

さよなら シネマート六本木

みなさん、こんにちは☆

今日、2015年6月14日 シネマート六本木が閉館しました。

YUKOさんと共にシネマート六本木にお別れしてきたので、ご報告します。

シネマート六本木 劇終前景-プロローグ-は、スタッフの方が映画館やスタッフの仕事する様子を短編にまとめたもの。映画が好きな人たちがやっている映画館だと言う事が伝わってきます。
エンドロールに名前を出してもらえるという企画もあったので、一緒に応募した友人や自分の名前をエンドロールで確認。わずかな時間でも、自分の名前が大きなスクリーンに映し出されるのを見るのは初めて。ちょっと、いや かなり嬉しい(笑)

最終日だったので、鑑賞者には、無料のポップコーンやドリンクのサービスがあり、さらに、サイン入りグッズなどのプレゼントもありました。 YUKOさんは、「僕らはふたたび恋をする」のポスター、私は「三国志」のプレスシートを頂きました。

シネマート プレゼント


その後、ロビーで隣合わせに座った韓流ファンのおばさまと談笑し、シネマート新宿の支配人が、新宿から六本木まで走って来るのを待ち... 予定より少し遅れての到着でしたが、スタッフも客も拍手でお迎え。社長さんや六本木の支配人の挨拶があって、閉館となりました。最後は、シネマートのスタッフの方々が花道を作って、私たちを見送ってくれました。

2009年2月に初めて参加したピーターのファンミの後、夜に開かれたピーターの舞台挨拶付きの「真心話」の上映会が、初シネマートでした。
それから、「三国」や「僕らはふたたび恋をする」のイベント、ピーターはいなくても「真心話」の上映の後にオフ会を開いたり… 沢山、たくさん、思い出のある場所でした。

さよならシネマート


さよなら、シネマート六本木。
いままで、沢山の思い出をありがとう☆

先日の「モンキー・マジック 孫悟空誕生」のバルーンの写真、アップしていませんでした。失礼しました。そして、ご参加ありがとうございました。
モンキー・バルーン

ぴか

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo

バルーンをお分けします

先日の公開初日のオフ会では楽しい時間をありがとうございました。

バルーンも可愛いく飾っていただいてます。

そしてピーターのサイン入りポスターもご覧いただけましたか?このポスターも私たちで用意したものを飾っていただきました。

映画をご覧になった方はわかると思いますが、どうしてピーターがポスターにいないの!?と言うぐらいピーターは映画の全編を通してずっと出ています。ピーターのファンは少なくても確実にいますよ!と言うことをこれからもしっかりアピールしていきたいですね。

さて、今回のバルーンもそろそろ元気がなくなってくる頃かと思いますので、この週末に回収に行く予定です。

バルーン企画に参加された方でバルーンのお持ち帰りを希望される方は5/31(日)15:50の回上映後…18時頃になると思いますが、その頃シネマート六本木のロビーにてお分けしたいと思いますので、お越しください。

お持ち帰り用の袋などは各自ご用意ください。
バルーンの重りが必要な方は100円でお分けします。

まだの方はもちろん、もう観た方も、ピーターの見せ場『飛○』をもう一度観に、今週末はぜひ映画館へ!

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo

シネマート六本木でお会いしましょう♪

みなさん、こんばんは☆

今日の夕方に、シネマート六本木にバルーンを届けて来ました。
企画に参加頂いた皆さんとシネマート六本木さんのお陰で、かわいいバルーンを設置する事が出来ました。

「モンキー・マジック 孫悟空誕生」を観る人だけでなく、シネマート六本木に訪れる人に、可愛がってもらえると嬉しいです。
バルーンを可愛がる…? はい、おさるのバルーンです。お楽しみに♪

Monkey Baloon

また、先日シネマートさんで用意されていたものにヒントを得て、「モンキー・マジック 孫悟空誕生」のドリンクホルダーを作りました。 映画館に預けて来たので、温かいドリンクを買ったらもれなくついてきます。(数に限りがあります。)

Drink Holder


真心話、DNAがアイラブユー、三國のイベント、僕らはふたたび恋をするのサイン会等々、ピーターとの想い出が沢山あるシネマート六本木が閉館と言うのは寂しいですが、最後の上映作品に選ばれたのですもの、最後まで盛り上げて行きましょう!

