

シネマート六本木でお会いしましょう♪

みなさん、こんばんは☆

今日の夕方に、シネマート六本木にバルーンを届けて来ました。
企画に参加頂いた皆さんとシネマート六本木さんのお陰で、かわいいバルーンを設置する事が出来ました。

「モンキー・マジック 孫悟空誕生」を観る人だけでなく、シネマート六本木に訪れる人に、可愛がってもらえると嬉しいです。
バルーンを可愛がる…? はい、おさるのバルーンです。お楽しみに♪

Monkey Baloon

また、先日シネマートさんで用意されていたものにヒントを得て、「モンキー・マジック 孫悟空誕生」のドリンクホルダーを作りました。 映画館に預けて来たので、温かいドリンクを買ったらもれなくついてきます。(数に限りがあります。)

Drink Holder


真心話、DNAがアイラブユー、三國のイベント、僕らはふたたび恋をするのサイン会等々、ピーターとの想い出が沢山あるシネマート六本木が閉館と言うのは寂しいですが、最後の上映作品に選ばれたのですもの、最後まで盛り上げて行きましょう!

明日、映画館でお会いできるのを楽しみにしています♪

NPNL YUKO ぴか

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo

≪企画≫ファンミ会場をバルーンで飾りましょう!

風邪が流行っていますが皆さんいかがおすごしでしょうか。

さて 2月14日のファンミーティングまであっというまに1か月となりました。
ファンミーティングの準備といえば、お手紙・プレゼント・美容院に行ったりエステに行ったり、新しい洋服を買ったり??
皆さんそれぞれ大忙しだと思いますが、NPNLでは今年は会場を少しでも華やかに飾り付けられるよう皆さんでバルーンを用意できたらと思い企画することにしました。

集まった金額に応じてできるだけたくさんバルーンを飾りたいと思いますのでぜひたくさんのお友達にお声掛けください。

イメージとしては前回バルト9さんに飾らせていただいたバルーンの背を高くしたようなイメージです。
(おもりをつけて浮かぶタイプ)
P・A・K で最低3本、できればPeter は大きめ、もしくは多めに用意したいと思っています。

参加費用:1口1000円
参加方法:メールもしくはコメント欄で
       1:お名前
       2:参加口数
       3:ファンミ参加の有無
       4:ご連絡方法(連絡のとりやすい方法・・・メール・LINE・携帯電話など)

をお知らせください。 ぜひたくさんの方のご参加をお待ちしております。よろしくお願いします。

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

公開直前 緊急企画~『一分間だけ』特設コーナーを飾りましょう

おはようございます♪

私は昨晩、3回目の『一分間だけ』を観てきました♪

実は私、いつも皆さんがお鼻をぐすぐすしだすところではないところでとても悲しくなります。

さてそれはどこでしょう!?
オフ会の参加、まだまだお待ちしてます♪

昨晩の試写会ではゲストに山田花子ちゃんと、台湾のゆるキャラ『タイワンダー』ちゃんが登場!
私、タイワンダーちゃんに会いたかったんです~♪
でも写真撮れず残念


さて本題です。
毎度皆さんにはお知らせが遅くなって申し訳ないのですが、今日、映画の宣伝担当様、配給元の担当様、バルト9様に了解をいただけたので、またまた緊急企画のご案内です。

この週末の映画公開に合わせてバルト9の9階には『一分間だけ』特設コーナーが設けられているのですが、そこに、ファンからのヒット祈願の贈り物としてバルーンを飾らせていただけることになりました!!

2014052023455097c_20140527080151b80.jpg

今回は映画館ということもあり大阪の時のような大がかりなものは置けませんが、ささやかに、しかししっかりと!私たちの愛を届けたいと思います。

そして、参加者のお名前はカードにして台湾の事務所に届けたいと考えています。

特設コーナーがあるのは 公開後1週間までとの事です。皆さん是非早めに劇場にお出かけ下さいね。
バルーンは公開前日から置かせていただきます。合わせてぜひご覧ください。

(桃李くんの映画も同日から公開。ぜひ桃李くん目当てのお客様にも注目してもらってピーターの知名度を上げましょうw)

日にちがありませんので今回はまず参加表明をいただき、のちほど参加費のお支払方法をご案内します。

また、参加費は費用を参加者数で割って算出しますが上限は1000円とします。

是非皆さんのご参加をお待ちしております。
ご連絡はメッセージ欄もしくはメールでどうぞ♪

みんなでピーターに愛を届けましょう!

