皆さんと一緒に映画を鑑賞し、その後、オフ会でもできたらと思っています。 当日いらっしゃれる方は、コメント又はNPNL宛にメールをいただけますか。

新潟のイベントから、丁度2カ月。楽しくお話しできたらと思っています。 人数がわかり次第詳細をお知らせしますがシネマート六本木近辺で行う予定です。


最後に、既にご存知かと思いますが、『上海タイフーン』もNHK BSハイビジョンにて再再放送が決定しました。 4/8(木)14:00~ 1話が放送開始になります。 お見逃しなく♪

という事で、春と共に、ピーター祭の再来です。 待ち遠しいですね♪

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo DNAがアイ・ラブ・ユー シネマート六本木

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。