明日、映画館でお会いできるのを楽しみにしています♪

NPNL YUKO ぴか

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo

いよいよです

いよいよ『モンキーマジック 孫悟空誕生』の公開が今週末に迫りました。

知る人ぞ知るな状況ですが、私たちは自分たちで大いに盛り上がりましょう♪

映画館よりスケジュールが発表されましたね。

シネマート六本木では
1回目11:30~ 2回目13:30~ 3回目19:10~となっていますので
NPNLでは13:30の回を観た後、16:00からオフ会をしたいと思います。

また、1回目上映後、2回目上映前の時間にバルーンの前で記念撮影をします。
目安は13:15 とします。

オフ会の場所は六本木駅近くを予約してありますので当日ご案内します。

バルーンは前日の5月15日に搬入の予定です。お楽しみに♪

今回のバルーン企画について、参加者の方はおひとり700円のご負担をお願いします。
オフ会は3000円前後の予定です。

今回のオフ会ではちょっとしたプレゼントを用意してあります。
こちらもお楽しみに♪

とても気さくな集まりです。当日のご参加も大歓迎。ぜひお声掛けください。

当日が楽しみです。
みなさんよろしくお願いします♪

NPNL YUKO


おまけ
先週末台北に行き、ご挨拶してきました
早くまた会いたいですね~
1499648_1031429086901659_1462306334227928973_n.jpg 11209587_1031429233568311_1623730033954782628_n.jpg

モンキーマジック公開を盛り上げましょう~※追記あり!

既にゴールデンウイークに突入されている方もいらっしゃる様ですが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか。

No Peter No Life では、いよいよ5月16日より公開になる『モンキーマジック』の公開を盛り上げるべく、シネマート六本木さんにバルーンを飾らせていただくことになりました。

このごろバルーンが続き、またバルーン?と思われた方、ごめんなさい。
でもお花のように枯れたりせず、移動させるのも簡単なので映画館の方にもご迷惑にならないかと思い、またバルーンにしちゃいました!

今回はポスターの両脇を飾るイメージで2体のバルーンをオーダーする予定です。
前回、バレンタインファンミーティングの際たくさんのご協力をいただき、余剰金が5000円ほどございますので、そちらも使わせていただきたいと思います。

今回はかかる費用を参加者数で頭割りさせていただく予定です。

また、この日はせっかくですので、オフ会をしたいと思います。
映画のタイムスケジュールがまだ出ませんので具体的なことは決められませんが、ぜひ皆さんで映画の公開をもりあげましょう!!

ご参加希望の方はコメントもしくはメールでご連絡いただければと思います。

ふるってご参加ください♪

NPNL YUKO ぴか

おまけ
4月29日にソウルで行われた韓国のMOK經紀公司との契約に関する記者会見も無事に終わった様です。色々写真があがっていますが、注目したのは、台北を出発した時のピーターの服装。2010年7月の高雄での我記得我愛過簽唱會の時と同じTシャツです。 台中、高雄、台北とピーター、AKを追って移動して周った暑い(熱い?)夏の記憶が一気に蘇りました。
Peter Tshirts



more...

モンキーマジック 孫悟空誕生 !!

イベントから早1週間…寂しいな…なんて思っていたらビッグニュースが!

こちら

ピーターが『二郎神』役で出演した『大鬧天宮』が『モンキーマジック 孫悟空誕生』として5月に公開になります!