NPNL YUKO みか

バルーン企画ご報告と諸々 その2

さあ、東京です。

偶然バルト9の1階で社長(ベンさん)に会えたので、昨日残してしまったミッション、皆さんのお名前とお祝いのメッセージを簡単に書いたカードを渡しました。

バルーン カード

ほっ。一安心です。

あとは待ち合わせの方たちと合流してシアターへ。

シアターに行くと、なんと私たちの席の前はちょうど手すりです。
なので大阪から持って帰ったバルーンと以前作ったバルーンで飾りつけ♪

Oさん持参のレトリバーの縫いぐるみも参加して賑やかになりました。

0314東京

そしてバルーン企画の報告として一番お伝えしたいのが、舞台挨拶の最後にピーターはゼスチャーで手を大きく広げてハートをかいた後、親指でGood!とサムアップ(^o^)=bしてくれたのです。

沢山のご参加があったため実現したバルーンスタンドです。
写真撮影が不可でしたのでそのピーターの動作をお見せすることができず残念ですが、ピーターに皆さんの気持ちが伝わった、お返事をもらった!と思って良いと思います!

皆さんのご参加、本当にありがとうございました。

さ、舞台挨拶の様子はすでに色々なサイトに載って皆さんご存じだとおもいますが、次回ちょっとだけ、映画と舞台挨拶の感想を書いてみたいとおもいます。

つづく

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 一分間だけ

バルーン企画ご報告と諸々

みなさん こんにちは

3/13,14の2日間に渡るピーターの『一分間だけ』宣伝の旅は無事終わりました。

こちらをご覧の皆さんには今回、急なお誘いにもかかわらず『バルーンスタンド企画』にたくさんのご参加をいただき、想像以上に素晴らしいスタンドが贈る事ができた事を心からお礼申し上げます。

3/13関空でピーターのお迎え
0313関空1  
0313関空2


この後そそくさとABCホールに向かい、今回スタンドをお願いしたFlowerKidsさんの搬入に立ち会いました。

行ってみるとなんとびっくり、会場の入り口を囲むように配置されています!
大阪バルーンスタンド

てっきり壁ぎわに置くものと思っていたのでただただびっくり! それと同時に大きなデコレーションができたことに感動~♪

スタンドをオーダーしたのが初めてだったので要領も得なかったのですが、ラクガキのようなイメージ画からほぼその通りに『台湾と日本をつなぐ架け橋のピーター』を形にしていただけました。

ただ参加者の皆さんにお詫びしたいのは、皆さんで記念撮影ができなかったことです。
もし雨が降っていなかったら外の壁ぎわにスタンドが並べられそこでゆったり皆さんと記念撮影ができたのかもしれませんが、あのどしゃ降りで外に飾れず皆さんで写真を撮ることが出来なかったことが悔やまれます。

玄関を豪華に飾れたことは素晴らしかったのですが、なんとも残念です。

会場の中に入ってからはうちわで作ったメッセージを海外から来たファン達と一緒に並んで座って見せる練習をし、本番に臨みました。ピーターにも見てもらえた筈です。

これを見ていた台湾のメディアの方と映画のあとホテルで偶然出逢い、少し取材を受けました。日本でピーターを応援しているファンがたくさんいると伝わったらいいのですが♪

そして、この日、もうひとつ大きな失敗を!
参加者の名前とこのスタンドの企画について書いたメッセージカードを社長に渡すのを忘れてしまったのです(;>_<;)

このお仕事は翌日の東京に持ち越すことになってしまいました。

翌日の東京…
これがあるとわかっていたら東京でもなにかできるよう予算をとっておいたのかもしれませんが、皆さんご存知の様に、東京の舞台挨拶のことが発表になったのは直前でした。(そして、大阪のバルーンを発注した後でした。)

折角立派にできたスタンドも大阪の一夜で処分されてしまう…せめてと思って文字の部分だけとって東京に持っていきました。

そしてこれが意外な使い方ができることになりました。
つづきと舞台挨拶の様子についてはまた後程


つづく

バルーンスタンドを会場に♪

みなさん こんばんは

大阪アジアン映画祭での「一分間だけ」のワールドプレミアまで、あと10日となりました。
ドキドキしますね♪ 「一分間だけ」のFacebookでも 日々 リラの写真がアップされていて期待が高まります。

今回は『ワールドプレミア』です! 世界中で一番最初に日本で上映されるのです。 このおめでたい日に、日本のファンからピーターへのお祝いの気持ちをこめてバルーンスタンドを贈ろうと思います。

バルーンスタンドは、日本のファンからと台湾のファンからで対にしようと考えています。 ご参加頂いた方のお名前をカードにまとめて記入したものをつける予定です。

費用は、だいたいスタンド1つで20,000円程を予定しています。 一人でも多くの方にご賛同いただけたら、立派なスタンドが贈れるのではないかと思い、ぜひ皆さんにご参加いただけたらと思います。

下記の要領にてお申し込み下さい。

参加表明: 
コメント欄に参加表明をお願いします。 
さらに、NPNL宛にメール(nopeternolife@live.jp)をお願いします。 件名に 「バルーンスタンド参加」と明記の上、文面にお名前、お支払い方法、カードに入れる名前をご記入下さい。

費用:
一口1,000円でお願いします。

お支払い方法 :
a) 当日会場にて
b) 振込ご希望の場合は、別途メールにてご連絡します。

参加表明締切:
2014年3月6日(木)正午までに、コメント、メールにてご連絡お願いします。

会場と映画祭事務局の方にはスタンドを置かせていただく許可はいただきました。ぎりぎりのご案内になってしまいましたが、ぜひ朋友にも広めて頂き、皆さんのご参加をお待ちしております。

NPNL YUKO  ぴか

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo 一分間だけ 大阪アジアン映画祭

第一弾届きました

こんにちは!
12月に入り、朝夕の冷え込みも厳しくなってきましたね。

でも仕事の帰りにポストを見て、ピーターたちへのクリスマスカードが届いていると、寒さも忘れて心がほっこりします。

早速送ってくださった方、ありがとうございました♪
引き続きお待ちしております♪

ピーターは昨日香港でクリスマスイベントに参加し、あちこちで写真がアップされていますね。
早く日本で、笑顔のピーターに会いたいですね♪

2013120223014791b.jpg

Yuko / MIKA

クリスマスカードお預かりします♪

とうとう11月最後の週となり、年末に一気に近づいた気がしますが、如何お過ごしですか。

寒〜い冬が来ても、ピーター、AKのファンミーティングの日にちが発表になり、みなさん心がぽかぽかしているのではないでしょうか。

ドリアンジャパンでは、参加したい方の人数把握の為、意思表示を募っていますので、参加しようと思っている方は、お早めに♪

同時に、ファンミーティングでどんな事がしたいかの希望・意見も募集中です。12月20日が締切ですので、どんどん案を送って、ピーターとあんな事したり… AKにこんな事してもらったり… 楽しい会になる様に、盛り上げて行きましょう♪

さて、昨年同様クリスマスカードを台湾の事務所宛に送ろうと思います。2月まで待てない方、残念ながら2月のファンミーティングに参加できそうもない方も どうぞピーター、AKに楽しいクリスマスカードをお待ちしています。

サイズ: A5位まで (お手紙、カードに限ります。プレゼントはお預かりできませんのでご了承ください。

参加費用: 1通:80円切手1枚、2通以上:80円切手2枚

準備の都合上、12月13日必着とさせていただきます。 コメント、もしくはNPNL宛にメールをお送りください。 個別に送付先をお知らせします。

NPNLメールアドレス: nopeternolife@live.jp

ピーター、AK宛のカードは、台湾の事務所にEMS便にて郵送します。本人の手にいつ渡るのかは確認できませんので、ご了承ください。
皆さまからのメッセージ、お待ちしております。