ポスターにピーターがいないのが残念だけど、久しぶりのピーター作品の日本上陸です!嬉しいですね!!


tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo

寒い日は彼らを思い出すとあったかいんだからぁ~♪ その3

ファンミーティングのことも思い出してみましょう。

いきなり、ファンミーティングの終わり間際の話で申し訳ないですが、最後に全員で『飛吻(投げキッス)』してくれましたね。



みんながいっぺんに幸せになる飛吻♪
私たちの無茶ぶりにもだんだん慣れてきたでしょうかwww


tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

寒い日は彼らを思い出すとあったかいんだからぁ~ その2

こぼれ話

ピーターにバルーンの企画に参加してくれたメンバーの名前を書いたメッセージカードを渡したときに
『ナイスクルー!』と言っていただきました。

クルーは乗組員やチームを組むメンバー、という意味ですから、いいメンバーがそろっているね、いいチームワークだね!という意味で言ってくれたんだと思います♪

舞い上がってしまって
『もちろんキャプテンはピーターですよ!』なんて気の利いた返答ができなかったのが悔やまれます。。。

11001741_974411292603439_669515044160154302_n.jpg

今日はチャイニーズニューイヤーですね!

祝大家新年快楽!!

寒い日は彼らを思い出すとあったかいんだからぁ~♪ その1

ファンミーティングが終わり彼らが帰ってしまった途端にお天気が崩れ寒い日が続きます。

なんだか寂しいですね

でも彼らを思い出して『あったかい』気持ちになりましょう♪

ピーターたちは2月11日に東京入りして16日まで東京をゆっくり堪能して行ってくれたようですね。

みんなどこで遊んでたのかしら!?

彼らのアップした写真からいろんなことを想像してみましょう♪

まずはアンディ
10968597_382663398579494_9122712147851239384_n.jpg604108_973400196037882_2339172296170080960_n.jpg
今回ママと一緒の東京旅行 ということでママとのラブラブ写真をアップしていました。
決してホストと・・・ではありません。 
でもこんなにかっこいい息子とデートで原宿や表参道でショッピングなんて羨ましい限り!!

次はクリス!
10968210_790847307656705_3847395483509355054_n.jpg
かわいいわあ~
ほんとにクリス、かわいいです。
ハチ公を見て飼い犬のWi-Fiちゃんを思い出したのかな??
そして
10402514_791310194277083_3310348045300377005_n.jpg
イチゴ!
今回台湾から来たファンの皆さんも、クリスはじめスタッフの皆さんも本当にイチゴを美味しそうに食べている場面を何度も見かけました。日本のものを好きになってくれるのは本当にうれしいですね♪

ほかにも
10996680_788263331223415_3758748168021048749_n.jpg
ディズニーランド!
こんなに大勢で行ったらより楽しいでしょうね~!!


そしてピーター・・・
ピーターは今どこにいるとかどこで遊んだ・・・というような写真はアップしていませんでしたがクリスがやってくれました♪
どこの中学校かなあ・・・???
10372569_792895090785260_8428529563296945234_n.jpg

日本に来て数日バスケをしないと体がウズウズしちゃったのでしょうか。
どこかの学校の体育館でバスケをしたようです!

NPNL YUKO

バルーン企画にご参加ありがとうございました

みなさん こんにちは

昨日は、お天気にも恵まれ、楽しいファンミーティングでしたね。

今回の企画にも沢山の方にご参加頂きありがとうございました。最終的に20名の方にご参加頂き、ステージを・ファンミを華やかに飾るお手伝いができたと思います。ありがとうございました。

ツーショット写真の時にもバルーンがしっかり背景に収まっています♫
P with Balloon 20150214

20150214 PAKN

会場では、バタバタしていて、ゆっくりとお話出来なかった方もいたのが心残りです。 また、オフ会を企画しますので是非ご参加下さいね。

取り急ぎのお礼・ご報告でした。

NPNL YUKO ぴか

おまけ
会場で販売していたチェキのご紹介。
誰のが当たるかわからなかったので、時々歓声があがっていました♪
チェキ

tag : ピーター・ホー 何潤東 PeterHo AK

Peter&AK 日本初ライブ!!
ピーターとAKが日本で初のSPECIAL LIVEを開催!