ファンミーティングまで3ヶ月をきりました。ピーターやAKとゆっくり会えるのは、新宿のライブから2年半振りです。楽しみですね。
体調を整えて、キレイになってピーター、AKに会える様に、3ヶ月頑張りましょう (^_^)v

NPNL

メッセージお預かりします♪

今週からお仕事や学校が始まって、日常生活へと戻った方も多いかと思います。
そして、旧正月ももうすぐです。

2月2日に台北でピーター、AKを囲んで行われる尾牙会(忘年会)に参加できる事になりましたので、よろしければ皆さんからのメッセージをお預かり致します。

ピーター、AKに新年やバレンタインのメッセージを送りたい方は、是非お気軽にご参加ください。


サイズ:  A5程度まで
(カード、お手紙に限ります。プレゼントはお預かりできませんのでご了承ください。)

締め切り: 1月25日必着



準備の都合上、1月25日必着とさせていただきます。コメントにて参加表明後、NPNL宛にメールをお送りください。個別に送付先をお知らせします。

NPNLメールアドレス: nopeternolife@live.jp


また、当日の進行上、ピーター&AK本人に直接渡せるかどうかはわからない点もご承知おき下さい。 ピーターに手渡せない場合は会社のスタッフに渡す様にします。


去年スイスの撮影も楽しんでいたピーターですが、『璀璨人生』の上海での撮影もそろそろ終盤の様です。早く新しい作品を観たいですね!

Peter-Jan9.jpg
(http://weibo.com/herundong)

また、AKは新曲『遇見幸福』を発表。
184416_510748625623193_1838657433_n.jpg

ウェディングソングにぴったりな幸せな気持ちになれる曲です。
こちらも合わせてぜひ応援してくださいね♪


では、皆さまのご参加をお待ちしております。


NPNL YUKO & ぴか
tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

発送しました♪

今年は冬の訪れがいつもより早い気がしますがみなさん元気でおすごしでしょうか。

先日のクリスマスカード企画にご参加くださった皆さんありがとうございました。

皆さんからお預かりしたカードは

1355145321640.jpg 1355145331315.jpg

こんな飾り付けをした箱に入れて

1355224878534.jpg

このように詰めて送ってみました。


楚漢の宣伝も始まって忙しそうなピーターですが
安徽卫视《楚汉传奇》首映 何润东撇虞姬爱吕雉

早く私たちのが届きますように

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

クリスマスカード お預かりします♪♪

こんにちは
急に寒くなりいよいよ冬も本番ですね。

11月になったとたん、街のあちらこちらでクリスマスの準備も始まり、
気が早いんじゃない?と思いつつも早11月も半ば・・・
このままではあっという間に年の瀬を迎えてしまいそうです。

というわけで今年もピーターたちへクリスマスカードを届ける準備にとりかかろうと思います!

今年AKはお誕生会もなかったので、AKへの思いのたけが募っている方もどしどしお寄せください。
AKは12月4日に結成3周年を迎えますのでそちらのお祝いメッセージも大歓迎です。

そして、先日緊急手術を受けることになってしまったBenさんへ、手術は無事済んだようですが、まだまだ養生が必要かと思いますので、お見舞いメッセージもぜひよろしくお願いします。

今回はすべてをまとめてEMS便で郵送します。
彼らに直接手渡しすることは出来ませんのでご了承ください。


締め切り 12月6日(木)
サイズ  A5サイズ程度まで
参加費用 1通:80円切手1枚 2通以上:80円切手2枚
送付先  〒120-0013 足立弘道郵便局留 NPNL ミヤモトユウコ 宛
(個人的に自宅住所をご存知の方は自宅に送っていただいてもかまいません)



下記もご一読ください。

* 局留めの為、郵便局に受取に行かないと差出人様に返送されてしまいます。
  確実に受取る為にも送付の際に必ずコメントもしくはメールにてお知らせください。

* 皆さまからお預かりしたメッセージは、全て台湾の事務所にまとめて送ります。ピーター、AK等の手にいつ、どの様に渡るかは、確認はとれませんのでご了承ください。

* プレゼントはお預かりできませんのでご了承ください。

十分ーP  AK-Malaysia.jpg


日本にたくさんのファンがいることをピーターに常に覚えていてもらえるように!!
ぜひお1人でも多くのご参加をお待ちしております♪

NPNL Yuko & ぴか


tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

生日会のご報告

あちらこちらに写真や動画が既にアップされていますが、写真を交えてさっとご紹介します。

お誕生会は、9月8日(土)の14時開始。ファンは13時に集合がかかりました。
12時半頃に会場に着いたら、既に沢山のファンが集まっていました。
旧知の台湾やマレーシアのファンと一年振りの再会を喜んだり、韓国のファンの方と情報交換したり。待っている時間も楽しく過ごしました。
P9080007-2_convert_20120913011349.jpg  P9080015-2_convert_20120913012943.jpg


会場の席は、各地域(日本は香港のファンやその他の海外ファンと同じグループ)で、抽選で決めました。どちらかと言うと後方でしたが、十分ピーターにも近いです。

Gift-2.jpg
受付の時にもらったピーター印の水など


事務所の姜瀚の司会で、お誕生会が始まりました。すると受付の辺りにウロウロしていた恐竜の着ぐるみが登場! ピーターなの...? と会場は騒然! ピーターにしては、踊りが上手かも... なんてファンにあるまじき事を考えていましたが... やはりピーターでした!
P9080040-2_convert_20120913011452.jpg  P9080045-2_convert_20120913011539.jpg

まずここで一回目の抽選が行われ、選ばれたファンは、恐竜ピーターとのツーショット写真を撮ってもらいました。そして、ピーターがステージの横断幕にサインをして、着替えの為一旦退場。姜瀚や新しく事務所に入ったスタッフ、ベンさんがトークでつなぎます。
P9080105-2_convert_20120913011620.jpg  P9081108-2_convert_20120913012635.jpg  P9080116-2_convert_20120913011710.jpg


暫くして、ピンクのシャツにボウタイをしたピーター登場!
めちゃくちゃ可愛い‼
P-Bowtie-2.jpg
赤い靴がさすがピーター、おしゃれです♪

いよいよファンからのお祝い余興? 太極拳や歌など、趣向を凝らした発表が続きます。ピーターは、最前列中央の席に座って見ていました。

その後、また抽選で20人位が選ばれ、イントロクイズ。勝者2人がピーターと明年情人節(真心請按兩次鈴/僕らはふたたび恋をするのエンディングソング) をデュエット♪

そして再度抽選で20人が選ばれ、ステージでゲームをし、勝者はピーターに似顔絵を描いてもらいました!(羨ましい...)

その後、各地域毎に時間をもらい、プレゼントを渡したり、動画でお祝いメッセージを流したりしました。皆さんからお預かりしたカードは、この時に代表の方から渡してもらいました。
P9080776-2_convert_20120913013042.jpg  P9080748-2_convert_20120913012038.jpg
BD-Cards 2012
お預かりしたカードのラッピング最終形

ここで、姜瀚の携帯が鳴り... ピアノと歌声が聞こえてきます。 ピーターも誰だろう?と真剣に聞いていました。 それは、ビビアン・スーからピーターへのお誕生日プレゼントで、月亮代表我的心の歌詞を変えたものでした。(... と後から台湾の友人に教えてもらいました。) 続いて、チャン・チュンニンからのお祝いメッセージの動画が流れました。
P9080886-2_convert_20120913012144.jpg

一旦、会場が暗くなり...上海のファンが用意したウサギのケーキが運ばれてきて、みんなでHappy Birthday♪を歌ってお祝い。ピーター、ケーキをちょこっとなめて嬉しそうでした。
P9080974-2_convert_20120913012339.jpg

最後にピーターからあいさつがあり、地区毎にピーターと集合写真を撮って、お誕生会は終わりました。

ピーターのお誕生会でしたが、ピーターはファン達にも気を配ってくれていて、終始笑顔、みんなに優しい言葉をかけてくれました。

No Peter, No Life... 毎年毎年、ピーターのお誕生日を朋友たちとお祝いし続けられたらいいなぁと思います。 もちろん、日本でのパーティも是非また実現させたいですね!