私たちファンが待ちに待った日本初ライブです♪
歌手としてのPeterとAKを思う存分楽しめるチャンス!
そして、日本初のLIVEのあとには、ファンと思う存分交流できるアフターパーティーも。

ピーター、AKからのメッセージ♪


『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』の詳細は Dorian SC Japan で。

ドラマ『三国志』
ピーター出演の中国ドラマ「三国志」
ドラマ 『泡沫之夏』
ピーター念願の初プロデュースドラマ。
バービィー・スー、黄暁明、ピーター主演の主演で、台湾・中国・香港で大好評です!


[預告]民視泡沫之夏@命運篇(長版)


泡沫之夏主題歌 我記得我愛過MV (歌:ピーター・ホー)

アジア・ポップス・フェスティバル
2010年2月14日に新潟で開催された「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」コンサートにピーターとAKが出演しました。
20100224011414dee.jpg

コンサートレポートはこちら。
ピーターへの 『愛情手冊』♪
2010年2月の「アジア・ポップス・フェスティバル」で来日したピーター。
私たちからの「愛情手冊」を渡しました。「ソフィーの復讐」の感想や映画やドラマの好きなシーン、ピーターに演じてほしい役などを、『ソフィの復讐』に出てくる思い出箱の坊やのメモのようにペタペタ貼って「愛情手冊」にまとめて渡しました。

詳細はこちらをご覧ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
about us

NPNL

Author:NPNL
ピーター・ホーのファンによる
NPNLの会
(''No Peter, No life!!''の会)

皆さんご一緒に
ピーターを応援しませんか!

2009年9月のピーター来日にあわせ企画を計画しました。
「企画!」カテゴリの「プレゼント企画」をご覧ください♪

メールはこちら
nopeternolife@live.jp

プリクラ企画!!
2009年9月のピーターのバースディ来日。

日本で初めてバースディを迎えてくれるピーターに♪ ファンのみんなの愛がひとつになるプレゼント企画!
「ピーターをプリクラで埋め尽くそう♪」
を計画しました。

多くのファンの方々の気持ちがピーターに届いたと思います。 企画カテゴリの報告記事をご覧下さい。
about Peter
ピーター・ホー
(Peter Ho/何潤東)

1975年9月13日生まれ
俳優・歌手として中国・台湾を中心に活躍。日本においても以前から映画等に出演、08年にはNHK土曜ドラマ『上海タイフーン』 に主演。
デビュー10周年の一昨年は自らプロデュースするドラマ「泡沫之夏」制作、チャン・ツィイー製作映画「非常完美」(邦題:ソフィーの復讐)出演。
昨年は、呂布を演じた大陸ドラマ「三国」放映、「泡沫之夏」台湾・中国での放映開始、ニューアルバム「我記得我愛過」発売など・・・大活躍中♪


ニューアルバム『我記得我愛過』
2010年6月23日発売 32071_129470750416171_123606621002584_228450_1603505_n.jpg
AKも応援しています
Peterの弟分、AK。
Andy(陳奕)
Kris(沈建宏)
の2人によるユニット。
2月の「アジアポップスフェスティバルin新潟」出演に続き、5月15日に台湾で初ライブを成功させました。
ライブレポはこちら
57941_150213101676749_113086892056037_314577_500868_n.jpg
AK写真集
『AK東京線上(Tokyo On Line)』
リンク


カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
携帯でもチェック!
QRコード
RSSリンクの表示
Attention
当ブログ内に掲載されているすべての文章及び画像の、執筆者及び撮影者以外の無断転載・転用を禁止します。