P9080642-2_convert_20120913011952.jpg  P9080671-2_convert_20120913013426.jpg
P9080579-2_convert_20120913011753.jpg  P9081041-2_convert_20120913012427.jpg  P9081065-2_convert_20120913012552.jpg

Happy Birthday Peter !!


NPNL ぴか

tag : ピーター・ホー PeterHo 何潤東

行ってまいります♪

おはようございます!

明日、9月8日のピーターのお誕生会に向けて、上海に行ってまいります。

皆さまからお預かりしたバースデーカードは、こんな感じにラッピングしました。

BD Card-3

多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

ピーターの37歳の誕生日をたくさんの朋友たちとお祝いするのを楽しみにしています。
日本でも多くのファンが待っているから早く来てね~というラブコールもしっかりして来ようと思います。

帰国後に、お誕生会の様子もご報告する予定です。 お楽しみに♪

では、行って参ります♪

NPNL ぴか

tag : ピーター・ホー 何潤東

バースデー メッセージ お預かりします♪

まだまだ暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。

気がついたら、ピーターのお誕生日まで一ヶ月をきりましたね。
今年のお誕生会は9月8日に上海で行われると何潤東国際互動網で発表になりました。


今年は(も...)一緒にお祝いは叶いませんが、日本のファンからより多くのお祝いメッセージをピーターに届ける為、ピーターへのお誕生カードをお預かりする事にしました。

ピーターに熱~いメッセージを送りたい方は、是非ご参加ください。


サイズ:  A5程度まで
(カード、お手紙に限ります。プレゼントはお預かりできませんのでご了承ください。)

締め切り: 9月4日必着



準備の都合上、9月4日必着とさせていただきます。コメントにて参加表明後、NPNL宛にメールをお送りください。個別に送付先をお知らせします。

NPNLメールアドレス: nopeternolife@live.jp


また、当日の進行上、ピーター本人に直接渡せるかどうかはわからない点もご承知おき下さい。 ピーターに手渡せない場合は会社のスタッフに渡す様にします。


では、皆さまのご参加をお待ちしております。


NPNL YUKO & ぴか

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo

バレンタイン企画 ご報告

こんにちは

毎日大雪のニュースを耳にしますが、雪国でお暮らしの皆様はご無事でしょうか。

さて、先日募集させていただきました、バレンタインカードですが、
2月8日(水)に郵便局からEMS便で発送いたしました。

Valentine 2012-P
ピーターへのカードは、この様に。

Valentine 2012-Package
この様な梱包で送りました。


そしてなんと、10日(金)にはアンディとクリスが、Facebookと微博のほうに、受け取ったよ~とうれしい報告をしてくれました!

Valentine 2012-A
アンディの微博より

Valentine 2012 - K
クリスの微博より

郵便の早さにも驚きましたが、受け取ってすぐに報告してくれる彼らにも感動しました。



今回ご参加いただいたのは17名様です。
ご参加くださった皆様どうもありがとうございました。

バレンタインですので、皆さんからお預かりしたカードに、スタッフの皆さんにも分けていただけるようなチョコレートを添えて梱包しましたので送料が少しかさみましたが、以前お預かりした切手が2000円以上ございましたので今回いただいた1700円と合わせて使わせていただきました。

ピーターは中国で撮影中ですからまだ届くまでには時間がかかると思いますが、時間はかかってもきっと届くと思います。

ピーターも寒い中撮影をこなしていますが、風邪をひいたり体調をくずしたりしませんように。


この冬は乾燥も酷く、インフルエンザも猛威を振るっているようです。
どうぞ皆様、ご自身もご家族も無事お過ごしください。
そして、素敵なバレンタインデーを♪


NPNL YUKO & ぴか


tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

バレンタインデーのメッセージを送りませんか

寒中お見舞い申し上げます。
2012年に入って既に10日も経ってしまいましたが... 本年もどうぞよろしくお願い致します。

寒い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

ピーターは成都にて、AKは台北にてそれぞれ跨年イベントに参加して新年を迎えた様ですね。

例年の様に、春節もしくはバレンタインデーの頃に来日しないかなぁと淡~い期待を抱いていましたが、まだ何も発表がないという事は暫く来日予定はないのかしら... と勝手に推測しています。

そこで、ピーター、AKにバレンタインデーのメッセージを送ろうと思いますので、是非ご参加ください。

サイズ:  A5程度まで、ピーター、AK、ヤンハン、ベンさん 何通でもOKです!
締め切り: 2月3日 必着

送付先:  120-0013 足立区弘道郵便局留 NPNLミヤモトユウコ 宛

下記もご一読ください。

* 参加費は、送料としてお一人様100円を、カードと一緒に同封してください。
今までの企画の際にお預かりした切手がございますので、今回は何人分のメッセージでも一律100円のご負担とさせていただきます。

* 局留めの為、郵便局に受取に行く都合もありますので、確実に受取る為にも送付の際に必ずメッセージかメールにてお知らせください。

* 皆さまからお預かりしたメッセージは、全て台湾の事務所にまとめて送ります。ピーター、AK等の手にいつ、どの様に渡るかは、確認はとれませんのでご了承ください。

* 封筒に誰宛かを明記お願いします。

では、みなさまのご参加お待ちしています♪


NPNL

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

前回企画の会計報告と風船作成のご報告

大変遅くなりましたが、3月のラーメンブック・ラーメンボードの製作にかかった費用と、いただいた活動費、残高のご報告をさせていただきます。

ピーターへのラーメンブック 3,500円
(取材費は参加くださった皆さんの自己負担です。ありがとうございました。)

ラーメンボード製作費用  10,000円
(大版ダンボール紙・大型コピー費用・デザイン作成者さんへの薄謝を含む。)

              合計13,500円・・・A

AKへのメッセージ企画に関しては完成できませんでしたので計上いたしませんでした。

上記費用意外にも、ボード製作、シール製作などお手伝いいただいた際の費用など
たくさんの方にご協力いただきました。ありがとうございました。

前回活動費残高      14,820円
今回活動費カンパ額     7,510円
             合計 22,330円・・・B


         差し引き残高 8,830円(B-A)

そして今回のように大きな企画を行わずに、お金を預かりっぱなしということは大変申し訳なく思いましたので、残額を利用し、この先のイベントでも使えるような応援グッズを作成しました。

こちらの風船です。
223043_225940460783863_100001037323849_710335_1105982_n.jpg


風船は台湾のピーターファンのご協力のもと、台湾で発注しました。

風船(1000個)製作費用 8,200円(3,000台湾元)

以上の収支の結果、現在お預かりしている活動費残高は630円となります。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

早くこの風船でイベントを盛り上げられる日が来る事を願っています。

余震・天候不順・電力問題など・・・不安材料の多いこの夏ですが
ピーターやAKの頑張る姿を思い出しながら、夏ばてしないようにがんばりましょう!

NPNL YUKO・ぴか

AKにもメッセージを募集します!

こんにちは!
東京は数日前に雪が降ったかと思えば今日は春のような強風。
徐々に季節の移り変わりを感じますが、そろそろいや~な花粉に悩まされている方もいらっしゃるでしょうか。
181705_187732187924840_113086892056037_539682_6028351_n.jpg

さて、ピーターとAKのSpecial Liveまで早いものでもうあと3週間です。
コラーゲンを飲むならもうはじめないといけませんね(笑)
家族の体調、自分の体調、もろもろの予定、すべて整えて万全の体制で3月12日を迎えたいものです♪

ところで、携帯有料サイトですが『我愛★華流スター』サイトにAKのインタビューが載っています!
メッセージ動画もありますよ~!

これを読んだら、AKもピーターに負けないくらい準備にがんばっているんだな~!と思い、AKにもメッセージを集めなければ!と思いました。

そこで、ハート型のスクラップブックを用意しました。
316540_999472177_64large.jpg


当日いらっしゃれる方は、ぜひそこへ寄せ書きをお願いします。
もしくはピーターへのメッセージと同じようにカードにメッセージを書いてお持ちください。
また、プリクラやカラーペンなどにぎやかにできるアイテムなどありましたらお持ちいただけると助かります。

当日いらっしゃれない方はピーターへのメッセージを郵送していただく際に同封していただければと思います。


大きさの目安にL版の写真と一緒の状態です。
316540_999472165_180large.jpg

小ぶりなサイズですが、50ページありますのでどしどしご参加ください!!
インターネットをあまりご利用にならないお友達がいらしたら
ピーターへの企画とともにこちらもご紹介いただけるととても嬉しいです。

宜しくお願いいたします♪




tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

『メッセージボード』参加方法詳細

こちらでは、メッセージボードへの参加方法の詳細をお知らせします。


どのようなものができるか私たちもまだわからないのですが・・・
『ラーメン型の大きなメッセージボード』を作成する予定です。


そこに、皆さんにはご自宅で名刺カード程度の大きさのメッセージカードにピーターへのメッセージを書いて持参していただき、当日会場前でボードにメッセージカードを両面テープ等で貼り付けていただきます。
ご自宅で両面テープを貼るところまで用意していただけると助かります。

また、当日会場まで来られない方のメッセージは郵送で受け付けます。

送付先は
〒120-0013
足立弘道郵便局留
NPNLミヤモトユウコ までお願いいたします。

自宅住所をご存知の方はそちらでも結構です。

送付・当日にかかわらず、大まかに参加していただける人数を把握したいので参加表明をぜひお願いいたします。

送付の方は、3月8日必着とさせていただきます。
また局留め郵便は、取りに行かないと返送されてしまうため、
必ず送付のご連絡をいただきたいと思います。


なお、両企画の参加費用は未定ですが、繰越金もございますので、お願いする際は数百円以内でと考えています。こちらも詳しく決まりましたらまたお知らせしますのでよろしくお願いいたします。



『ラーメンブック』参加方法詳細

ここでは、ラーメンブックへの参加方法をお知らせします。


ラーメンブックはFujifilmの『フォトブック簡単作成タイプ』を利用して作成したいと思います。

皆さんには
 *ラーメンの写真(必須) と
 *お店の写真(店内・店頭どちらでもOK)
をメールに添付して送っていただきます。
その際どちらかの写真に、皆さんご自身が写っているとなお良いと思います。
そして
メールの本文に
 *お店の店名・住所・電話番号・URLなどお店に関する情報をわかるだけ
 *写真のラーメンの名前
 *ブックに載せるご自身のお名前
を明記してください。
また、
メールの件名には『ラーメンブック(ハンドルネーム)』と入れていただくと助かります。
よろしくお願いします。


お1人にご紹介いただけるお店は2軒までとさせていただいますが、
たくさんのご参加をいただいた場合など、誌面の調整等で、掲載を1軒とさせていただくこともあるかもしれませんので念のため、優先順位をつけていただけると助かります。

また、写真の配置、トリミングなどはこちらにお任せいただくことになりますが、ご了承ください。

参加していただける方は、だいたいの数を把握したいので
まずコメント欄もしくはメールにて参加表明をしていただき、
メール投稿は2月17日を締め切りとさせていただきます。
オーダーから仕上がりに10営業日必要ですので、締め切りはやや早めですがよろしくお願いいたします。

フォトブックに印刷できる画像の最低画素数は1024pix×1024pixです。
この数値がわからない場合は画像ファイルにマウスポインタを合わせると出てくる画像の情報の中にある数字×数字がそれです。
画素数は大きければ大きいほど写真はきれいになります。ただしファイルサイズが大きくなりすぎますと今度はメールボックスの方に差し支えますので、ファイルサイズは1M前後まで、でよろしくお願いいたします。



なお、このフォトブックは、オーダーから1ヶ月の間は再注文が可能です。
イベント当日、皆さんに仕上がりを見ていただいて、もしご自分も欲しいという方がいらっしゃれば、実費でご注文いただけます。


また、表紙に合う写真も探しています。
ピーターが麺類を食べている画像などをお持ちでしたら
ぜひご協力ください。
 

以上、『ラーメンブック』企画の応募詳細でした。
ご質問・参加表明ともにお気軽にお寄せください。
よろしくお願いいたします。


NPNL

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
